ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2007 Tue
SHINE解禁&てっちゃんTV出演ww
昨日は『精霊の守り人』の特番でhydeが出たりSHINEも流れましたね!!!
うちはBS2見れないから関係ないやぁ(´д`)って思ってたら・・・
BS映ったんだけど!!!!
アタシの家ケーブルTVついててスカパーとかも見れるんだけどBSは映んなかったのに昨日夜つけてみたら映った!!!!!
でも映る事に気づいたのはもう特番終わった後だったので素のオッサンhydeとSHINEは聞けませんでした;;
もっと早く気づいてれば・・・↓↓

あと今日はてっちゃんがMTVの『M SIZE』に出ましたね♪
今バイトから帰ってきて録画したのみたんですけどやっぱ可愛かった(*´∀`*)
服はジャケットとかと同じ感じの服で中はピンクの背セーター(?)着てましたww
なんでTETSU69の時は69ってつけたんですか?って聞かれて一瞬下ネタにもっていこうとしてました!!
『あ~ごめんなさい』って言ってすぐ終わったけどね!!!笑
またビルフェチの話もしてました!!なんか凄い嬉しそうに語ってましたよ!!!!笑
あと最近はまってる出前は肉屋さんがしてる焼肉弁当らしくて凄い笑顔で話してるのがスッゴイ可愛かったです(*´∀`)
今後の予定も聞かれてたけどラルクの事言ってました♪♪
あとモバイルサイトで
『M Size出るよ~見てね!』っててっちゃん・・・
もうなんて可愛いの(ノ><)ノ
バイト忙しくて疲れたけどてっちゃんに癒されましたww笑
追記で楓からのバトン~☆
『あいつバトン』

あいつ=回してきた人。
リターンOKです。

◆あいつって誰?


◆あいつとの関係は?
虹友&同じtetsuファンです♪

◆あいつの誕生日、血液型、年齢は?
年齢はアタシと同じだったよね??16だよね?笑

◆あいつの第一印象は?
なんか凄く元気な明るい子ってイメージがありますww

◆あいつの性格は?
こんなアタシと仲良くしてくれる優しい子です(*´∀`)

◆あいつを色で例えると?
黄色とかww

◆あいつはS?M?◆
前話してたけどどっちだったけ??
Sって言ってた気が・・・

◆あいつの身長は?◆
会った事ないからわかんない・・笑

◆あいつは天然?
天然ではないと思います!!笑

◆あいつの可愛い所は?
なんか文章とかも可愛いし、てっちゃんの話してる時も可愛いww

◆あいつに言われて嬉しかった言葉は?
言葉ってかてっちゃんの事話せて嬉しいです♪

◆あいつの意外な一面を教えて?
わかんない!!!!笑

◆あいつに命令できるなら何する?
これからも仲良くして(><)笑

◆あいつを一言で表すと?
元気な子!笑

◆あいつに求める事は?
今のままで十分です(*´∀`*)

◆最後にあいつに言いたい事をどうぞ。
こんな奴だけどこれからも仲良くしてねww
またいっぱいてっちゃん語りましょう♪♪笑

◆バトンを回す5人。
楓にリターン♪笑
あと亜弓、みやび、てら、繻理!!
暇な時にでもしてください(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

SHINEかなり好評で楽しみだなぁぁ(*´艸`*)♪新曲づくしだぁヽ(*´∀`)ノ

MTV、うちは友達に頼んであるのでまだ見れませんが、早く見たいなぁ☆
灰春 | URL | 2007/03/27/Tue 23:21 [EDIT]
眼帯萌える(・∀・)!
もうやばいでしょ、あれは(つ∀`)
軍服も萌えたわ(*ノノ)

L'Arcファンしか、虹のことは分からないのかもね;;
それもそれで切ないな(・ω・`)

全員揃ってたほうがいいもんね(^ω^)

HP見てくれたんや!!
ありがと(´3`)
灰莉 | URL | 2007/03/28/Wed 09:13 [EDIT]
コメント有難うございました!!ちゃんとありました。ご心配なく♪♪
てっちゃんの可愛さは癒されますね☆☆

