ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/21
2007 Sat
明日は決戦日!!!
明日はいよいよチケ一般発売日ですね!!!
それなのにアタシはバイト・・・(´д`)
なので相方様に頼んでおりますww
明日よろしくね(><)
バイトしながらチケとれるように祈ってるからww>相方様に私信
でもまた競争率やばそうだねー・・・笑
皆さん頑張りましょうね!!!

こっこがバトンまわしてくれました♪
ありがとぉww

【お友達連想バトン】

●最初に回す人5人+回してきてくれた人
回してくれたこっこ、いちは、相方様、夏由、亜弓、野杏

●その人から連想する色は?
こっこ:水色
いちは:ピンク
相方:緑
夏由:オレンジ
亜弓:赤
野杏:紫

●その人に勉強教えてもらうなら?
こっこ:理科
いちは:英語
相方:国語
夏由:理科
亜弓:英語
野杏:英語
わかんないからてきとう~ww爆

●その人を食べ物にたとえると?
こっこ:マスカット
いちは:ケーキ
相方:レモン
夏由:オレンジ
亜弓:ぶどう
野杏:あんこ
わかんない・・・笑

●その人から連想する音楽は?
みんなラルク~♪

●その人に誕生日にあげるなら?
こっこ:hyde関連の物!
いちは:ラルク関連の物
相方:hydeさん(笑)
夏由:最近kenちゃんにハマりぎみて言ってたからkenちゃん関連の物
亜弓:hyde関連の物
野杏:てっちゃん関連の物

●その人ってどんな人?
こっこ:hyde狂でアタシと同じ変態なんだってw←
いちは:可愛くて頑張り屋さんでドSなhyde狂w笑
相方:アタシの相方様でアイラブhydeなお方vV笑
夏由:明るいhyde狂な子♪
亜弓:優しくて面白いhydeファンな子w
野杏:てっちゃんファンでプリ交換もした事あるけどめっちゃ可愛い(*´∀`*)

暇な時にでもまたしてください~(^U^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うそー!?お母さん若いね!!!
うちも子供でもほんま全然おかしくないよ(笑
なんか悔しい気もするけどね……
もぅちょっと早く生まれたかった!!!みたいな…笑


ほんまに!?うちは滝でちょっと有名な市やで☆
流宇 | URL | 2007/04/21/Sat 23:14 [EDIT]
■No subject
また久しぶりでごめん;;
ブログにも書いたけど、4月28日以降、またいつも通りになるから!!

てか、今日一般だったね・・・忙しすぎて忘れてたよ・・・涙
どうしようかなあ。

相方さんがとってくれるといいね!!
| URL | 2007/04/22/Sun 08:36 [EDIT]
■No subject
だよねだよね!!!
上目遣いで打ち抜かれたー!!!
罪だよ?取り締まろうよ(^ω^)?は
toshi子はさぁ、テツプレだけのためとかで
毎月買ったり…してたっけ??

一般ね、本当に厳しかったみたいだね…
まぁ…
『さすがラルクさん!!!』
って感じで片付けようかな(´_ゝ`)ぇ
toshi子の相方さんはどうだったのかな??

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/04/22/Sun 14:58 [EDIT]
■No subject
ネタバレ大丈夫だったよー!!
てか、toshi子が言う前に知っちゃっててショック受けてたorz笑
楽しみが減った~;;みたいな。笑
解禁されるまでこれ以上聞かないようにしなきゃね!!

そうそうそうそうそうs((ry
ラルクさんが可愛すぎるのがダメなんだよねーvv笑
可愛いよーてっちんvv爆
あ、toshi子に教えてもらったてっちゃんがhyちゃんを襲ってるという映像見てない!!爆
じ・・・時間あるとに見ます汗(またソレか

私も02!!
だってね、こんな妄想話普通の子に話しちゃったらキザDONBIKI★笑
唯一の逃げ場です、toshi子さん!!笑
ってことで嫌気ささないでね??笑
みやび | URL | 2007/04/22/Sun 18:11 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/22/Sun 18:33 [EDIT]
■No subject
バトンしてくれたんや♪ありがと(ノ∀`*)。*+
ぉッッうちのこと結構分かってんじゃんww←
そうそうhyde狂の変態です。笑
んじゃ、toshi子ゎtetsu狂の変態ですねww

チケどうだった~??
うちゎ今年ラルクさんに会えるか不安になってきたよorz
追加本気でお願いします!!
そして貢ぎ資金が欲しい・・・←
だれか恵まれないこっこに愛の手を!!!!←
こっこ | URL | 2007/04/22/Sun 20:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
