ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2007 Mon
明日はお休み♪♪
今日はいちはとチャットしましたぁ♪♪
久々にチャットして結構話したぁ!!もう三ヶ月以上会ってないからなぁ(´Д`)
いつも予定あわなくてごめんなぁ;;
いちはぁ♪絶対ラルカラ&DVD鑑賞しようなぁ(*´∀`)>私信

明日は久々のバイト休み~o(><)oしかも2連休WW
明日はいっぱいラルクのDVD見るぞ~(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
今更だけど、バトンありがーとー!(はーと)
もらってくねーw
てかテンプレ変わってて最初「アレ!?」とか思っちゃった!笑
超かわゆいね!

ってかいま気付いたけどToshi神戸国際当たったんだ・・・。めっさうらやましいネ。。。
野杏 | URL | 2007/04/17/Tue 00:16 [EDIT]
■No subject
セクシーなはいたむ大好きやあ(^ω^)

P'UNKみたいー!!
やってくれんかなw

灰莉 | URL | 2007/04/17/Tue 18:13 [EDIT]
■わーお
自分の名前出とってびつくり!!!!!!!!!
チャット楽しかったなあw
またしよなあ~癒してくりい☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
ラルカラ・DVD鑑賞会たのしみしてんで!!!!

2連休ゆっくり休んでくれさい。
いちは | URL | 2007/04/17/Tue 18:42 [EDIT]
■No subject
今日は長電話、めっちゃ楽しかったね!!
2時間も話しててネタが尽きなかったの初めてだよ!!
てか、2時間も長電話したこと自体初めて・・・笑
電話中は変態丸出しでよかったよvv爆
てか、まだ電話2回目だよ??
こんなに素性ばらしてよかったんだろうか??笑
また電話しようね~vv
んで、今度絶対逢いましょう!!笑

じゃあ、ラルク=チラ見せバンドってことでいいんじゃない??ぇ
てっちゃんがライブでチラ見せなんてしてたら・・・悶えるって!!爆
あと、硬派なゆきぃろさんがチラ見せとか・・・何かあったに違いないね。笑
罰ゲームとか♪(何の

今ね、toshi子と話してたtetsu→hyde→ken→tetsu・・・っていう三角関係(?)とゆきぃろさんが真ん中で体操座りしている図が頭から離れない(笑
めっちゃ可愛い構図なんですけどー(ノ∀<◆)笑
みやび | URL | 2007/04/17/Tue 21:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
