ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2007 Fri
Mステ最高!!!!
今Mステ見終わって興奮冷めやらぬなか書いてます!!!!
ってかやばいよ!!!!!
皆カッコ良すぎるよ~(><)
てっちゃん服黄色ですごい目立つねww笑
なんかまさに春って感じ(*´∀`*)←
今日のMステで1番てっちゃんが春っぽかったよvV笑

てっちゃんが鼻歌歌ってるって話は微笑ましく和みながら見てhydeの
元気ください話(笑)も笑いながら見てたけどセブへブ始まったら狂いました!!!!笑
だってhydeやばくない?!?!
眼帯キター(ノ><)ノめっちゃカッコ良いvV
テツヲタなのに妖精パワーによってhydeばっかり見てました・・笑
みやびとも話してたんですけどhydeの衣装カラスっぽくなかった??爆
DVDBOXのリセット見ててカラスみたいだね!って昨日話してたので・・・笑
カラスでもカッコイイけどね(*´∀`*)
あと相方とメェルで言ってたんだけどhydeさんなんかめっちゃ踊ってたね!!!!笑
それにセブへブめっちゃカッコイイしwww
今日はなんかhydex2言ってるね!!!笑
とにかく最高だよMステwwwww←

あと倖田未来のドラムまたsakuraだったね!!!!
最初あんま映んなくてよくわからなかったけどドラムと髪型と黒いので分かった☆笑
やっと見れたよ♪♪

また今からMステ見てきま~す♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Mステ、マジでやばいって!!!!!
殺す気か、みたいな。笑
いや、もう萌え死にしましたけどvv笑
確かにカラスみたいやったね(笑)
でもかっこ良かったから、もうなんでもいいです(o´∀`o)
可那子 | URL | 2007/04/07/Sat 12:36 [EDIT]
Mステやばす(つ∀`)
はいたむの眼帯と舌に萌え死しちゃったよ(*ノノ)
あの衣装のもさもさもかっこよかったし★
はいたむ確かに踊ってた!!←
LIVEで歌ったら踊らなきゃ!!
妖精はいたむいいわー(・∀・)
てつんは相変わらず首に巻いてたねw笑
灰莉 | URL | 2007/04/07/Sat 14:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
