ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/15
2007 Sun
REALはhyたんのちく●満載w爆
今日バイトしてたら地震がきてビックリしたtoshi子ですw笑
ってか最初自分が揺れてるのかと思っちゃったしね!!!爆
でも皆が『揺れてる~』とかいったので地震って分かりました★笑

最近暇があればDVDBOX見てるんですけどリセットとハー火とREALのこの3つがめっちゃお気に入りw
それぞれの1番の萌えポイントは(笑)まずリセットはmilky wayでコーラス忘れちゃったてっちゃんが可愛すぎてやばい(*´∀`*)
ハー火はみやびに教えてもらったmilky wayのてっちゃんがhydeに水かけてあげてる所が大好きw笑 あとブルーリーショックも!!笑
REALはなんたって
hyたんの乳首満載ww爆
もう普通に見てるんだけどhydeの乳首が気になっちゃって・・・w爆
ってかhydeはもう乳首にピアスあけたんですか??笑
ってかほんとにするのですかhydeさん・・・
なんかある意味見たいような気もするけど見たくないような・・・笑
でも多分見たらまた乳首乳首いってると思いますけどvV爆
ってか乳首って言いすぎだよ自分!!!笑
すいません・・・(ノд`)

追記で亜弓からのバトン~♪♪
歌詞バトン

■好きな歌詞を口ずさんでください♪
君が笑うと嬉しくて
明日がなくてもかまわない
L'Arc~en~Ciel/Caress of venus
こんな風に想ってもらえたら幸せやねぇ(*´∀`*)

■今一番カラオケで歌いたい歌
ラルクのセブへブ!!!
まだ歌った事ないから歌ってみたいww

■おすすめのお菓子は?
パイの実w笑

■共感する歌詞は?
流れるものは涙じゃなくて伝えきれない想い
夢が切なくこぼれ落ちて足元で踊る
TETSU69/empty tears

色々あった時に凄い共感して助けられた曲です!

■ポテチは何派?
コンソメかなぁ?笑

■泣いた歌詞は?
胸にいつの日にも輝くあなたがいるから
涙枯れ果てても大切なあなたがいるから
嵐の夜が待ちうけても
太陽がくずれてのいいさ
L'Arc~en~Ciel/あなた

■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?
ミルク!!!甘いの大好きww

■笑った歌詞は?
あんま覚えてないけど前友達が『青のりついてるよ~』とかいう歌歌っててめっちゃ爆笑した!!笑

■ハーゲンダッツ。何味が好み?
あんま食べないから何味あるかわかんない;

■ミスド。好きなドーナツは?
ポンデリングwwモチモチ感が好きなんです(*´∀`)
ってかポンデライオン絶対kenちゃんに似てるよね??笑

■歌詞当てクイズ
Q積もりゆく過去風に舞う粉雪
→知らな~い;
Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ
→わかんない・・・

■和菓子で好きなのは?
わらびもちかみたらし団子ww

■作詞して下さい。
無理です!!!

■住んでる地方の名菓子は?
そんなのあるかなぁ??笑

■バトンタッチ
いちは
相方様
玻瑠夜
choki
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ライヴで聴きたい(o´∀`o)
hydeみたいにギター持って歌ってほしいvvvvv

考えただけでも痛いって((゚Д゚))
個人的には開けてほしくない派(苦笑)
可那子 | URL | 2007/04/16/Mon 07:02 [EDIT]
■No subject
今日は学校のPCから笑
授業中なんだけどね←
てか、Winだと、見え方が全然違うんだけど笑
うちのはMacだからさあ。

てっちゃんコーラス忘れてたの!?
見たいなあ!!
今度見るときはポイントにします笑
| URL | 2007/04/16/Mon 10:03 [EDIT]
■No subject
はいたむの乳首満載!?
見たい!!←変態

P'UNKを生で見てみたい!!
てつん可愛いだろーな(n´∀`n)

ゆっきーとけんたんコンビ好きなんやけどなw
2人ともすごい可愛いのにw
灰莉 | URL | 2007/04/16/Mon 16:52 [EDIT]
■No subject
toshi子、天然・・・?
自分が揺れてると思ったって、可愛い・・・!(>v<)

うん!演奏してる時は楽しそうだった(*´∀`*)
あとさ、てっちゃんと物凄い笑いながら喋ってなかった・・・?
笑いながら喋ってるのはてっちゃんしか映ってなかったけど(多分)kenちゃんの方向いてたから★★

なんか、そんな事をいつだか恵さんが言ってたらしいよ!!
本当だったら、かなり萌え!!笑
ドラえもんは見ないのかな・・・?笑

いいな!DVD!
僕はhydeの乳首より(笑)、てっちゃんが水かけてあげるトコがみたい!!
そうゆうとこに異常反応!爆
裕斗 | URL | 2007/04/16/Mon 18:17 [EDIT]
REALちくびって(ノ∀`)早く見たいです(笑)
milky wayのあの二人の行動派はなぞすぎるよね!!!!!今回のツアーも絡み多いといいなぁ(笑)
灰春 | URL | 2007/04/16/Mon 20:27 [EDIT]
■No subject
明日、また電話することに決まりましたね~vv
今から待ち遠しい☆
明日は前よりは話せると思うんでvv
今度は私がかけるからね~♪
2回目だからもう緊張はしないよねvv笑
またネタ探しとくね!!笑

今日から徐々にダビっていってます~vv
かなり遅いペースなんで一旦忘れてくれてる方がいいかも♪←
いや、私も早く見たいんでさっさとダビることにします!!(どっちだよ

REALライブはみんなでチラリズムしちゃえばよかったのにー(ノ∀`+*)ぇ
ゆきぃろさんのチラリズム・・・鼻血ものですね(*´ω`*)←
てか、4人みんなチラ見せって・・・どんなエロバンドなんですか!!笑
私は大歓迎なんだけど・・・☆ぉ

『LICK』って書いてたら・・・マジで舐めまわすよvv爆
いや、あれはhydeさんに向けたメッセージなんだよvv(氏ねよ
今日は一段と変態度が高くてすみませんorz笑
みやび | URL | 2007/04/16/Mon 22:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
