ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2007 Thu
ハートに火をつけろ!
昨日夜中の2時ごろまでDVDBOXのハー火見てました!!笑
なんか皆凄い若いよねww
見てると凄く微笑ましい♪♪笑
ってかユッキーが倒れこんでて凄いビックリしたんですけど(><)
なんか『ユッキー大丈夫?!?!』って思いながら上半身裸のゆきひろさんにハァハァしてしまいました(*´∀`*)爆
だってアレやばくない?!?!
裸なうえにあの苦しそうな表情・・・もうやばいでしょ!!!!!!笑
ユッキーしんどいのにこんな変態発言してゴメンネ(;;)
舞台裏とかも入ってて凄い良かったです(^U^)

そして明日はいよいよMステですよ!!!!!!!
久々のMステやしなによりセブへブ聞ける事が楽しみすぎる(ノ><)ノ
10分前にはテレビの前にスタンバイしとかないとねw笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

バトン回答ありがとvv
あのバトンおもしろいよね笑

そうそう!!見たよ!!
本気で心配だった・・・。
かなりやばそうだったよね。

で、REALのてっちゃん&hydeにメロメロ笑
| URL | 2007/04/05/Thu 18:04 [EDIT]
DVD BOXいいなぁ。。
ダビって!!!笑

舌ってエロくない??笑
あれ?私だけ?笑
ものすごく舌にエロスを感じてしまうんですが(爆)
可那子 | URL | 2007/04/05/Thu 21:20 [EDIT]
やほーう!!
明日いよいよえむすてだよね!!めっちゃ
ドキドキだよ><

チケとれんかったよぉ↓↓まぢショックすぎて
泣き崩れた(PД`q。)
一般頑張ってみるけどほぼ諦めてる;;
なるだけ頑張るよ!ありがとうっ!

としこ妄想とまんなくなってるwwwww(おまえもな
先生が虹麺とかだったらどんどん妄想ふくらむよーv
放課後なぜか呼び出されたりとかね☆←
いえいえwwやっぱ虹ヲタはグランドクロスだよ!(違
夏由 | URL | 2007/04/05/Thu 21:34 [EDIT]
BOX・・・~!!!!
そうですか。。。そんなにいいですか。。。←何
いいな♪

Mステいよいよですね!!!
今から興奮気味です!てかすでに興奮←

うちも呼びタメでいいんで~♪
また遊びにきてねww
こっこ | URL | 2007/04/05/Thu 22:14 [EDIT]
確かに。
あんなにぶっ倒れてるユッキー初めて見たし。
やっぱドラムって大変なんだねえ。

うん、REALめちゃオススメだよ!!
なんか、もうすべてがかっこいい笑
| URL | 2007/04/06/Fri 08:38 [EDIT]
諭吉3人BOXを楽しんでおられますなー^^
えっ、ゆっきー(*´д`*)
そういう時は私が看病しt(´∀`)≡◎≫)д`)
そして私も萌え倒れる(は?)
で、そんな私を
てっちゃん看病してくd(´∀`)≡◎≫)д`)ナンデヤネン

うん、本気でラルクさんDVD持ってきてー!
口あけて待ってるから(・□・)←えっ、食べるの??何

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/04/06/Fri 12:26 [EDIT]
私も倒れたゆきさん見て変態発言しまくってたよvv爆
だって・・・もうアレはホントにダメだって――!!笑
私がお世話してあg∵(´ε(○=(゜∀゜ )変態が

メトロポリス見たよー!!
なんかね、意外にあっさりと見ちゃった★ぇ
それよりmilky wayとかの方がフィーバーしてたよ!!笑
だって・・・水かけてるとか・・・いやん(/∀\*))<殴
でもやっぱりブルーリーだね!!
ブルーリーショック、見事に受けちゃったもんvv
仲良しすぎますって、お2人さんvv←

引越しするの??
じゃあ・・・住所とか変わっちゃうんだね?!
また新住所になったら教えてねvv
・・・教えてくれるんならorz←

じゃあ、また後ほどメェル送るね~♪
みやび | URL | 2007/04/06/Fri 14:17 [EDIT]
うちもDVD見たいー(つД`)
でも金がない…orz

ついにMステー!!
やったーヽ(´∀`)ノ
てつんが気になる(´3`)
灰莉 | URL | 2007/04/06/Fri 14:50 [EDIT]
んじゃぁうちもtoshi子って呼ぶねww

ぁ~今あとMステSPまで2時間だよ!!!!!
もう、早く逢いたい逢いたい!!←しつこい

もち♪
うちもリンク貼らせていただきますww

こっこ | URL | 2007/04/06/Fri 16:57 [EDIT]
買ったよー!!!
ニュズメ買ったどぉー!!!!笑
てっちゃん、可愛い・・・(ノ∇〃)
僕やっぱ、てっちゃんの考え方好きだなぁー・・・v
っていうか、よく分かる!!!!(^^)

キャンストより流れたの!?
凄い流れてるジャン!それ!!笑
そう・・・?なんか、ユッキー以外(笑)皆どちらかと言えばM寄りな気がするケド・・・(。。;)
もう、てっちゃん自称Sとか消え去ってるね( ̄∇ ̄)笑

いい姉さんキャラだよね♪♪
あんな女優さん珍しい・・・!けど、凄い好き!!!!(>v<)
裕斗 | URL | 2007/04/06/Fri 17:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
