ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/29
2007 Thu
Myバイク購入♪


Myバイク購入いたしましたぁ♪♪
注文してたんだけど中々こなくて今日やっと来ました!!!
上の画像のバイクが買ったやつです(●>U<●)
ちょっと見にくいけど・・・笑
色はてっちゃんも大好きなピンクww笑
ピンクにした理由は自分もピンク好きだからってのもあるけどてっちゃんの好きな色なんで・・・・笑
これでバイト行くのも楽々~(*´∀`*)笑

ってかもう明日着うた配信じゃないですか!!!!笑
早く聞きたいな~(><)
めっちゃ楽しみww
楓のから素敵なバトン奪ってきました!!!笑

『夢の新婚バトン-朝編- 』

指定⇒てっちゃん

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
⇒アタシが先に起きて
 『てっちゃん起きて~vV』って起こしますww笑

♪おはようのキスはする?
⇒てっちゃんが『おはよ~』って言いながら(*´∀`*)爆

♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
⇒ 『大丈夫??無理したらアカンで!!今日は俺が看病してあげるから・・・』って・・・vV

♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
⇒アタシが頑張って作ります!!!笑 
 てっちゃんに『美味しい』って言ってもらえるように・・・笑
 
♪愛妻弁当は何を入れてあげる?
⇒てっちゃんの好きな和食でw笑

♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
⇒『今日もお仕事頑張って♪夜ご飯はてっちゃんの好きな物作っておくからねvv』
自分かなりキモイ・・・・笑

♪「いってらっしゃい」のキスはする?
⇒てっちゃんからしてくるの(*´∀`)爆

♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
⇒掃除に洗濯など・・・笑
 ピカピカにします♪♪笑

♪バトンを回す人と指定キャラ
 みやび→てっちゃん
 灰莉→hyde
 ゆうき→てっちゃん
 夏由→hyde
 レイ→hyde

アタシかなり痛いね・・・笑
まぁ変態なんで許してやってくださいww爆
もし良かったらしてくださ~い(^U^)
追記で相方様のブログで見てしまった強制バトン~!!笑
■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

★今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
テツコを意識して・・・笑

★恋人はほしい?いらない? その理由は?
欲しいけど出来ない(´∀`)爆

★惚れやすい ?
うん、惚れやすい・・・笑

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬かなぁ?

★何型?
A型ですw

★足のサイズはいくつ?
23.5か24センチ!!

★身長何センチ?
155ぐらいと思う・・・笑

★お酒飲める?
まだ未成年~♪

★どこ出身?
天下の台所の大阪です♪笑

★面倒になってきた?
別に?笑

★成績よかった?
内緒!笑

★視力何?
両方すごい悪いけど忘れた・・・笑

★幸せ?
まぁ幸せだと思います!笑

★好きな芸能人は?
L'Arc~en~Ciel、宮崎あおい、小栗旬、松岡充

★行ってみたい国は?
ロンドンとかww

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
どうしよう!!笑

★好きな色は?
ピンク、白、黒、赤

★ちなみに今何してる?
歌聞きながらこのバトンに答えてます!

★本派?マンガ派?
どっちも好きw

★あなたは何フェチ?
手と足フェチです!!!
アタシに足フェチについて聞いたらすごい語っちゃうよww←

★異性を見るトキ、まずドコを見る?
手と足!!!!笑

★持っている資格などあったら教えてください。
LE-CIEL(笑)、原付免許

★恋人に求める条件
包容力と優しさ(笑)

★もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
特にないなぁ・・・笑

★今どこにいる?
My ROOM!!笑

★今、一番近くに誰がいる?
おばあちゃん・・・笑

★今、どんな服装?
家用のジャージ・・・笑

★今、何食べたい?
ピザ!!!!

★今、何飲みたい?
お茶・・・笑

★今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ラルクのカレンダー

★今、誰に会いたい?
今はとても人に会える状況じゃありません・・・笑

★その人に今伝えたいことは?
だから会えません・・・笑

★今の体調は?
テンションは高いです!!

★今エンターキー何指で押した?
中指・・・笑

★1時間前に何してましたか?
ラニバ見てました♪

★今なにがしたいですか?
特にしたい事がありません!!!笑

★毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
全然買わない時もあるし5冊ぐらい買う時もあるい色々・・・笑

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
服とラルク関連の物買いますw

★お疲れ様、終わりだよ
お疲れ様でした!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ありがとう^^

バイク~!!
凄い!カッコイイ~☆
・・・ピンクだから可愛い☆か!笑
いつでも、"てっちゃんといっしょ"v(≧∇≦)v

猫耳もつけて欲しいv笑
着うたぁ!!明日配信だ!ケド、多分着うた取れないな;;
う~ん・・・頑張ろう!!笑

バトンやるから!
多分5個くらい一気に・・・苦笑
裕斗 | URL | 2007/03/29/Thu 20:27 [EDIT]
明日配信だよねっ!
なんか思ったよりもあっというまな感じが♪
あんまり携帯を使わない人間なんだけど((笑
でも取っちゃう!!
2ヶ月待てって言われても発売まで待てないもん><

バイクかわいー!
ってか羨ましいなぁ♪
ウチの学校,高校生で免許取ったらダメって言われてるから;;
choki | URL | 2007/03/29/Thu 20:42 [EDIT]
てっちゃんに守られてるんだ☆笑

