ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/14
2007 Sat
私の王子様はてっちゃんですvV
前のテンプレに飽きたので変えてみましたぁ♪♪

みやびからバトンが回ってきたのでしま~す!!笑

★あなただけの王子様バトン★

1.あなたの王子様は誰ですか?
もちろんtetsu様~(*´∀`*)

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
バナナ王国の王子じゃないですか??笑

3.王子様の馬の名前を教えてください。
ムキンポ?笑
ってか私が馬になりましょうか?爆

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
手かなぁ?てっちゃんの手めっちゃ綺麗だしw

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
てっちゃんとは手つなぎたいなぁvV
もちろん恋人つなぎでww←

6.食事に行くならどんなお店?
てっちゃんとなら何処でもいいけどてっちゃんオシャレなお店いきそうだよね♪

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
どっちもイイ!!!笑
でも食べさせてあげたいかも(*´∀`)
絶対あ~んって口あけてるてっちゃんが可愛いからそれが見たいww笑

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
やっぱスーツかなぁ?
スーツ大好きw
でもASIAの時みたいな赤いチェックの服とかも着てもらいかなぁw

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
絶対浴衣で花火!!!!
浴衣で花火大会行くの夢なんです(><)笑
てっちゃんの浴衣姿も見たいしw

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
俺のに何手だしてんの?ってwww爆
はい、妄想しすぎ~!!ポイントは俺のって言ってる所ねw←
ってかまずてっちゃんは助けてくれるでしょうか・・・笑

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい!!
金魚すくいしてるてっちゃんが見たいの(*´∀`*)←

12.どっちが勝ちましたか?
てっちゃんw
だってアタシはてっちゃんに見とれて一匹もすくえてません!!笑

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
てっちゃん細いから折れちゃうよ?笑
てっちゃんがしてくれるならどっちでもいいですvV笑

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
二人三脚が一番密着するよねw爆

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
バナナ王国の王子なんで食欲の秋で♪笑

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
もちろんTETSUKO!!!!笑
できればハイ子とセットでww爆

17.たまには家でまったり。何する?
てっちゃと一緒にごろごしてます!!
でもてっちゃん暇なの嫌なんだよね?
どうしよ・・・笑

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
そりゃ~もちろんペットでww
だってドMだもん(*´∀`*)爆

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
自称ドSですけど王子はMと思われます!!
だってなんか雰囲気とかもMっぽい感じが・・・笑
でも王子はドSっていってるんでドSって事にしてあげてくださいw笑

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
タオル取ってとか?笑

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
アタシもみやびと一緒でTOKIOの『LOVE YOU ONLY』がいいなぁw
『相手は僕しかいな~い』って歌って欲しい(*´∀`)

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
どっちも素敵だけど黒縁眼鏡がいいです!!!!!

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
プレゼントはアタシ~(ノ∀`*)
嘘です!!だから石は投げないでください!!笑

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう』」どっちがいい?
てっちゃんには頭撫でてもらいたいなぁww笑
それに笑顔とか最高!!!!←

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
嬉しすぎて号泣します!!!!

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う?
顔になんかついてる?!?!笑
ってかてっちゃんに見つめられたら倒れちゃう(ノ∀`*)爆

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が
「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?
それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
そんな事言われたら甘えちゃう(ノ∀`*)爆

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
普通にピースで・・・笑

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
結婚してください!!!!!!!笑

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
てっちゃんのお家でまったりしたいですww
あと自分に曲とかかいてくれたら最高です(ノ><)ノ

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
・灰莉
・亜弓
・夏由
・レイ
あとはフリーでw
妄想しすぎですごい痛い事いってますけど許してやってください!笑
暇だったらしてみてくださいね♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
おぉっお久しぶりですー(^ω^)♪
引越し終わったんだ!お疲れ様⌒☆
で、どんなところに引越ししたの?お城(・∀・)?ぇ
てか私のほうこそ遅くなってごめんねorz

バトンおつかれさま(★゜∀゜)
うっは!このバトンてtetsuファンが作ったの?爆
だっててっちゃんのためのバトンじゃん(●´艸`)
姫かぁ…
てっちゃんは、
いつになったら私を迎えにきてくれるんだろ(´・ω・`)は?

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/04/15/Sun 01:41 [EDIT]
■No subject
パンクの曲HONEYだったね!僕は安心しました★笑
テンプレ可愛い!!僕もそろそろ変えようかな・・・?

