ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2007 Wed
延期・・・
今日LE-CIELからメェルがきて会報発送メェルかなぁ?って思ってたら会報延期のお知らせでした・・・笑
もう最近延期ばっかりだねぇぇ(´д`)
もしかして延期ばっかりなのはラルクさんが焦らしてるから?!?!?!
やっぱりドSなのねラルクさん~(*´∀`)笑笑

まずみやびからのバトンします♪♪

1.回してくれた人はどんな人?
ドドMな(笑)tetesuヲタさんですvV爆

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
toshi子といいます!!
ラルクが大好きな16歳です。
ラルクの中ではtetsu贔屓です。
単純で馬鹿で消極的、そして変態です!!笑
かなり痛い子かと思われます。笑
毎日ラルクとバイトに明け暮れてます!!!!

3.生年月日時刻を記入しなさい。
1990/12/15
時刻はわかんない~;

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
みやびも書いてたケドラルクの物全般!!
全部お気に入りだから1つに選べない(><)笑

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
うちはベープ派ですww笑

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
『私さぁ、ぶっちゃけドMなんだ~』爆
だってドSのラルクさんにはドMじゃないとついていけません(*´∀`*)笑

7.あなたは少数派?多数派?
何が?笑
じゃ~少数派でw笑

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
アタシぶっちゃけあんま話知らない・・・笑

9.ところであなたのご趣味は?
妄想(*´∀`)ノ爆
あとネットとか音楽を聴くことです♪

10.では、あなたの異性の好みは?
包容力がある、優しい、一緒にいて楽しい人♪

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
わかんない;
何色ですか?笑

12.携帯の着信音は何にしてる?
グループにわけたり指定着信音にんしたりしてるけど全部ラルクかソロww笑

13.いつもは何時に寝てる?
24~26時の間ぐらいかな?
でも日によって違うけど・・・

14.今の安部内閣をどう思う?
お母さんが安部さん見て『総理になって老けたよなぁ?』って言ってました・・・笑

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
あら、そうですか!笑

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
周りが美女(美男子)な方かな?
目の保養になるwww笑

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばラルクってドSだよね~」
ドS最高www笑

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
まだはっきり決まってない↓↓

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
ってか全部薬です!!爆

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
多分合ってると思いますけど・・・笑

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
相方様
亜弓
いちは
かなこ
玻瑠夜
灰莉


裕斗
繻理
レイ
ゆうき
心蒔
てら
choki
夏由

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。

もし暇でしたらしてください♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

確かに笑
うちらはSとMで気が合うよたぶん笑

バトンありがと!!

リターンしてくれたバトン回答したから、よかったら見てね♪
| URL | 2007/03/29/Thu 10:03 [EDIT]
バトン、センキューvv

スタッフさん、可哀相・・・笑
でもスタッフさんもたぶんラルクの虜やから大丈夫やな!!ぇ

でもあそこの美容院高いんやもん!!!!!笑
貧乏人の私には無理です(笑)

パンクでほんまにやるとしたらちょっと複雑やぁ;
なんかメッセージがこめられてそうな(苦笑)

もう会報延期とかやめてくれー!!って感じ。
でも誕生日にLE-CIELからメールがきたのは嬉しかった(o´∀`o)
可那子 | URL | 2007/03/29/Thu 13:18 [EDIT]
コメ返おそくなってごめん;

うさ耳てっちゃん、かーわーいーいー!!笑
3●歳でよく似合うよね!!笑

SHINE某サイトで聞いたv
最初の英語カッコよかったぁvvv(*´∇`*)

おぅ!バトン、ありがとう!
前に回してもらったのもやってない;;
まとめてやるよ!いつか・・・!(。。;)
裕斗 | URL | 2007/03/29/Thu 14:17 [EDIT]
ばとんありがと(´3`)

軍服が似合うのは、はいたむしかいないわ(つ∀`)
鼻血ものやー★

普通の人は虹に対して何も感情がないだろうしね(´ー`)
切ない人やわ(´・ω・`)

灰莉 | URL | 2007/03/29/Thu 15:05 [EDIT]
確かに!
『ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE』
…あぁ~っ疲れた(´∀`)www
でもさぁ…浸食とか夏の憂鬱とか、
英語のやつ付けたら…
疲れるから書かないけど(´_ゝ`)ぷっ

まず私はラニバ行きたかったよorz
次行きたかったのは…
なんだろう、AWAKEかなぁ(´・ω・`)
比較的最近??
あっでも、昔…インディーズ頃?のやつも行きたい☆

そうそう、SHINEはラニバ曲じゃない…かは、
私は分かんないんだけどorz
でもそうみたい!
じゃあセブへブ(←使ってるやん!)かなぁ?
明日分かるんだよねー(●´艸`)
toshi子は着うたとる?私はとらないんだけどorz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/29/Thu 15:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
