ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/31
2007 Sat
巷はセブへブ祭り(*´∀`)
昨日に続いて今日もセブへブの話題で持ちきりですねww笑
セブへブ『うるぐす』の4~5月のテーマソングって事は明日もう4月なんで明日の『うるぐす』では流れるんですよね?!
着うたより長く聞けるかなぁ??
でもキャンストの時みたいに声が邪魔で聞こえないかも・・・(´~`;)
ってか『うるぐす』っていつもアタシ『うるすぐ』って間違えて言っちゃうんですけど・・・笑

さっきオリコン 見てたら下にJOYSOUNDの広告っぽいのでラルクさんが映りました♪♪
なんかJOYSOUNDのカラオケも毎回ラルクさん映るらしいですよ(><)
アタシもカラオケ行きた~い!!!!
セブへブはとても歌えませんけど・・・笑
でも着うた聞きまくってもうほとんど歌えます(*´∀`*)笑
早くMステ見たいww
そしてCDが早く欲しい~(ノ><)ノ

色んな方も書かれてますがセブへブとかSHINEの批判されてる方で
SHINEの事『またtetsu曲かよ』とか書かれてる方そういう書き方はやめていただきたいです!
誰が作曲だろうとラルクが4人で決めて作り上げた曲だろうしtetsu曲だからどうこう言うのはおかしいと思います。
所詮てつヲタのアタシが言ってもどうせ盲目とか思われるかも知れないですけどそういう言い方をされると悲しくなります;;
皆ラルクが好きなのにファン同士で争ったりするのは悲しいし、したくないのです;;
なんか偉そうにすいません↓↓
あと気分悪くされた方いましたらごめんなさいm(_ _)m

明後日はてっちゃんが表紙のnewsmaker発売ですねww
これを楽しみに明日のバイトがんばります(ノ><)ノ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

しゃいん某サイトで聴いたよー!←
やばいね、かなりキた(*´д`*)笑

えむだよ~wwどえすなラルクさんを一生
追いかけ続けるから☆★
あwバレた!?そう、hydeなんです( *´艸`)(…

下ネタ好きだよねー!下ネタは盛り上がっちゃうからね!笑
学校とかで結構ヤバいbbb←
夏由 | URL | 2007/03/31/Sat 16:38 [EDIT]
お早いコメレスです~♪爆
なんか勉強から逃げてパソしてます。(おい

だね~vv
私とtoshi子の仲だもんね☆
あは、なんか学校の友達より通じ合えてる気がする~笑
だってラルヲタのテツヲタだもんね!!笑

あ~分かる02!!
カレスのロック版!!なるほど~♪
私カレス好きだからソレ聞いて好き度がUPしたよ!!笑
Mステ~~!!何

White Feathersはよかった~vv
kenちゃんのコーラスのあとにてっちゃんのコーラスって・・・。
ステキすぎる(人'∀`♥)
私ね~、『あなた』のてっちゃんの超高音コーラスも好き!!
私声出ないし!!爆
もう感動で泣けるよね。(いろんな意味でさ

ねぇ~・・・最近ブログ始めたから、『Link』出るときはどんな感じだったのか知らないんだけど、その時も批判とかあったのかな??
てっちゃん、ネトサ趣味みたいだからもしかしたら見てるかもしれないもんね;;
私はてっちゃん曲大好きなんだけどな☆
てっちゃんだってダーク系の曲書けるしねvvfinaleとか!!
これも盲目だから言えるのかな~??そうでもないよね??汗
みやび | URL | 2007/03/31/Sat 17:31 [EDIT]
あははっ
でもドキドキするよね!ライヴって!!
待つ時が華だわvv
・・・違う!待つ時「も」だっ((笑
てか新曲2曲でツアーまわっちゃうとか凄いなぁ><
とちょっと思ってみる((何

今日Bメロ取ろうかなぁとか思ってたんだけど
忘れてた☆((バカ
choki | URL | 2007/03/31/Sat 19:32 [EDIT]
こんばんわ^^

久しぶりだねー><
って私がコメレスしてないだけだよねorz?
ごめんなさい(つд`)゜.゜

セブヘブ格好良い!!

またtetsuの曲とかそういう言い方する奴は本当のファンじゃないと思うけど。素
彼も気にしてる事だからね、それは(´・ω・`)
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/31/Sat 21:16 [EDIT]
新曲は某Hさん作曲なんだねぇ☆
tetsuさん批判は他のメンバーより強くあるんだよね(´・ω・`)あーいう性格だからかもしれないけど、本人目の前にして、てっちんの悪口言えるのかって話だょ(●´Д`●)ネットとかで好き勝手言ってる人のことばにtetsuさんがきずつきませんよーに(>_<)
灰春 | URL | 2007/03/31/Sat 21:26 [EDIT]
教えてくれてありがとうね\(≧∀≦)/
今日も…ってか土曜も、うるすぐ…じゃない(´∀`)爆…
うるぐすがやるっぽかったから見たけど、
そういえばまだ3月だったんだよね。゚(゚´Д`゚)゜。あーあ

分かるよ…。゚(゚´Д`゚)゜。SHINE批判ひどすぎ!
私もさぁ、
『私が言っても、どうせtetsuヲタだからなぁって思われそう』
とか思って書いてないけど…
でもちゃんと書いてるtoshi子は偉いよっ☆
toshi子や、私や…たくさんのあったかい思いが、
てっちゃんに伝わりますように!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/04/01/Sun 05:32 [EDIT]
うん♪
ネコネコてっちゃんは願望が強すぎて知らぬ間に・・・!爆

SHINE批判そんなに酷いの・・・?
悲しいな;;
てゆか、ラルク側がSHINEを新曲として発表してる=ラルクはSHINEを素晴らしい曲と思ってる!
ってことだよね・・・?
それを批判するのはおかしい~☆
てっちゃんの作曲センスは素晴らしいのよ(>v<)v
アレ?僕テツヲタか・・・!笑

ありがとう・・・!
頑張って探す!!!
裕斗 | URL | 2007/04/01/Sun 13:03 [EDIT]
今日、ようやくバトンやりました~vv
妄想バトン・・・☆笑
私、妄想しきれてない気がするけど、気にしないで!!笑

そういえば、メェル始めてからずっと毎日してるよね??
こんなの、近くの子じゃ絶対出来ないよ!!笑
やっぱラルヲタ&テツヲタ同士は違うよね~vv

Bメロ取ったよ~vv
なんか・・・Bメロ聴いたらよけい繋がらなくなっちゃったよ!!
やっぱり本人様が唄って確認するしかないね~??笑
でも、ぶっちゃけ歌詞間違えてほしいなvv爆
RSGのときのMステでかなり間違ってたよね??
録画してないから分かんないけど。
アレ見てて、ラルクファンじゃなかったから「あ、間違えてる人がいるー!!」って思ってた。爆

今度toshi子にダビして送るリンカネでも『あなた』唄ってるの♪
すごく感動した!!
でもやっぱり『虹』が一番だったけどvv
このリンカネはね、てっちゃんとhydeさんがめっちゃいい笑顔で話してるから!!
楽しみにしててね♪

てっちゃんの曲って批判の対象になりやすいのかな??
てか、そうやって批判ばっかりするからてっちゃんがそういう風に言っちゃうんだよね;;
もう嫌な循環!!
うんvv私もてっちゃんの曲聴いてると元気になるよ☆
キャンストとか特に!!
もっとラルクファンの人が理解を持ってくれたらいいね
みやび | URL | 2007/04/01/Sun 16:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