あたしBS録画したはずなのに出来ていなかったので、YouTubeでSHINE聴きましたよ♪♪てっちゃんの曲だぁ~っていう感じでした☆☆

あたしのところにtoshi子さんのブログリンク貼ってもイィですか??
灰音 | URL | 2007/03/28/Wed 10:42 [EDIT]
久しぶりィィィ(*´∀`*)vvv
会いたかったよtoshi子!!(何

目標の絵も描き終わったんで今日で復活しました!!
色々心配かけてごめんね;
でもブログは続けてくんでこれからも宜しくvv
休止中でもコメくれてありがとうね!!
と…友達っていいなぁ!!なんて励まされた!笑

うち「守り人」の特番見てないー㊦㊦
オフィシャルでそれ知ったの、番組終わってからだったから(泣)
もっと早く言って欲しいよね、そしたらバッチシ録画したのに!!

では短いけど;
また来るね★ 
青山レイ | URL | 2007/03/28/Wed 13:57 [EDIT]
そうそう!
ラルクさんがまた長くて紛らわしい曲名にするからさ(爆)
略も多いんだよね♪

だよね…私もさ、本当そう思うよ。
『なんでもっと早くファンにならなかったんだろう』って。゚(゚´Д`゚)゜。
黄金時代にファンになってたら
毎日楽しかっただろうになぁ(´;ω;`)

うっそー2日間参戦したんだΣ(゜Д゜)
それは…失礼いたしました。何
安いホテルだろうが、ラニバ2日間って時点で
toshi子はセレブだよ(ぇ)

あらまぁ…残念(´;ω;`)
オッサnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ…おっと失礼www
はいちゃんは本当可愛かったよー♪
SHINEは曲名そのままな感じの明るくて光ってる感じ!
ラニバ曲ではないみたいだね。

でも…私、てっちゃん見れなかったんだけどー。゚(゚´Д`゚)゜。
てか、見れないんだよねorz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/28/Wed 14:47 [EDIT]
バトンありがと♪
自分のこと書かれるのってなんかはずいね笑
元気な子だと思われてるならうれしいですvv
同い年だよ!!どちらかというと・・・Sだよ笑

BS見れるの!?
いいなあ。
| URL | 2007/03/28/Wed 17:21 [EDIT]
ヤッホーイ(´∀`)(何

SHINEはどうなるんだろーね…
シングル曲なのかアルバム曲なのか・・・
なかなか発表されない!気になる('A`)!

うちもどえむ~!!←
どえすなラルクさん大好き!!笑
好きになる人がだいたいどえすで小さい人でさ(*´д`*)←

てっちゃん…やっぱ下ネタ好きだね☆ww
夏由 | URL | 2007/03/28/Wed 17:28 [EDIT]
そうなんだ!!
もうちょっと早くに気付けば見れたのにね><
ラルクの「7」の日に
SHINEが聴けるとか楽しみだよね♪
その前に30日が迫ってるしvvvvv

近いからこそ行けないのは悔しいんよ((苦笑
こういう時は福井にいた方が良かったかも((何だそれ
でもMステ楽しみだよねぇ^^
また寝っころがるかな♪((笑
choki | URL | 2007/03/28/Wed 20:43 [EDIT]
『M SIZE』レポありがとうvv友達にも教えなくっちゃ!!笑
もう何回も同じコトを言っちゃうのがてっちゃんだもんねvv笑
hydeさんにもう一度「昨日と同じやん!!(Byラニバ)」って言われたいんよvv爆
可愛いなーもう!!ぇ
全身ピンクのてっちゃんじゃなかった??笑
でもピンクだったんだね!!
狙ってるんだよ、きっと!!うちらファンを萌えさせようとしてんのよ(´∀`o)笑

バトンありがとうーvv
またやらせてもらいますね★
私も廻したんで(てかハメられた?笑)よければやってみてねーvv
みやび | URL | 2007/03/28/Wed 22:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
