ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2007 Fri
ipod購入~♪
iPod.jpg

今日頼んでたipodが届きましたw
前使ってたウォークマンが壊れちゃったので新しく買いました♪
どんどんラルクの曲いれていこうと思います★笑

久々にてっちゃんのモバイルサイトのムービーが更新されてましたww
ここどーこだ?って書いてて塔みたいなの映ってたけどほんとどこ?って思ったよ!!!笑
久々の更新だったのでちょっとでもめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
また更新してほしいなぁ♪♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
いいなぁ~iPod(´・ω・)
私のは??笑

ドSも度が過ぎるといじめやわ~。笑
まぁこっちはこっちでドMですけどね(爆)

なんか前髪だけヅラっぽい・・・笑
可那子 | URL | 2007/04/28/Sat 11:37 [EDIT]
■No subject
そ、そうなんだ(´・ω・`);;
でも島根で電波入って、大阪で入らないなんて
なんか不思議ちゃんだね(・∀・)ぇ
まぁtoshi子は
毎週クリアにゴチャ聴けるからいいじゃん♪

気になる気になる木になる…ね(^ω^)←
うちの妹は
ゆっきーの前髪のことを
『三角チョコパイ』と言います!!!
…姉の私も意味不明だけど
妹も意味不明だね(´・ω・`)ぬふ←

あいぽっどいいな♪
きっとラルクさんに支配されるんだろうな…!!!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/04/28/Sat 11:52 [EDIT]
■No subject
iPodいいなー(・∀・)
うちはMDで我慢です(pω・`)

まじで1ヶ月先は耐えれない…
いつ、精神的に狂うか分かんないのになあw

けんたんがあんなに変わっちゃうとは思わなかったw
大変身や~(・∀・)!
灰莉 | URL | 2007/04/28/Sat 11:57 [EDIT]
■No subject
ipod購入オメデト~★
私もほしいんだよね、ソレ。
でも、SMILE入らないみたいだし・・・。
あ、輸入版買ったら入るんだよね!!笑
ってことで私も買う~vvtoshi子とおソロの買う~vv(黙れ

少ない枚数に収められるより枚数多い方が個人的に嬉しいんですけどvv笑
「いっぱい貰った~vv」ってならない??笑
あ、この3連休中に出来たらDVDの編集してRWとラジオ送るねvv
遅くなるかもしれないけど・・・待っててね♪
そうそう、カレスとセブヘブのMステは入ってたよ~vv
なので、それ以外のMステお願いします♪

えー、そのバッチがどんなのか分かんない!!
どんなのなの~??
また教えて~vvってどうやって教えるんだよって話だよね;;苦笑
バッチかぁ・・・いいねvv笑
みやび | URL | 2007/04/28/Sat 19:30 [EDIT]
■No subject
そっか~
うちもラジオ電波悪いから最悪だ~orz
頑張って、電波のいい場所うろうろして探してみたら???
きっとラジオも初めての場所に戸惑ったんだよ♪(ぇ。

iPod羨ましッ!!!!
うちそんな最新機器、PCで精一杯だ!!!!←
いいな~

そうそう、toshi子がゆっきぃ、ゆっきー言うからなんか最近ゆっきぃと結婚したくなってきたんだよ!!!なぜそうなる。
毎日あの可愛いお顔を眺めてられるなんて贅沢にもほどがあるよね~
うは~(ノ∀`*)いいね!!!←
これからもラルクさんにゎギャップを極めてってほしいね!!!何それ

だね~
どうやって山梨までたどり着こうかな。と・・・
気が早いけど(かなりね)悩むよ(´・ω・`)
こっこ | URL | 2007/04/28/Sat 20:18 [EDIT]
■No subject
毎度ごめんね><;;

来月は発狂しまくりな月だね!!w
雑誌表紙あるし、MJあるし、せぶへぶ出るし
追加先行もあるね!お金がとんでくけどそれは
ラルクさんの元に届くから…b(痛

けんちゃん!!そんなことしていたのね!!←爆死
色気むんむんすぎてもうこっちはくらくら~☆(…
もうかなりkenちゃん狂なってるよ(´∀`)
アー写やっばい!!!

なんか結構いるねー…だからといって
特別なことはないけどなんかラルクとつながり
あると嬉しい!せぶへぶのPVめっちゃ気になるーー!
夏由 | URL | 2007/04/28/Sat 20:41 [EDIT]
■No subject
toshi子の住んでる市わかったよ☆
だいぶとtoshi子の方が都会やん・・・
そぅやね、大阪ってだけでだいぶ近いねぇww
会えるかもね・・・笑


富士急ハイランドなんて関西の人にはわからんよねぇ。
てか大阪も来て欲しいねぇ!!!

iPod買ったんや~!!!
めっちゃいいなぁ♪
流宇 | URL | 2007/04/28/Sat 21:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
