ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/25
2007 Wed
ラジアンとゆきひろ祭りw
今日はっていっても明日だけどセブへブフルでOAですねー♪♪
月曜のゴチャでもセブへブ流れたけどフルじゃなかったからね;
楽しみ~ww
頑張ってリアルタイムで聞こうと思います!!!笑

ってか今日久々にFLAのREAL見てたんだけどEXTRA FEATUREでユッキーとkenちゃんとhydeがエレベーター乗ってる時にユッキーがカメラに向かって
『ちゅっ』ってするのアレ可愛すぎるwwww
それ見てから今日はもうゆきひろ祭りです(*´∀`*)笑
Mステのカレス歌った時のカッコ良すぎるゆきひろさん見たり、ラブラブ愛してるで小指立てながらキンキの歌を可愛らしく笑いながら歌ってるゆきひろさんとか・・・vV
なんであんなに可愛いんでしょう?笑
ドラム叩いてる時はあんなカッコイイのに(><)
ファンになりたての頃はユッキーがこんな可愛いキャラだなんて思いもしなかったよ!!!笑
でもそのギャップがたまんない(ノ∀`*)笑
ってかラルクは良い意味で皆ギャップがあるよねvV
でもそんなラルクさんが大好きですw笑
そんな感じで今日は終わります!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
うひゃーッ?!またゆきーろサンやらかしたのかー?!
チュゥをさーッッ!FLAゲットしてないからわかんないんだけどさーッ!
( ´△`)アァ-・・想像しただけて愛しいよ(キモ
ホントあの人はドラム叩くとカッコいぃのに、普段はカワいすぎるよね

アー写は見たけど、ジャケはまだ見てないでーす
MJももちハズれたんで、わかりませーん
一般チケもダメだったんで、ライブ行けませーん
ちょと落ち込むね・・
心蒔 | URL | 2007/04/25/Wed 21:22 [EDIT]
■No subject
くそーっ!←何回言うんだよ
ゆきーろ見たいぞ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
いいもんオフィのゆきーろで
充分お腹いっぱいだもんもうたべらんな~い♥ぇ

今ラジアン聞きながらパソしてるのー!
まだ聴けてないんだけど;
ひさしさえも焦らしプレイ(^ω^)←

だよねだよね!!!
いやぁtoshi子はtetsuヲタ代表格だから(褒めてるんだよ?)
買ってるかな=?と思って!
大丈夫皆買えないからさ(・∀・)ぁ
でも来月のCDでーたは速攻GETだね♪

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/04/26/Thu 01:33 [EDIT]
■No subject
ゆっきーのキャラ好き(´3`)
特に笑顔が好きやあv-10
笑顔可愛いもん★

うちも神の前ではドMだから
もう興奮しすぎてやばかったよw
あんなけんたん見たことなかったなー。

追加…またしてくれるといいけど…
名古屋来て欲しい><
灰莉 | URL | 2007/04/26/Thu 16:46 [EDIT]
■No subject
FLA、買えばよかった(´Д`)

8月の真ん中らへんが開いてるから追加ありそうやけど・・・
富士急だけとかやめてや。笑

前髪やっぱり変やんなぁ!?笑
私の気のせいかと思ってたけど、違うよな??笑
まぁ、そーゆーとこがまたかわゆい(O´∀`O)
可那子 | URL | 2007/04/26/Thu 18:08 [EDIT]
■No subject
ありがとう♪

騙されてるって・・・!笑
絶対そんな事無いね!僕の眼は確かだ!(見たことないけど!)笑
だって、コメとか可愛い!ってか、イイ人!!!!(>u<)

うん!
あのね、一人の子、お姉ちゃんがファンらしいんだけど、僕がラルク好きって伝えたら、超テンション上がったらしくて(笑)、いろんなもの(DVDとか会報とか)貸してくれるって~~~!!
有り得なくくらい、嬉いぃぃぃぃーー!!!(≧∀≦)ノシ
でも、ソレを表に出せない・・・(。。;)
てゆか、残りのお二人さん、凄い苦手キャラだよどーしよう!?(@д@;)

追加、toshi子は行くの・・・?
僕は、完全無理ですね(・ω;)
だって、山梨て・・・・・・!!!もーラルクさん、今回ドSはいらないよーー!笑
裕斗 | URL | 2007/04/26/Thu 18:24 [EDIT]
■No subject
ラジアン聞けなかったよ~orz
どうやった??

ゆっきぃゎホンマに可愛いよねww
うちも最近になってゆっきぃの可愛さがすっごいきゅんってくるようになった♪
「ちゅっ」ってやられたら完全にノックアウトだねww
ゆっきぃのドラムゎすごいよww尊敬するもん♪
うちもラルクさんのギャップにハマっちゃってるよ(ノ∀`*)。*+
まぢでたまんな~い笑

関西追加してくれれば本望だよーー!!
そうそう、交通費が問題なのよね・・・
こっこ | URL | 2007/04/26/Thu 21:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
