ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2007 Sun
一般発売とビックリニュース!!!
今日は一般発売日でしたね!!
昨日相方に頼んでるって書いたんですけど親戚のお姉ちゃんが家に来てて話したら
『じゃ~アタシも電話してあげるよ♪』って言ってくれて電話してもらったんですけど・・・・無理でした(´д`)
でもまぁ半分諦めてたけどね・・・笑
だってFCだけであの倍率でしたからね!!!!笑
皆さんはどうでしたか??

ってかLE-CIEL見たらビックリな情報が!!!!!
まだFC情報みたいなので詳しく書きませんが
えぇぇぇぇぇ!!!!
みたいな・・・笑
そこでするの??みたいな;
もう追加されないんでしょうか・・・;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
うおおおおお!!!!!!
toshi子ありがとう(ノ∀`*)。*+
追加がさっそく!!!!
こっこ元気なかったからラルクさんが慰めてくれたみたいで今めちゃくちゃうれしい!!(・∀・)自意識過剰
うちこのチケ本気で頑張るよ!!!
教えてくれてありがとねーーー♪♪
こっこ | URL | 2007/04/23/Mon 00:04 [EDIT]
■No subject
わくわくってなんかL'Arcさんらしい(´∀`)
早く欲しいなあw

てつんの本名だけ分かんないんだよねー;;

えろけんたんも好き~(・∀・)
ゆっきーはどうなんだろう…←
灰莉 | URL | 2007/04/23/Mon 16:35 [EDIT]
■No subject
また、遅れたー(⊃д<;)
ごめん・・・;

toshi子は天然でも、天然じゃなくても可愛いと思う・・・(。。*)ポッ((ぇ
テンプレとか可愛いし、ブログの内容、なんか可愛いよね!(*>v<*)笑

いい知らせー★
うちのクラスにラルク好き4人!!2人は友達!!
で、CDとか、DVD貸して貰えるみたい!!!!(≧∀≦)
(もう一人には僕が貸す!変な連鎖(笑)
めっちゃ、嬉しいー!!!!
「僕、以外に結構ラルク大好きだから。」て、微妙なアピールしといた!!笑

あぁと!何
僕は純じゃないよー!!!
BL,GL,小コミ類は無理だけど・・・(。。;)

も一つ報告~♪
昨日起きたら、10:30でしたわvv(゜∀゜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
僕って、馬鹿だね(;д;)
ライブ・・・、ラルク・・・・・・・・・・。
裕斗 | URL | 2007/04/23/Mon 16:59 [EDIT]
■No subject
一般あかんかってんやぁ↓↓
残念やね・・;

オフィでも発表されたなぁ♪
でもやっぱり関西ではないorz
遠征禁止の人もいるんだよー!!!!
夏休み中やからお父さんに富士急ハイランドに遊びに行きたいって頼もうかな・・・vv
可那子 | URL | 2007/04/23/Mon 17:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
