ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2006 Tue
WOWOW!!!!!
ラニバがWOWOWで12月に放送されるってぇぇぇ
でもアタシWOWOWはいってナイヨォ↓↓でもDVDとかにならんのかな
どうしよ・・・見たいし入ろっかな
ってかWOWOWのHPの写真カッコ良すぎる
kenちゃんめっちゃカッコイイねんけどhydeも可愛すぎやぁvV
teっちゃんはいつもどうりカッコイイ

ゴチャ月teっちゃんマリンちゃんにニヤケすぎやぁぁ
仁美姉さんとリーダーにめっちゃつっこまれてるし
そんなにマリンちゃんがいいのか・・;;
teっちゃん仁美姉さんに『なにニヤニヤしてんのよ!』って言われて『してねえよ!』って言ってるのめっちゃ可愛かったぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばん歯( ´艸`)
初コメ米(=´ー`)ノ 
なかなか来れんでごめんなあ;
WOWOWはまじで嬉しいよね~
DVD出そうだよね!
けどやっぱ早く見たいなー♪
DVDにならん映像も有るやろうしw
頑張ってWOWOW見れる人探さな~
そぉいないもんだよね;
やっぱ金持ちの人ターゲット!?
おじゃましましたーヾ( ´ー`)ノ~
いちは | URL | 2006/11/07/Tue 23:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