猫耳さ、ユッキーが何気にスッゴイ似合いそう・・・!
kenちゃんて、犬っぽいし、猫っぽくない?
hydeは、天使志望で!!笑
今、志村動物園で、「てっちゃん」て・・・!
ネコネコてっちゃん・・・(*´u`*)←

ヤバイ!回してくれたバトンが見つからない!
うわぁ~・・・(×д×;)
裕斗 | URL | 2007/03/29/Thu 20:59 [EDIT]
バイク乗れるとか裏山~!!
しかもピンクとかめっちゃステキvv
てっちゃんの好きな色だし、いいよね♪

なんて素晴らしいバトン!!笑
明日くらいには出来るかな~??
妄想バトンって楽しいよねvv
しかも同じテツヲタのtoshi子のみてたら共感しちゃう・・・vv
そのセリフ、言いそうだよね・・・♥

そうそう、hydeさんにそう言われたいから健気に頑張ってるんだよ!!爆
ステキ妄想!!(殴

さっきメェルで送った映像、最高すぎませんか?!笑
可愛すぎますってhydeさん・・・vv
2人とも女の子みたいだからもう●●だよね!!爆
今じゃ見れない無邪気さだよね??笑
今やったら・・・それもそれで萌えvv←

手紙今日届いたよ~vv
toshi子は手紙もメェルも早く返してくれるからすごく嬉しいvv
また私も書きたいから送るね~★
みやび | URL | 2007/03/29/Thu 22:37 [EDIT]
ピンク!!!
てっちゃん意識!!笑
いいなーバイク…いつか乗せて。爆

手フェチ一緒~♪♪
みんな手フェチの子って綺麗すぎないのが好きっていうんだけど
私は綺麗なのが好き***
てっちゃんとかヒットー!!!
あと私は背中と鼻フェチ。笑
足っていうのは初めてだなあ~…



最近フライングしたり延期されたり…
踊らされてる感があるよー!!
考え読めないからね;
でも会報楽しみvv

そうー!!
てっちゃんとタメの人がうさ耳とかつけたら…ドン引きよね!!
でもてっちゃんだと惹かれるvv笑
テツマジック★★★爆

周りSBいないー!!
絵文字立体的でウケるとか言われるし…
でもけっこう絵文字好きなんだよねー
ドコモのも好きだけど。
繻理 | URL | 2007/03/29/Thu 22:56 [EDIT]
kenちゃん顔文字⇒(´・ω・`)
僕には、そう見える!!笑
でしょ!?何気にユッキーが似合いそうで。笑
あぁ、hyde悪魔もいけるね!確かに!!(≧∀≦)ノシ
ううん、人の名前!いやぁ、ネコてっちゃん見たいな。と思って・・・(。。;)

見つからない・・・かも;
僕最低;;
裕斗 | URL | 2007/03/30/Fri 08:35 [EDIT]
痛いのはヲタなら当然さ☆((ぇ
バトン回答ありがとねvv

いいなあ!!
バイクめちゃかわいいじゃん!!
ガンガン乗っちゃってくださいvv
| URL | 2007/03/30/Fri 08:36 [EDIT]
僕の好きな妄想バトンだー!!
ありがと(´3`)

はいたむの軍服はまじでやばい(ノ∀`*)
萌えまくりなんですもんw

虹って言葉はけっこう好きなんやけどねー(・∀・)
灰莉 | URL | 2007/03/30/Fri 10:15 [EDIT]
バイクだ!バイクだ!!!!
かっこいー!!!(*゜∀゜*)
しかもピンクで可愛いvvv
いいなー><><><
私の愛車なんてチャリンコだぜw
亜弓 | URL | 2007/03/30/Fri 14:30 [EDIT]
バイク、ピンクや~!!
めちゃかわゆすvvvvv
私の愛車はオレンジだお♪
チャリですが・・笑

待ち伏せ!?
新しい手やわ(笑)

まじかぁ!!
なんか最近フライング多いせいで、結構感動が薄れてきてるんですけど(苦笑)
てっちゃんがお怒りにならなければいいんやけどね(笑)

毎回延期やんなぁ。笑
私は入会した頃からずっともう延期よ(笑)
可那子 | URL | 2007/03/30/Fri 15:01 [EDIT]
やっほぃvv
バイクかっこいいね!!!
しかもピンク…笑
toshi子はtetsu好きの鏡だぁ!!!笑
バイクまでピンクだなんて…!! すごい…!!
でも普通にピンクのバイクも可愛いねvv
私も欲しいなー再来年になんないと無理だけど;;

バトンサンクス★+*゜
ネタ無い時にでもやっときます!!
身長同じくらいー♪わーいww
toshi子がどんな人か気になるー!!
一回でも会えたらいいのにねェッ…
ライブん時とか…でも遠いかぁ(ノд`;)

じゃあね⌒♪★゛
青山レイ | URL | 2007/03/30/Fri 15:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

■カワサキ・W最新情報
カワサキ・Wカワサキ・W(ダブリュー)とは、川崎重工業(カワサキ)が製造しているオートバイの車種名である。カワサキの由緒あるシリーズ車種であり、一時期の製造中断を挟み、現在は排気量675ccのW650と、同400ccのW400が存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#  [続きを読む]
バイクfan 2007/03/31/Sat 19:24
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
