ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/08
2006 Wed
teっちゃんはやっぱりピンクが好きやね♪笑
jack eyesが更新されてたぁぁ
てっちゃんスピーカーまでピンクやね
やっぱピンクが好きなんやねぇ~
あんなにピンクが似合うのはteっちゃんぐらいやからどんどんピンクの物持ったらいいよ!!!笑

そういえば今日はHYDEの『FAITH LIVE』のの発売日やね
めっちゃ欲しかったけどお金がなくて・・・;;
見た人の感想とか見たら余計見たくなってしまったぁっぁ
あぁぁ~見たいよぉぉ

今日は相方様とラニバの打ち合わせで電話します
電話かけてもっらてごめんなぁ次はアタシがかけるからねぇ
あとラニバまで17日やぁぁ


コメ返し<<<いちは
来てくれてアリガトォォ
やっぱDVD出そうやんなぁ
でもWOWOWでも見たい
アタシ自分でWOWOW入るかも笑笑
また暇な時来てナァァ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
