ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2007 Fri
パンクでhoney so sweet~♪笑
セブへブのc/wが発表されてましたね~w
『HONEY 2007』P'UNK~EN~CIEL
やっぱパンクだったね♪♪
そういえばc/wパンクでbraveryとかって噂になってたよね??笑
誰だよ!!braveryって言った奴!!!!!笑
てっちゃんのHONEYとかなんか可愛い感じがするvV笑
ってかほんとにパンクでアルバムだそうとしてるのかなぁ??笑

あと『デトロイト・メタル・シティ』とTシャツコラボとか「CDでーた」と「PATi-PATi」が表紙巻頭とか色々情報が出てますね!!!
雑誌は表紙だから絶対買わないと(><)
いっぱい情報がでると嬉しいですよねww
昨日からLE-CIEL限定ライブのチケ予約始まってますがアタシは予約しません!!!
埼玉なんて遠いよぉぉ(´д`)
それにお金もないよぉぉ↓↓笑
行かれた方はレポお願いしますね★笑

追記でいちはからのバトン~(*´∀`*)
1.回してくれた人の印象をどうぞ
可愛くてドSな虹友さんww笑

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
凄い大人しく見られます!!
でも話し出すとうるさいぐらい・・・笑

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・明るい
・気が利く
・話上手
・聞き上手
・ポジティブ

4.では逆に嫌いなタイプは?
・自己中
・やたらとマイナス思考
・すぐひがむ
・意地悪
・自分勝手

5.自分がこうなりたいと思う理想像は?
気が利く明るい子w

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
そんな人いないよぉ~;

7.そんな大好きな人にバトンタッチ
こっこ、野杏、心蒔、夏由

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
タイトル違うの入れちゃった!!!!爆

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
とれあえず欲しいもの全部買う(*´∀`*)
残りは貯金~♪笑

10.どんな告白されたらグッときますか?
ってか告白されただけでグッときちゃう(ノ∀`*)爆

11.こんな人が理想!
まさにてっちゃぁぁんww笑

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
スーツとか着ててネクタイ緩めるのとか最高(*´∀`)笑
あと照れ笑いとかもグッときます!!!!!!

13.自分を誉め称えてください
バイト頑張ってるねw笑

14.次に誰かを罵ってください
嫌です!!!笑

15.人には理解できないんじゃないかっていう地味な萌えポイントは?
なんだろう?
手とか足の脛とか?笑

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
なんか栗っぽかも!!!笑

17.着てみたい、着た事あるコスプレは?
アタシが着たらキモすぎると思うけどゴスロリとか着てみたいww爆

18.最近ハマっている場所は?
特にないな~・・・笑

19.今、何聴いてる?
風の行方/L'Arc~en~Ciel♪

20.最近、感動した出来事は?
パソコンが繋がった事!!!笑

21.最近怖かった出来事は?
なんか夜バイトの時ごみ捨てに行ったら変な人にちょっと追いかけられたぁぁ;;
マジで怖かったし(><)

22.今行きたい場所は?
ラルクのライブ~ww

23.明日の予定は?
バイト・・・(´д`)

24.マイミクの皆さんに一言
ミクシィーしてませ~ん!!

25.最近...恋してますか?
最近恋してないねぇ・・・・笑
てっちゃんにならもう3年ぐらい片思いですけどww笑

26.カラオケで人には理解されないけどつい歌ってしまうのは?
カラオケはラルク&ソロばっかり歌います♪
理解されないけどとかはわかんない;

27.人には出来ない事が、自分にはできる事ってある?
アタシが出来る事なんて他の人も大概出来ますよ!!笑

28.将来の夢は?
まだちゃんと決まってません↓↓

29.学校は楽しいですか?
もう行ってな~い!笑

30.自分を動物に例えるとなんですか?
わなんない;

31.最近友達とのお喋りの話題は?
色んな話題で話してる♪♪

32.最近どうよ?
バイト頑張ってるよ~ww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ブログではお久しぶり~★笑
なんかね、毎日toshi子とメェルしてるから全然久しぶりな感じがしない(笑
だって、うちら遠恋中のカップルだもんねvv爆

