ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2007 Mon
新アー写やばいーw
ちょっとちょっと!!!!!
オフィのアー写変わってるじゃないですか!!!!!
ヤバイー(*´∀`*)
ってかなんか凄い南国な感じじゃありません??笑
でも鹿っぽいのとかもいるし・・・・笑
ってかkenちゃんイス座っててなんか見下されてるみたいで興奮するんですけどwww爆(ちなみにアタシはドMです!笑)
ユッキーはちょっとだけ髪型変わってる♪素敵よユッキーw←
hydeは生二の腕だしちゃって首傾げちゃっててか~わ~い~い~(*´∀`*)
そして愛しのてっちゃんは普通にカッコ良すぎますvV
もうてっちゃんカッコ良すぎなんだよぉぉぉ(ノ∀`*)
あとセブへブ、フルで流れるみたいです♪♪
New Single『SEVENTH HEAVEN』ラジオ初フルOA決定!
4月25日(水)TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」 25:00

楽しみ~ww

今日はいちはと久々に遊びました~♪
プリ撮ってからずっとフリータイムでラルカラしてましたww
で、カラオケする時ってフロント(?)で名前とか書くじゃないですかぁ?
その時苗字『小川』にしちゃったvV爆
将来は小川になる予定なんで(*´∀`*)←
そんな痛い事をしつつ(笑)全曲制覇しよう!!と2人で喉ガラガラになったり睡魔に襲われながらも頑張って歌ってました♪♪
あとカラオケ開店するの待ってたらオジサンに
『なんでも買ってあげるから一緒に遊びにいかない?』とか言われたー!!しかもまた少ししたら今度はお兄さんに
『何してんの~?一緒にどっかいく?』とか言われたー!!爆
最初のオジサンとかちまじで焦ったし・・・笑
色々あったけど(笑)めっちゃ楽しかったぁ★
あとDVDもありがとぉw今度は鑑賞会しようなぁ(^U^)ノ>私信
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
新アー写、マジでカッコイイよね~?!
相方さんが学校帰りに私の家に寄って私の後ろでFLA見てたんだけど(笑)その後ろで「キャー♥」って叫んじゃった~vv爆
だって、何、あのキング的なアー写は!!笑
hydeさんが・・・・マジでキングに見えるー!!笑
あと、愛しの(パクリv)てっちゃんは普通にかっこよかったよね?!
ヤバイ・・・このアー写が一番好きかも(*´∀`*)
塾行く前に補給完了したよ~♪笑

今日はお友達と遊んでたんだねvv
てかね、私もこの間、道教えたおじさんに
『お礼に1万円あげるからおいで』って言われたんだけど!!爆
幸い、家が近かったから逃げたけど。笑
気持ち悪いっていうか怖いよね;;
toshi子、襲われないように気をつけてね!!

もっちろん嫌気なんてささないよー!!
てか、今、相方さんにかなり愛想つかされてるよ。爆
だって・・・頭の中がthワールドなんだもん!!爆
みやび | URL | 2007/04/23/Mon 21:16 [EDIT]
■No subject
うちもアー写見た!!
やばかったよ、はいたむ(´∀`)
もうSのオーラがいっぱい漂ってたw←

追加は毎回関東なんだよなー;;
関西のほうとかも気をつかってくれればいいのに;;

灰莉 | URL | 2007/04/24/Tue 16:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
