ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2007 Sat
もしかしてまたまたフライング?笑
昨日の新曲情報から気分が浮れまくってるtoshi子です!!笑
『SEVENTH HEAVEN』の事ばっかりで昨日書くの忘れてたけどラルクさんPJの後の番組のMJにも出演するみたいですね♪♪
てっちゃんもTV情報UPされてました!!!
3月27日(火) MTV「M size」 18:00~19:00 ON AIR
うちはMTV見れるのでちゃんと録画しないと(><)
携帯サイトのムービーもまた更新してたんですけど相変わらずいまいち何がしたいのかわかりません・・・笑
それでも可愛いと思ってしまう私は重症ですね(*´∀`*)
だってなんかもう全部が可愛いんだもんwww笑

あと昨日SONYMUSICのサイトに『今回のラルクは踊れます』って書いてたのが消えてる!!!!笑
書いちゃダメな情報だったのかなぁ??
そうだったらまたフライング・・・笑
スタッフさんしっかり!!!!!笑
皆きっと疲れてるんだね~;笑

追記で相方様からのバトンします★
『堂本兄弟に出演したと思って一問一等受けちゃいなバトン』

Q あだ名を教えてください。
A ほとんどそのままtoshi子って呼ばれてます!

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
A たこ焼きが美味しいとか?笑

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
A 教えません!!!笑

Q 今、一番自慢したいことはなんですか?
A 今月バイト頑張ったよ!!!!笑

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
A なんかいつもマイペースですね~みたいなニュアンスの事は書かれてました。笑

Q 初めて買ったCDは何ですか?
A モー娘のアルバムかSOPHIAのアルバム!
  でも多分モー娘@っぽい!!笑

Q おかんの変なところを一つ教えて下さい。
A こんな所で言えません(笑)

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
A ラルクを聞くww
  
Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
A 単純、優柔不断、変態(笑)

Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
A 気になるってかただ見たいだけだけど(笑)kenちゃんがなんか入院してお見舞いに行く夢の続きが見たい!!!
  病院に向かってる途中で目が覚めた・・・笑

Q では、よく出没するスポットはどこですか?
A ●●●市!!笑

Q 尊敬する人は!?
A ラルクの皆さんwww

Q やってみたいアルバイトは?
A 特にない。

Q あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
A 携帯とラルクのもの!!!笑

Q 肌身離さず持っているものは?
A 携帯は常に持ってる♪

Q [toshi子]、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
A 来週は裕斗、亜弓、繻理、choki、玻瑠夜
以上5名様がご都合宜しければ出演して下さるかも知れませんのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

hyde見たいな~・・・・!笑
来週もしかしたらてっちゃんが近くに住んでるかもしれない(笑)子の家に泊りに行くんだ!
それとなく近くに'高級'そうな"高層"マンション探してみよ♪♪
" "の仲が重要!!笑

てっちゃん9位おめでとう!!
  &
着うたカラオケ先行配信ヤタァー!!!笑
ま、ラル友いないから歌えもしない曲をカラオケで予約できないけどね☆泣
裕斗 | URL | 2007/03/25/Sun 00:29 [EDIT]
空に虹が出るとか最強や~(・∀・)!
虹って言葉好きやわーw
本当にありがとね★

基本的にみんな好きだよね(つ∀`)
灰莉 | URL | 2007/03/25/Sun 13:30 [EDIT]
最近コメ遅れてばっかでゴメンねーΣ(; ̄□ ̄A

バイトいぃなー・・うちも早くバイトしたぃなー・・
だって大変だけど、お金もらえるじゃぁーんッッ!!
自分のスキなコトに使えるんでしょー?いぃなー・・・

kenチャンが「ご注文どーぞ」って言っちゃぅのー(゜ロ゜;)
やべぇー・・妄想止まんない(キモッッ 毎日そのお店行きたくなるね♪

なんとなくだけど、てっちゃんはのんびりしたバイトしてそーな気がする(えっ・・
肉体労働系はしなさそーだなー(笑

ラルクがうちらのコトイヂめるねー(爆
ヒドぃねー・・まぁ、そこがスキだったりするんだけどね(ΦωΦ)
心蒔 | URL | 2007/03/25/Sun 14:47 [EDIT]
うん、『ヘヴドラ』『ネオユニ』『スノドロ』『レディステ』
…くらいは略しても言いやすいから使ってる♪
『セヴヘヴ』は…使わないかもorz
toshi子はこの他になんか略したりする?

きゃああーゆっきー(*´д`*)キュン
それは見たかったよorz
私、ラニバ行けなくてさ…今年初参戦だから!
DVDになったら、ゆっきーけんちゃんの誕生祝シーンも
入れてほしいなぁ…!!!

うん♪待ちうけ広めよっ(●`・Д・)ゞ
まだ正式なやつは出てないよね?
正式じゃないやつも可愛いからこれでもいいと思う(笑)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/25/Sun 17:45 [EDIT]
MJってまだO.A.日が決まっていないから
オフィに書いてないだけだよね??
書いて良いのかよくわかんない!((苦笑
また西川&ラルクトーク希望vv((笑

MTV楽しみだよね♪
塾もないしTVの前でスタンバろっと♪((笑
トークもあったら良いなぁvv((そればっかだな

バトンまわしてくれてありがとっbb
んでウチもまわしちゃいました((ぇ
もしやったことがなかったらお願いします♪
choki | URL | 2007/03/25/Sun 21:01 [EDIT]
toshi子のところはMTV映るんだ~★
友達がめっちゃ見たいって言ってるんで、よければ内容教えてね♪

なんかね・・・聞いた話によると、今回のシングルはカップリングが4曲とか!!
もしかして、その1曲が例のパンクでSHINEだったり?!
謎だよね・・・。笑
あ、またネタバレしちゃったけど、大丈夫ですか??汗

今日ようやくSMILEゲットしたよ~vv
ほしかったスマツアは無かったんだけど(涙
でもこっちもほしかったからね★
DVD見てたら和んじゃうよね~vv
hydeさんがRSGで歌詞忘れちゃって、それを見て笑ってるてっちゃんとかさ~vv
「あ、hyde間違えた。」みたいに考えてるんだろうねvv(妄想

toshi子が引っ張ってくれるの??
なんだか照れますねv笑
是非お願いしますvv爆

もしこれで作詞kenとかだったら笑っちゃうよね。
って現実にありそうだなぁ・・・・。笑
みやび | URL | 2007/03/25/Sun 21:46 [EDIT]
そうー!!
私昨日の夜「踊れます」っていうの確認しにいったんだけど無かったから「あれ…?」って思ってたんだよねー
最近フライング多いけどそれも作戦な気がする…!!笑


もういい年なのにあんなにウサ耳が似合っていいの?!って感じだよね!!
世の中のてっちゃんとタメの人があれ似合うわけないじゃん?!
しかもあのユニフォームも超似合ってるし…


ホワイトプラン、遊び行ったときとかは便利だよねー…
「今ドコー?!」みたいな電話できるしvv
でもさ、Wホワイトなら夜も半額なんだよね?!
てかSBの話できる友達いて嬉しいわvv笑
繻理 | URL | 2007/03/25/Sun 21:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
