ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/26
2007 Thu
ラジアン&MJ★
昨日のラジアン聞けませんでした;;
大阪は基本入らないんだけど引越しする前の家は入ってたのできけるだろうと思ってたら電波はいらなかった・・・orz
もうショックで泣き崩れました・・・;;
これからラジアン聞けないと思うと悲しいなぁ↓↓
って落ち込んでたんですけどさっきオフィみてちょっと元気になりました!!
MJの放送日が発表になってましたw

5月25日(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」24:40~25:10 ON AIR 予定

やった~♪♪
まだ1ヶ月ぐらい先やけどめっちゃ楽しみww
早くドピンクてっちゃん阿波踊りhydeアー写みてから前髪どうなってるか気になるゆきひろさんダンディkenちゃんが見たいです★笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
1ヶ月先だね(´・ω・`)
早く見たいのになーorz

ゆっきーの笑顔見ると落ち着くー(´∀`)
癒されるねbb

けんたん贔屓になりそうな感じだわ、僕w
基本、はいたむ贔屓だけど
今回のけんたんはやばすぎる(ノ∀`*)

灰莉 | URL | 2007/04/27/Fri 17:08 [EDIT]
■No subject
toshi子が送ってくれたDVDという名のプレゼントが今日届きましたー!!笑
早速ひととおり全部見ちゃいましたvv笑
toshi子が他にも色々入ってる・・・って言ってたから楽しみにしてたんだけど・・・ほとんど見たことないやつで嬉しかったvv
てかさ、DVD5枚も使わしちゃってごめんね;;
お礼って言ったらおかしいんだけど、ラジオダビるからね~vv
楽しみにしててください♪
あ、この間流れたセブヘブも入れましょうか??

目が痛くてもジャケは好みかも~vv
あれ、hydeさんがデザインしたのかな??
それだったら素敵だよね!!笑
また火のツアーロゴもhydeさんがデザインっぽいしvv
みやび | URL | 2007/04/27/Fri 18:20 [EDIT]
■No subject
MJの放送日が誕生日の心蒔でーす♪
今度のブログとアーデリのネタにしよっかな(笑

クソーッ!ゆきーろサンが愛しすぎて憎いぜー(はぁ?!
「チュウ」なんて誰もがやれちゃうよねー
見事にtoshi仔チャンもやられっちゃったのねー♪
しかも「アーク」と「レイ」以上なのー?!もうヤメてー(笑

追加は行きたいんだけど、場所的に無理だなー・・
toshi仔チャンは行く?あそこって確か野外なんだっけ?
心蒔 | URL | 2007/04/27/Fri 20:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
