ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2007 Mon
メッセージ更新♪♪
てっちゃんの携帯サイトメッセージ更新されてました♪
なにやらパソコンを買い換えたらしいですw
ほんと先に携帯買い替えなよてっちゃん!!!!!笑
そしてケースはまたまたピンクらしいです♪♪笑
なんか普通の文章なのにてっちゃんだと凄く可愛いと思えてしまう(*´∀`*)笑
罪な男だねてっちゃんwwww笑

今日ってかもう明日だけどPJ最終回再放送する見たいですね!!
録画失敗した人などはチェック!!!!!笑

あと『SEVENTH HEAVEN』のc/wがパンクであの曲するらしいって結構噂になってますよね!!
ラルクさんはほんとにアノ曲をパンクでするんでしょうか?笑
ってかてっちゃんほんとにパンクでアルバム出そうとしてそうだよね!!!笑
まぁtetsuヲタの私はパンク好きなんでいいですけどw
だってパンクしてる時のてっちゃん凄い楽しそうなんだもん(*´∀`)
またライブでパンクしてうさ耳つけて歌ってください(ノ><)ノ笑

>>灰音さん
初めまして♪♪コメありがとうございます!!
いえいえ!!こちらこそこんな奴で良かったら仲良くしてください(><)
アタシの事は呼びタメOKなので好きに呼んでくださいね(^U^)
灰音さんブログにコメ返したんですけどちゃんと出来てないみたいでココでコメ返させていただきました!!
コメ出来てますでしょうか??
もしかしたら2つコメあるかもしれないです;すいません↓↓

MTV明日ですね!!
リアルタイムでは見れないですが凄い楽しみです(ノ><)ノ笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

帰って来たよvvコメありがとね!!
あたしも、その噂気になってた!!
だってさあ、意外すぎる笑
日記更新されてたんだあ!!
今から見てきます♪
| URL | 2007/03/26/Mon 17:58 [EDIT]
そうそうっだよね♪
FC入ってて良かった((笑
でもなんか・・・書くタイミング逃したなぁウチ((ぇ
てか西川とラルクオンリーで良い((爆

そっかー;;
バイト頑張ってね!!

大丈夫よん!
バトンって同じのがまわってくる事あるもんね^^
choki | URL | 2007/03/26/Mon 20:07 [EDIT]
お、てっちゃんのモバイルサイト更新されてたんだね!!
じゃあ、早速見に行かなきゃvv笑

私もリハーサル風景大好き!!
あと、楽屋風景とかもいいよねvv
みんな思い思い遊んでたりするのが見て分かるし・・・vv
あと、昔ベーゴマやラジコンで遊んでたりとかしたじゃん??
あれ見るの好きvv
なんか「あ、ラルクだ!!」って思うもん♪謎

あ、バトンやったことあった??
じゃあ、また廻ったら廻しますね♪
てか、ホント意味分かんない変換になるよね・・・。笑

ねぇ02、今日のBS2でやってた精霊の守り人見た??
なんかSHINEが流れるかもしれないって・・・。
私聴けれなかったよー;;
みやび | URL | 2007/03/26/Mon 21:33 [EDIT]
おうwwありがとうーwww
じゃあtoshi子って呼ぶねぇ(◇b'v`★)b

うちカナーリ変態だよーwwww←
hydeに襲われながらチャットとか素敵だよね!
わかってくれてありがたい(人*´∀`)笑

SHINE、いろいろ噂されてるよね!
気になる~…(´・ω・`)
早く詳しいこと発表して欲しいもんだ!(何
じらすのがすきなんだな!ラルクさんたら!←

リンク大歓迎だよ~!!!!う、うちも貼っていいっすか!!??
夏由 | URL | 2007/03/26/Mon 23:15 [EDIT]
今回のゴチャはばっちり聞いたよ♪
合宿のとき毎日3時間弱しか寝てなかったから、ありえなく眠かったけど、がんばった!!笑

てか、SHINE流れたらしいね!!
聞きたかったけど・・・BSないし涙
でもね!!お友達が録画しといてくれたから、今日見てきます♪
| URL | 2007/03/27/Tue 09:32 [EDIT]
僕もP'UNK好きです(・∀・)
特にHYDE P'UNK…
黒の眼帯に萌えるんだよー(´Д`)
てか、片目を隠されるとたまらん(∀)

何でそんなに喜んでるって…
虹があるからやろー!!ってつっこみたくなるw

ソロもいいけど、やっぱりL'Arcみたいなw


灰莉 | URL | 2007/03/27/Tue 11:29 [EDIT]
素敵だなんてありがたいわ☆←
気が合うなんて嬉しいー!!ww
末永くよろしくです。(えw

だねー!!うちBS2はみれないんだよね…orz
また近々流れるといいね(´∀`)!
そしたら是非感想を(・ω・)b
ラルクさんどえすどえすwそんなうちらはどえむv←

リンクありがとー!!
うちも貼らせていただきましたぜ(◇b'v`★)b
夏由 | URL | 2007/03/27/Tue 18:11 [EDIT]
それが今日のブログに書いたんだけど
録画失敗!!((ドーン
もう悲しいー((苦笑
だからSHINE,わからんわ><
ごめんよぉぅ;;
choki | URL | 2007/03/27/Tue 19:10 [EDIT]
今日はMTVにてっちゃんが出たんよね??
どんなんだったのかな~??気になるvv笑

BS2が映ることが判明してよかったねvv
これでtoshi子も7日に聴けるね♪
めっちゃ明るくていい曲やから早く聴いてほしいです☆

今日はねーラニバ見てるvv
最近毎日ラルク漬けだよ!!笑
てか、ラニバの見所は幼馴染みだよねvv(いつも言ってるけど。笑
癒されますvv笑
みやび | URL | 2007/03/27/Tue 21:18 [EDIT]
ってかLE-CIELのスタッフさんはあんな朝早くから仕事してるんやね!!!
お疲れさまです(笑)
あんなドSバンドに振り回されて・・・笑

でも私、その美容院行ったことないねん!!!笑
まんさんは「めっちゃ似てる!!!」って言ってたけど・・・

私もパンクのその噂聞いたけど、ほんまなんかなぁ?
可那子 | URL | 2007/03/27/Tue 21:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