Mステの時、kenちゃん、不機嫌だったよね・・・?
今日、10回くらい見てさ(ぇ)ずぅーっと、kenちゃん見ちゃったよ。
塾の宿題が終わらないトコだった!笑

PCは依存すると困るよねー・・・苦笑
兄貴に「キモイ」ってスッゴイ言われるんですけど!!笑
やることがいっぱいあるんだって!!ねぇ?何

喋るラルクが見たいなー・・・・。何
hydeさんはお膝に子供を乗っけてアンパンマンを見るんですか!!?何

ちょっと、最後の方何かが乗り移ったかも知れないけど、スルーで!笑
裕斗 | URL | 2007/04/15/Sun 01:46 [EDIT]
■No subject
すげーいいばとん!!←
やらせていただきます(・∀・)

まー火でP'UNKやったら、鼻血出るー!!
HYDE P'UNKが見られるなんて
すごい幸せだ(ノω`)

眼帯もピンクも両方目立ってだ(´3`)
けんたんとゆっきーも何か話して欲しかった(´・ω・`)
灰莉 | URL | 2007/04/15/Sun 13:57 [EDIT]
■No subject
お、toshi子もテンプレ替えたんだね!!
私もかなりカワユイのに替えたのvv笑
やっぱうちら、何かしら通じ合ってるよ!!笑

メェルで詳細話せましたね!!笑
じゃあ、早速DVD買ってダビングしますね~vv
あ、てかねtoshi子もメェルで言ってたけどCDTVのLink入ってた!!爆
確認不足でした;;
あとね、PVのやつなんだけどHELLOとHORIZONもダビってくれませんかvv
確認したらビデオの方に録画しちゃってるからさ~;;

てかね、今、toshi子にダビってもらったDVD見まくってるよ!!
本当にお気に入りvv
歌の大辞典とか・・・みんな可愛すぎて萌え死しちゃうよ!!爆
ホント、ありがとうございますvv

私、てっちゃんの乳首チラりも好きよvv爆
ソロアルバムでチラリズム(古っ)だったよねvv
あとひっとり~02(笑

私もハー火にリセットにREALが大好き~vv
んで、多分ハマるだろうスマツアvv笑
早く全部コンプリートしたいけど・・・金いくらあっても足りないね;;
toshi子が電話したときに言ってた「7」の下ネタもきになるしvv爆

うん02、絶対買う!!
だって、パンクのときのてっちゃん、本当に楽しそうだもんねvv
また背中に『LICK』って書いたチェック柄の服着てほしいvv
お望みどおりしちゃいますよvv爆
みやび | URL | 2007/04/15/Sun 16:14 [EDIT]
■No subject
来て下さってありがとうございますー!!
喜んで虹友にならせてもらいます☆
あたしタメOKなんで!!
仲良くしてください♪
流宇 | URL | 2007/04/15/Sun 21:25 [EDIT]
■No subject
私もてっちゃんのHONEY楽しみ~♪
絶対かわいいってvvvvvv

乳首ピアス痛そう;;
まだ開けてないんかなぁ??
開けたらディストとかで言いそうやし。。
可那子 | URL | 2007/04/15/Sun 22:19 [EDIT]
■No subject
こちらこそありがとうございますー!!
じゃぁうちもお言葉に甘えて、早速タメで!笑
「るう」って言いますねん(笑
読みにくくてごめんなぁ・・・

うちはhydeさん贔屓やで☆
もちろん他の皆さんも大好きやけどね♪
toshi子はてっちゃん贔屓か~。
てっちゃんめっちゃ可愛いよねww
あの笑顔にはやられるわぁ(笑

どーぞリンク貼ってください!
うちも貼らせてもらいますねー♪
流宇 | URL | 2007/04/15/Sun 23:00 [EDIT]
■No subject
おッ♪
toshi子も王子様バトンやってるww
うちも妄想しすぎてヤバイよ~(ノ∀`*)))
なんかこういうの読むと顔が熱くなるのよwwうぶなのよ←

こっこの王子様ゎhydeです♪

HONEYのてっちゃんの歌声が早く聞きたいね♪
そうそう、あの夢みてからすごいkenちゃん意識しちゃうゎww
夢ってすごいよね。。。妄想をはるかに超えるもん←
こっこ | URL | 2007/04/15/Sun 23:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
