ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2007 Thu
久しぶりの・・・
今日は久々にパソコンでの更新です!!!
やっとパソコン繋がりましたぁぁ(ノ><)ノ
久々にネットできてもう感動です★笑
なんかパソコンに触れてない間会報がきたり頼んでた天嘉本がきたり色々ありましたが・・・
明日からはまた毎日頑張ってブログ更新しようと思うのでよろしくお願いします(><)笑
今からコメ返しに行きま~す♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いろいろとお疲れ様~(*´∀`*)ノ
toshi子のブログ楽しみにしてるねッ♪♪

もうセブへブが頭から離れない♪
Mステゎもう何回みても飽きない~
でも巻き戻ししすぎ笑ww
hyちゃんとteっちゃんの2ショットゎかなりたまらんねww

ライヴ行きたいよぉぉ~
こっこ | URL | 2007/04/12/Thu 21:00 [EDIT]
toshi子久しぶり(・∀・)ノ!

Mステよかったねー><
てつんの衣装がバナナ色でびっくりだけどw
はいたむの眼帯萌えた(*ノノ)
灰莉 | URL | 2007/04/13/Fri 16:16 [EDIT]
ありがとう!!
toshi子全然遅れてないよ!毎回、ありがとうデス^^

流石てっちゃんだったよね!笑
でも、今回はkenちゃんも白だったから、そんなに浮いてなかったぞ!!(フォロー?笑)

PC復旧おめでと~☆笑
PC使えないとか、相当困るよね・・・(。。;)
生活できない・・・!!笑

ゴチャ聴いて、恵美ちゃんと姉さんのファンになった☆笑
姉さんホントにいいキャラ!!!
あんなキャラの友達が居るんだよ!笑
すぅごい、面白いの!^^
裕斗 | URL | 2007/04/13/Fri 16:46 [EDIT]
久しぶり!!
あたしもしばらくパソできなかった・・・涙
いそがしすぎる!!!
部活まぢ嫌だあああ涙

なんかカップリングとか、いろいろ発表なったね!!
あの曲じゃなかったね笑
| URL | 2007/04/13/Fri 20:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
