ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/24
2007 Tue
セブへブのジャケ写とMJ!!
さっきオフィ見てたんですけどセブへブのジャケも発表されてましたね!!!!
見た感想は・・・・
黄緑!!みたいな♪笑
だって凄い黄緑色してません??笑

あと昨日はMJの観覧でしたね~ww
行かれた方のレポ読んでたら愛しのてっちゃんの服がドピンクだったらしいじゃないですか!!!!
ユッキーとkenちゃんは服黒系だったらしいです♪
絶対まためっちゃ目立ってるよ!!!!!!
そんなてっちゃんが大好きです(*´∀`*)爆
hydeはまた阿波踊りしてたとかww
絶対可愛いよvV
めっちゃ見たいー(><)
MJはいつ放送なんでしょうか??
早く放送して欲しいなぁ♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
ねぇ、ほんともうちょっとでも早くファンになりたかったよね・・・

北河内って大阪市に近いとこだっけ??
うちは大阪市より2個くらい上の市やで☆


うちも黄緑色にはビックリした!!!
なんともすごい色やんね(笑

ドピンクのてっちゃん見たいー!!!
てっちゃんほどピンクが似合う人はいないよねww
ほんと放送が楽しみやねー♪
流宇 | URL | 2007/04/24/Tue 22:01 [EDIT]
■No subject
たしかに黄緑インパクト強いよね!!!
目立つからかな~??

MJ早く放送してくれないかな~♪
ドピンクてっちゃん♪ノリに乗ってるじゃんww
ぁ~あの感動を再び!!!って感じだよね(ノ∀`*)。*+

関西の追加してほしいよ~本気で!!!
こっこ | URL | 2007/04/24/Tue 22:31 [EDIT]
■No subject
おひさしぶりです。覚えていますか??
Mj本当いつ放送なんでしょうか?・気になります☆

アー写めっちゃかっこよくないですか??すっごくあたしは好きなんですけど・・・・

これからまたがんばって更新するんで、よろしくお願いしますね♪♪
灰音 | URL | 2007/04/25/Wed 08:56 [EDIT]
■No subject
うちも、けんたんのほうがSを感じたw
あんなけんたんはやばいっすよおvV
そして、はいたむの微笑み方がでらいいw

てか、名古屋でもやってほしかったなあ;;
追加公演あるのは嬉しいけど…
灰莉 | URL | 2007/04/25/Wed 17:14 [EDIT]
■No subject
東京もないからありそうな気がするんやけど・・・;
ってかあってくれな泣くし・・!!!!

アー写、ほんまやばいってvvvvvvvv
見るたびに顔がにやける(o´∀`o)
あの微笑みは犯罪ですvv

彼氏は欲しいけど、hydeと比べてしまうからみんなすっぽんに見える(´・ω・)
可那子 | URL | 2007/04/25/Wed 17:58 [EDIT]
■No subject
鹿のサイズと合ってないのがまたいいよね!!笑
てかさ、kenちゃんの見下し目がいいよねvv爆
葉巻持っててさらにグー☆笑

セブヘブのジャケ見たー!!
ホント、黄緑なんだけど!!笑
なんかさ・・・目が痛くならない??ぁ
あと、もう少し大きなサイズならいいんだけどw

MJではドピンクだったんだね、てっちゃん!!
放送楽しみだわぁvv
あと、hydeさんは阿波踊りしてたんだねーvv
そっちも注目しなきゃね!!
いつ放送されるのかな~??
5月のGW中とか??
みやび | URL | 2007/04/25/Wed 18:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
