ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2007 Thu
カラオケ気分?笑
Yahoo!動画でセブへブのカラオケを発見!!!笑
詳しくはこちら♪♪
まだカラオケでセブへブ歌った事ないのでちょっとカラオケ行った気分になりました♪笑
なんか映像がアー写をちょっといじった感じだったけどカラオケでもこんな感じなんですか??
セブへブカラオケで歌った方おしえてくださ~い(><)

てっちゃんの携帯サイトのスタッフルームが更新されてましたww
今回のはなんか新しく入ってきたスタッフさんみたいです♪
ってそれよりてっちゃんの後姿の画像が!!!!!
後姿だけでも素敵~(*´∀`*)笑
あれてっちゃんですよね??笑
またメッセージも更新してほしいなぁ★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
カラオケでセブヘブ唄ってみたいよね~♪
近くにJOYSOUND無いから唄えないんだけど・・・orz
toshi子がもし唄う機会があったらまた色々教えてねvv
てか、カラオケ中はアー写が映ってるみたいだよね??
PVは・・・??笑

もう!!
toshi子さんはエロスなんだから(´∀`i-80)爆
・・・人のこと言えないよ私。
私もtoshi子が「のどあめ舐めてね♪」って書いてたから想像しちゃったよー!!
うちら、ホンマもんの変態だねvv爆
いいんだよね、ラルクさん限定だから!!笑

幼稚園生なラルクさん・・・想像しちゃった??笑
可愛すぎるよ、幼稚園生のラルク!!笑
小さいながらも下ネタばっかり言ってそうだけどね。ぇ
幼稚園生ラルク達のお世話する先生になりたい・・・vv爆

コメ送れるようになったよ!!
よかった~☆笑
みやび | URL | 2007/04/19/Thu 22:18 [EDIT]
■No subject
びっくりしちゃった!?
ごめーん(ノ∀`*)
L'Arcファンやめたら、ネット上から消えるよ(・∀・)

てつんの本名気になる…
はいたむは分かるんだけど(´ω`)

えろはいたむ&えろてつも好きーw
灰莉 | URL | 2007/04/20/Fri 16:08 [EDIT]
■No subject
コメントをどうぞ
sinn | URL | 2007/04/20/Fri 18:41 [EDIT]
■ごめんッ!
うわー?!ごめんなさい(*- -)上のコメの「sinn」ってうちです。
間違えちゃった。ごめんなさい

㊤↑カラオケ動画情報ありがと♪
思わず熱唱しちゃったよ(笑うちもカラオケ行ってないから・・
カラオケでもアー写出るらしーいよ(・ω・)
ってか、やっぱこの曲ムズいね。息が続かない(そっち?!

ラルクが表紙なら絶対買うよねー**
だって本屋行って、音楽雑誌のコーナー行ったら、
ラルクがお出迎えだよ(笑 思いっきり誘ってるよね。
心蒔 | URL | 2007/04/20/Fri 18:45 [EDIT]
■No subject
ほんとだ!!ヤフー動画で見れるんだね(゜∀゜)
たった今見てきたよ(●´∀`●)
私はカラオケでもう何回か歌ったけど、後ろの映像はカラオケと同じだと思う♪
アー写だけじゃつまんないからついでにPVも見れればいいのに!!笑
あ、でもたまにメンバーどアップになるのはかなり良いよね(´ω`)
亜弓 | URL | 2007/04/20/Fri 19:34 [EDIT]
■No subject
曲発表したらPVが流れてくれないとめっちゃ困る!!笑
だって・・・yahoo動画のがPVとして流れるのって・・・めっちゃ恥ずかしくない??ぇ
てか、効果具合が面白すぎて歌えないw←

ラルヲタ=THE HENTAI☆
だよねvv爆
仕方ないんだよー、あの4人が魅力すぎるのが・・・!!笑
10代の女の子を虜にする30代後半のおっさんだよ・・・爆
素敵☆←

それで、下ネタキングのてっちゃんとhydeさんもkenちゃんと一緒になって暴走しちゃうんだねwぇ
んで、ユッキーは未だ体操座りvv笑
先生になったら大変だよ~??笑
てか、うちら妄想しすぎやん!!爆
・・・楽しいからいいよねvv

今年は無理でも来年辺り逢えるといいな☆
ってことは、来年、ラルクのライブが大阪で無ければ逢えない!!
ラルクさ~ん!!
うちらのためにあと2、3年はラルクで活動してくださ~い♪笑
みやび | URL | 2007/04/20/Fri 20:06 [EDIT]
■No subject
toshi子ぉぉ(ノ∀`*)。*+
久しぶり♪♪
コメ遅くなってごめんよ~

うちまだカラオケ行ってないんよ~
ラルカラしたいww
暴れたいww←

てっちゃんゎ元気ですか??(・∀・)何
うちね、ふと見せる背中とか、横顔とか大好きww
どきってするよねww

でも、やっぱうちってうぶでゎないゎww(どっち
だってうぶな子ゎこんな変態発言しないも~ん
自分、変態です。←
赤くなるのゎ興奮してるだけですww
鼻血ブーーー(・∀・)ーーーー!!!!何
こっこ | URL | 2007/04/20/Fri 21:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
