ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2007 Fri
わくわく工作~♪笑
今日はLE-CIEL限定ライブの抽選結果の発表でしたね!!
っていってもアタシは申し込んでないんで関係ないんですけど(´д`)笑
当たった方は楽しんできてくださいね~♪
そして是非レポおねがいしますm(_ _)m笑

あとLArcomで初回仕様の内容が発表されてましたねww
【初回仕様限定】
①スーパーピクチャーレーベル
②スペシャルジャケット
③わくわくペーパークラフト封入(全4種のうち1種封入)

ちょっとラルクさん!!
わくわくって何ですか!!!!笑
わくわくとか言われたら気になっちゃうじゃん(ノ∀`*)笑
セブへブ発売日は皆で工作ですね★笑

全然話変わるんですけどバイトやめる事にしました・・・
追記で詳しく・・・
辞めたくてもお金ないので辞められません;;笑
灰莉の所で見ちゃった強制バトンー!!!!

●ルール:見たらやる。タイトルを「○○やめる事にしました。」に設定する。
地雷バトンです。

●見たらスグやるバトン↑↑コレ重要!!
※見た人は必ずやること,今すぐやること。
※コメント残すこと。

★好きなタイプを外見で答えよう!!
顔◆てっちゃん(*´∀`)
身長◆あんまり気にしないw
声◆てっちゃんみたいな声!!
髪型◆カッコよければ・・・笑
服装◆その人似合ってればOK!

●年上が好き?
年上大好き(*´∀`*)笑

●財布はどんなのを使ってますか??
基本が黒でピンクと白の水玉のやつ!!笑

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SoftBankの810SH

●携帯ストラップは?
ストラップとれっちゃって今何も付けてない;

●手帳って持ってますか?
持ってるよwちなににエルモです♪笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
なんか銀色っぽいやつとか髑髏ちゃんのやつとかw

●[バッグ]の主な中身は?
携帯、財布、手帳、ポーチかな?

●今はいてるパンツの色は?
そんな事レディーに聞いちゃダメよ!!笑

●星に何を願う?
ツアー最前ですように・・・(><)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
てっちゃんの好きなピンクvV笑

●好きなスポーツは?
テニスww

●好きな日
バイトが休みな日!!笑

●最後に観た映画は?
なんだろ?
それも覚えてないぐらい映画みてないなぁ↓↓

●怒ってる時にどうする?
喋らなくなります!!

●夏か冬どっち?
冬♪♪

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
2週間ぐらい前?笑
まぁ色々あったんですよ・・・笑

●ベットの下に何がある?
内緒w←

●昨夜何した?
バイトー(´д`)

●好きな車は?
あるんだけど名前知らない↓↓

●好きな花は?
薔薇とか可愛いww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
遅くなってごめんなさーい・・・

ほんまラルクは4人とも素敵すぎ!!!
なんであんなにもカッコイイんやろうね・・・笑

HIDE AWAYSは大阪やでぇ。
でも大阪って言っても田舎の方に住んでるんやけどねぇ・・・

うちもリンク貼らせてもらったよー☆
流宇 | URL | 2007/04/20/Fri 23:39 [EDIT]
■No subject
バトンもらっていきまぁす★
私も手帳、エルモやで~vv
ライブの予定を全部でっかく書いちゃって、もう他に予定入れられません(笑)

最近はレンタルするけど、ファンになりたての頃はレンタルさえももったいなくてしてなかったわぁ。笑
可那子 | URL | 2007/04/21/Sat 11:35 [EDIT]
■No subject
毎度遅くなってごめんね;;

うん!とにかく可愛かったよ!!←結局
今度MJにも出るしまだまだ楽しみが
いっぱいだねー☆来月には雑誌に新曲(*´д`*)

だよね~!!kenちゃんやばいって!
何あの色気はぁああー!!(黙れ
最近hyde狂からken狂になりそうです自分。←ヲイ
夏由 | URL | 2007/04/21/Sat 13:57 [EDIT]
■No subject
おおい!!!見ちゃった(ι´ω`)つ彡☆笑
も~騙されたぬーぬー。
やった遊べる!!!!とか思ったいちはを許して下さい;;笑
とゆーことでお持ち帰り★
また茶しまそ??癒しプリーズ!!!!笑
いちは | URL | 2007/04/21/Sat 16:51 [EDIT]
■No subject
バトンもらいま~す(ノ∀`*)。+*
強制ですか、すぐやるんですか。ドSバトンめ←
ドMのこっこ。。。
はい。やらしていただきますwwご主人様vv←

ホンマわくわくすよね~
ペーパークラフトとか可愛いもん考えるなww笑
こんな楽しい素敵な工作が今まであったでしょうか??(何
4種類全部ほしーい(・∀・)

そっか、toshi子も変態かww分かってたよ←
んじゃ、変態同士仲良くしましょう♪笑

バイト頑張ってね~(・∀・)fight!!!
うちもね、ラルクさんへの貢ぎ資金(←)のためにバイトしなきゃ~!!!
こっこ | URL | 2007/04/21/Sat 19:05 [EDIT]
■No subject
あかんよ!おっさんとか言っちゃ(笑
素晴らしいよね、あの歳を感じさせない魅力は!!!

ほんまに!?近所やったらおもろいねww
うちは北の方の大阪やで☆
流宇 | URL | 2007/04/21/Sat 20:47 [EDIT]
■No subject
あ、強制バトンだー!!何
ネタ切れなんで、また明日くらいにやれたらやらせてもらいます~♪

早くPV解禁されないかな~??
早く見たいよね~vv
私の好きな感じなPVだったらいいな~☆
ラルクの出るMJが放送されるころには解禁になってるかな??

ホントだよね!!
確かにラルヲタさんには普通なファンもいるもんね!!笑
そうそう、可愛すぎる4人がいけないんだよ~vvもうvv爆

妄想はうちらの日課だよね!!笑
てか、ブログでもそうだけどメェルでも妄想しまくりだよね☆
よくネタ尽きないよね、うちらvv笑

ってなわけでファンレとかいっぱい出さないとねvv
で、想いを伝えないとw笑
みやび | URL | 2007/04/21/Sat 22:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
