ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/03
2007 Tue
いよいよ明日!!!!
いよいよ明日はDVDBOX発売日ですねw
アタシはまだフラゲしてませんがアマゾンから金用意しとけよ!メェル(笑)が来てたのでそろそろ来ると思います♪♪
明日来てくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)
フラゲされてる方も多いみたいですがなんかブックレットとか結構ボリュームあって凄いみたいですね!!!!
あとLE-CIELから会報発送メェルも来てました★
今回から会報リニューアルするんでしたよね??
コーナーとか変わるみたいだし楽しみww
今週はラルクウィークになりますね(ノ><)ノ

今日はみやびがダビってくれたWOWOWで放送されたリンカネ見たんですけどほんと最後の虹とか感動するね!!!
ライブが終わってステージ駆け回ってるのとかもほんとうるうるしました(><)
他にも色々ダビってくれて本当にみやびありがとうねww
またアタシも送るからまっててね~♪>私信

追記で楓がまわしてくれたバトン~☆
楓から凄いバトンがまわってきました!!!笑

「エロスバトン」

1.あなたの名前をエロティックに。
■エロティックに名前って・・・笑
 toshi子ですw笑

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
■なんだろ・・・がっつりエロスからグランドエロスを彷徨ってる感じ??爆

3.身体の中で一番エロスを感じるベスト3は?
■指
■足
■鎖骨
でもダントツで指が一番エロスです!!!!!笑

4.エロスを感じる服装・衣装は?
■服装?
 楓と同じでkenちゃんがしてるみたいなシャツはだけてるのとかw笑

5.エロスを感じてしまう知ってる人を三人あげてください。
■hyde
■てっちゃん
■kenちゃん
ユッキーもなんで4人にしてください!!!笑

6.エロスを感じる場所は?
■場所?!?!笑
 暗闇でピンクとか赤の照明とかあったらエロスな感じしません??爆

7.何故かエロスを感じる言葉は?
■ラルクさんが発した下ネタ!!!笑

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
■コレはやっぱmetropolisでしょ??笑
 だってねぇ・・・笑

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
■エロスを伝えたいって・・・・笑
これはもちろん『かなこ』に!!!!!!笑
是非してみてくださいm(_ _)m笑
あとは際どい質問もあるきがするのでテイクフリーでww笑
エロスを語りたい方どうぞww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

てっちゃん、元気をありがとう~!!!(>v<)
ニューズメーカー凄いいいらしいね!!
明日買うから、凄い楽しみ!!!!^^

うるぐす、全然流れなかったらしいよね?
それも、ラルクさんのSの血かしら(・∀・)笑
個人ずつ見ると、Mが多そうなラルクさんなのに、集まるとSになるのかな?爆

昨日のゴチャ、てっちゃん祭りだったね~!笑
大丈夫だよ、てっちゃん!僕もダンディの技ちゃんと見抜いてるから☆笑
仁美姉さんとてっちゃんコンビって最高だよね?笑
裕斗 | URL | 2007/04/03/Tue 23:40 [EDIT]
バトンありがとー!!!!!
さっそくやったよvvv
最近ね~、自分の中で下ネタ祭りが起こってるの。爆
エロスだ!!エロスだ!!!イェーイ!!!!!!壊

結構てっちゃんも絵下手っぴやんね。笑
ってことはその話はやっぱり迷信・・・笑
可那子 | URL | 2007/04/04/Wed 12:46 [EDIT]
亀になっちゃってごめんね;;

もうすぐMステだーい!!
早く聴きたいねー☆

軍服はいたむ大好きやあ(つ∀`)
灰莉 | URL | 2007/04/04/Wed 14:25 [EDIT]
ぶっ((ミ゜3゜`ミ)) なんだこのバトンwwww
超エロスじゃん(そのまんま)
や…ります!やりたい!いつか・・・(でたぁ)

RNMやばいよ!!!
心の準備してたけど…それでも準備不足orz え
私的にはね…
最初らへんにあるてっちゃんアップで斜め下?向いてるやつが
ベストかも!!!
もう…鼻筋に首筋に目線に髪に耳に!!!
ごちそうさまですorz←??
でも笑顔も素敵だしさぁ…
ベストとか言ったけど、ベストじゃない(ぇ)
これはもう決めらんないよ(゚Д゚≡゚Д゚)
なんなのこの37歳!!!罪だよ!!!年齢詐欺(・∀・)は?

FLAいいなー!!!
会報もいいなー!!!くそっ(´_ゝ`)ぇ

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/04/04/Wed 14:52 [EDIT]
1日でtoshi子の元にDVDが届いたんでびっくりしたよー!!笑
やっぱりあれだね、私の愛が通じたんだよvv爆
またDVD交換しようね!!
多分、私の方がtoshi子に頼むこと多いと思うけど;;
ほどほどにします。(当たり前

あは~vv
うちらtetsuヲタだから何話しても盲目ファンになっちゃうかもね~(ぇ
なんかね、ラルクファンじゃない人がニュズメのインタ読んだらなんて思うか気にならない??
私、めっちゃ気になるな~
友達に読ませようかな?(コラ

私も02!!
売れる前・・・キューティーハニーくらいはよかったよね??笑
私、EXILEとのコラボ曲のPV見てかなり嫌いになったもん。
あんなに自分を使わずと歌で勝負しなよって思う;;

tetsuヲタの鏡とか!!
言われてめっちゃ嬉しいな~vv
いやいや、toshi子も十分tetsuヲタの鏡だと思うよ!!
・・・なんだこの褒め合い。笑

ラニバのセトリ2日目入れたやつあるんだ?!
すごー!!
私もやってみたいな~vv笑
自分が行ったライブのってやってみたいよね♪
その順番で聴いてたら、記憶が蘇らない??
特にtrickとか~vv爆
みやび | URL | 2007/04/04/Wed 15:10 [EDIT]
てかちゃんと見つけるってのが凄いよね((笑
サポメンなんだから
映るのはちょっとだけだったと思うし!
ウチ,見ていたとしても気付かないと思う;;((あーあ

ウチはタワレコから
「金持ってこいや!電話」が着たわ((爆
会報楽しみだよね!
どんなコーナーなんだろう!?
choki | URL | 2007/04/04/Wed 20:23 [EDIT]
ありがとー☆

だね!さりげもうすぐえむすて!!!
やばい楽しみだよ!多分前日は眠れない…ww

また火は参戦できないんだ><チケとれなかった
から一般で頑張ろうと思ってるんだけどでも
ほぼ諦めてるよ。笑 追加を願います!!

妄想はとまりませんな(´∀`)授業ひまなときとか
しょっちゅう先生が虹麺だったら…とか考えてるb←
エロスバトンやらせていただいたー!笑
お勧めありがとう☆ww
夏由 | URL | 2007/04/04/Wed 20:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
