ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2007 Tue
2回目の電話&昨日のゴチャ♪
今日はみやびと2回目の電話しました~♪♪
前はあんまり時間がなくて話せなかったけど今日は2時間も話してしまった!!!笑
Mステとかメンバーの事とかラルクは素敵って話とかイケナイ妄想とかww爆
もうね、ほんと気が合うからいっっぱい暴走しちゃった(*´∀`*)←
いっぱい変態発言してゴメンネw笑
ほんと盛り上がりすぎて2時間あっという間でした♪
また来週にでも電話しましょうね~★笑

そして昨日のゴチャではてっちゃん本名言っちゃいましたね!!!笑
パソコンしながら聞いてたので一瞬『え?』って思っちゃった!!
いきなり言うからビックリしちゃったよ(><)
アタシもテツでいいと思うよwみやびさん♪♪笑
でも昨日はてっちゃん全然喋らなかったね;
お仕事忙しくて疲れてるのかなぁ??
身体は大事にしてくださいねてっちゃんww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
えええええ!!
てっちゃん本名言っちゃったの?!
なんでなんで?!
すっごい気になる…


セヴヘヴ踊れるとこいっぱいだから超楽しみー!!
hyde眼帯するのかなあ?
しかもてっちゃんのコーラス姿いっぱい拝めるしvv笑
てっちゃんとしてはコーラスだらけでマイクのとこから動けないから嫌かもね。笑

会報、表紙からヤバいのに中身もねっっ!!
てっちゃん特集で幸せやったね♪♪
「なんか焼こか」とか言ってストーブでいろいろ焼いてるてっちゃんまじ萌えvv
可愛すぎ~

そうそう!!ピンクと思ってたのに黄色、みたいなvv
でも何色でも着こなしちゃうよね!!
どんな柄でも似合っちゃうし…
分けて欲しい!!笑
hydeは予想通り黒やったけど。笑
繻理 | URL | 2007/04/17/Tue 22:38 [EDIT]
■No subject
本名!?それまぢげ!?
うっはーこんなところでしくるとは!日頃ごちゃ聞いとけばよかったー!!鬱
苗字?名前?それとももうフルネーム!?笑

神戸国際めっさうらやましい。鼻血でそうなくらい羨ましい。
あたしは広島だけ当たったー。一般は神戸・京都・滋賀頑張るー・・・。まぢ過酷。。。笑
野杏 | URL | 2007/04/17/Tue 23:50 [EDIT]
■No subject
本当の天然は天然じゃないと言うもんだ!!何ww
天然かわいいー!!!(>v<)

だよね!?だよね!?
幼馴染みコンビは仲が良いわネvvv笑
うわぁー!見たい(>д<)
水かけるんだ―!!アッハ!壊

本当だったら本当に萌える!
同じ顔が二つですよー!!!何
絶対かわいいだろーなv息子さんvv笑

テンプレかっこいい??
ありがとー★★
携帯も変えてみたの(゜∀^)v
裕斗 | URL | 2007/04/18/Wed 17:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
