ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/10
2007 Tue
初電話♪♪
今日も携帯からの更新です!!
なんか色々手続きとかで未だにネット出来ません↓↓
それどころかパソコン自体使えない状況で...(´Д`)
なのでコメ返もうちょっと出来ません;;
ごめんなさいm(__)m

今日はみやびと初電話しましたぁ♪♪
電話する前なんか凄い緊張したんだけどいざ電話してみるともう凄い語ってしまいました!!!笑
ってかなんかもう何回も会った事あるみたいな感じするんだよね(*´∀`)笑
LE-CIELからのメールの話からMステ、DVDBOX、会報、ゴチャとかもう話題が尽きなくて凄いいっぱい話しましたぁ★★

もうね、電話してたら妄想しちゃって興奮するんだよね(ノ∀`*)笑
ね、みやび♪♪爆
テツヲタ同士で興奮するポイントが同じなので電話してる間ずっと盛り上がって話してました♪♪笑

初めて電話したけど凄い楽しい一時でしたぁ(*´∀`*)
みやびまた電話しようね♪♪>私信

ってか早くパソしたいよぉ(>_<)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今日は電話してくれてありがと~vv
本当に楽しかった!!
てか、初めての電話なのにこんなに盛り上がれるとか・・・凄いよね?!笑
40分ぐらいしか話せれなかったからまだまだ話したり無いよ~;;
また是非電話しましょ~vv
ラルクのことなら何時間でも語れそうだしね☆
喉には注意やけど・・・!!笑

パソ、早く使えれるといいね♪
じゃなきゃ、toshi子にmilky wayのてっちゃん&hydeさん見てもらえないもん;;
みやび | URL | 2007/04/10/Tue 21:12 [EDIT]
PCつかえないのはキツいねー…;
コメ返遅くなるのは全然構わないよ★★★


31のとこ判る!!
絶対やりたいよねーvv
あと「誰も彼もさあ来な」のとこ~
歓迎するジェスチャーするやん?

会報来たよー!!
てっちゃんいっぱいで嬉しかったあvv

判る?!あの相槌が嫌いなのー!!!
話聞いてます、みたいな~…
なんかもっと清潔感があってほしい…
あゆは清潔感MAXやん?!

kenちゃんセクシーよね~vv
はだけすぎ~vv笑
てっちゃんこの前は明るかったね!!
ピンク着てくると思ってたのに***笑
繻理 | URL | 2007/04/10/Tue 22:23 [EDIT]
またコメレス遅くなってごめんなさい!!><
toshi子からの恩を返せてないですね、たくさんの楽しさを貰ったのに!!

toshi子引越ししたんだぁ~!?
私もね、5年に1回は引越しするよ♪
でも名古屋結構いい~楽しい!
toshi子は何処引っ越したの??
近いわけ…ないか…orz
名古屋にくればいいのに~…(はァ何言ってんの

本当にtoshi子標準語だから関西人って全然感じない!!
私逆に生まれも育ちも関東の方なのに関西弁(っぽいの)が自然に出てくる笑
うちのクラスに滋賀から来た子いるけどバリバリ関西弁なんだよね~

2回も甲子園行ったことあるの!?いいな~+*゜
私は甲子園の「前」を1回通ったことあるよー(何自慢

じゃあね!
青山レイ | URL | 2007/04/10/Tue 22:45 [EDIT]
コメ返遅れてごめんなさい!!

Mステふがぁー!!だよ!何
ちょ、ヤバイ!!!笑
約一週間たってこのテンションです!笑
hyde、眼帯似合いすぎでしょう!!!!(>ω<)
てっちゃん?春すぎですよ!!?笑
hyde凄い、歌上手かった!あの小さい体のどこからあんな声量が・・・!?

今週のゴチャは、愛しの(笑)仁美お姉さまがお休みだったね・・・。
って、事だけしか確認できないほどの雑音でした=3泣
裕斗 | URL | 2007/04/11/Wed 18:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