お、ちゃんとメンバー全員みてあげた??笑
私、何回も見すぎて次に誰にカメラが行ってどんな行動するか頭に入っちゃったよ!!ぇ
次からはtoshi子が編集してくれたDVDを見まくりたいと思いますvv笑
RSGとか瞳~ぐらいのラルクさん・・・めっちゃ素敵すぎるよ~vv
ホントにありがとうね!!
是非、また今度何かあればお願いしたいですvv(おい

milky wayは萌えてもらってよかった~vv
あの2人・・・うちらを萌えさすために裏で仕込んでるんだろうねvv笑
そんな黒いところも大好きだよ~vv(勝手な妄想しすぎ
次はhyたんの乳首でも拝ませてもらおうと思います!!爆
見たらまた語りましょうね♪

うん02★
私もtoshi子となら何時間でも話せそう!!
また時間取って話そうねvv
みやび | URL | 2007/04/13/Fri 23:23 [EDIT]
きっと最初に情報流したのは某巨大掲示板かな笑
ある意味楽しみにしてたのになあ。
でも、HONEYもどんなかんじになるか楽しみvv
| URL | 2007/04/14/Sat 08:19 [EDIT]
早くP'UNKのHONEYが聴きたい!!
HYDE P'UNKが一番気になる(・∀・)!

バナナ色の人がMステの中で一番目立ってた気がするw
眼帯もかっこよかったあ(つω`)
灰莉 | URL | 2007/04/14/Sat 10:25 [EDIT]
お久しぶり~。笑
引越しお疲れさまvv

c/w、braveryとか言ったやつ、ほんま誰やねん!!!!!笑
かなり期待してたのにorz

目どうしたんやろね~;
なんか噂聞いたけど、ほんまなんかなぁ?
あんま信じたくないけど・・・
可那子 | URL | 2007/04/14/Sat 13:59 [EDIT]
お久しぶりー♪
あと、遅くなったけどお引越しお疲れ!

私もLE-CIEL限定ライヴ申し込んでないよー><
平日だし、行けるわけがない(´Д`;)
こういうとき東京住みの人が羨ましいよねー
私もライヴ終わったらレポあさらないと!!笑
亜弓 | URL | 2007/04/14/Sat 16:19 [EDIT]
ラブラブカップルとか・・・皆羨ましがるね!!笑

え~~??
この間のMステ、フルで残ってたの?!
じゃあ、是非ダビングお願いしたいです!!
代わりに私もお礼のDVD送るねvv
中に入れる番組についてはメェルで♪

見たよー、hyたんの乳首vv爆
めっちゃ素敵なんですけど(*´д`*萌)爆
てか、あのアイメイク大好きだーーー!!!!笑
あとね、てっちゃんも可愛くない?!
大好きなボンパンですかー!!
kenちゃんも乳首出しまくり(爆)だし、ゆきさんは相変わらずかっこいいし・・・。
REALも最高☆+゜笑
リセットと同じぐらい大好きvv

パンクでHONEYとか楽しみだよね~vv
もう、いっそのことパンクでアルバム出しちゃおうよ!!笑
あ、ブーイングが来るかもしれないんでラルクのアルバム出た後ぐらいで。汗
みやび | URL | 2007/04/14/Sat 19:28 [EDIT]
こめれす遅くなってごめんね;;
えむすてのhydeはほにょにょーんだったよ!!←わからん
なんか可愛かった(*´艸`)(笑
雑誌も表紙とか嬉しいよねー!!5月は楽しみが盛りだくさん★

てつ先生とかっww
禁断の恋って素敵だよね(笑)うちけんちゃんみたいな 
お兄ちゃんが欲しいと日々妄想してるよ!←
最近けんちゃんキてるんよねえ。えむすてとかもう鼻血がっ(汚
夏由 | URL | 2007/04/14/Sat 19:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
