ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2007 Sun
Get!!!
今日バイトの休憩中に古本●場(笑)に行きましたw
そこで『REALの初回』と『ネオユニ/finale』が300円で売ってたので買いました!!!
REALはレンタルしたのでちゃんとCD持ってなかったので良かった(*´∀`*)
あと写真集とかが並んでる所を見てると『ハー火』と『グラクロ』のパンフを発見!!!!
もちろん購入しましたww笑
ってか他のアーティストとかのコーナーは無いのにラルクだけ特別にラルクコーナーが作られててちょっと嬉しかったvv笑
今日はいっぱい収穫できて良かったです(^U^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
うん、わかったよぉww
ラルクさんのドSっぷりはすごいもんね(笑
じゃあ富士急取れたら教えるねぇ!!
ってまだ取れても無いのに取れたときの約束とかしちゃって・・・笑

きっとあえてHYDEさんは透けるのにしたんやろうね(笑
何を求めてそうしたのか気になるけど・・・笑

すごぉい!!!いいなぁ、ラルクさんがそんなにいっぺんに手に入るとは!!
うち当時のパンフとか見たいことないよぉ・・・




流宇 | URL | 2007/04/29/Sun 23:08 [EDIT]
うちもドMやから全然いいww
むしろあのドS攻撃がたまらんわぁ(笑


そぅやんねぇ、ツアー決まったら自分は行けるもんやとして考えちゃってる(笑


HYDEさんのことだからね(笑
ほんと何を考えておられるんやろ……
でもこんなん発売されたら次のライブのグッズもかなり楽しみやん☆
AWAKEの時はブラの紐あったし、ラニバはパンツあったしね(笑
次はなんやー!!!!笑
流宇 | URL | 2007/04/29/Sun 23:37 [EDIT]
ドMやで(笑
でもきっと虹ファンはみんなMやんね☆
あのドS攻撃を受けても好きやねんからね。

行けるよ!!!きっと……笑
ラルクさんは裏切らないからw

楽しみやんねぇ☆
また下着系かなぁ??笑
てか誰の案やねんやろうねぇ??
流宇 | URL | 2007/04/30/Mon 00:10 [EDIT]
あそこまでドSやったら素晴らしいよね(笑
期待させといて……みたいな技使うし、想像もしないことばっかするし……
でもそんなとこがまたいいんだよねぇww


そぅやんね!!!
いくらドSでも優しさはあるやろうしね(笑
てか優しくして下さい!!!笑

やっぱそうかなぁ??笑
でも以外とてっちゃんやったりして……
ってユッキー以外に考えてるとこフツーに想像できるわぁ(笑
流宇 | URL | 2007/04/30/Mon 01:18 [EDIT]
■No subject
やっぱ大阪ていいなぁ(´・ω・`)
いいなぁいいなぁいいなぁ(´・3・`)ブツブツ←しつこすぎ
そんなtoshi子のipodなんか
さっさと虹色にでもなっちゃえばいーんだっ(●`Д´)ノ!
…いや、それは幸せだよね、うん♥←

そうそうASIAね!!!
私は持ってないから友達に見せてもらったんだけど←
でもそのとき
はいちゃんパンツの話でかなり盛り上がったwww
だってゆっきーとか
はいちゃんの真後ろだしね(●´艸`)
絶対見えてるのに、きっと黙ってるんだろうね~って!
ゆっきーの幸せ者め!ぇ

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/04/30/Mon 01:32 [EDIT]
■No subject
パンフ買ったんだ!
いいなー(・ω・)

あと1ヶ月でL'Arcが見れるのかあw
なんか興奮してきちゃうな(´∀`)←
MJでもはいたむは踊ったのだろうかw

けんたんも素敵やけど、はいたむの二の腕とあの微笑みには
やられた!!
あの顔やばい~!!
灰莉 | URL | 2007/04/30/Mon 10:41 [EDIT]
■No subject
定演終わったからコメ来れたよ♪
またこれからは普通に来るからよろしくvv

てか、また学校からなんだけどね笑

その古本屋いいなあ!!
うちの近くの古本屋は全然だめだよ・・・。
| URL | 2007/04/30/Mon 11:05 [EDIT]
■No subject
あ、僕がお姉ちゃんでも、多分テンション上がると思う!!笑
なんかね、女の子らしいというか・・・、どちらかと言うと、ギャルっぽい感じ?
小学生チックなノリは無理そうな感じ!笑
いや、むしろ僕が特殊なんですけど・・・苦笑

凄いな~!!!
せっかくやし行っちゃう!?って!笑
行けたら、イイね!!(>u<)
チケ発売まだまだ先だから、誰か一緒に行く人出来たら、親に頼んでみようかな~?って思ってる!^^

おパンツ・・・!爆
hyde可愛いな~~~vvvv(*^^*)
専門コーナー作られるラルクも流石!!笑
裕斗 | URL | 2007/04/30/Mon 13:50 [EDIT]
■No subject
私もREALの初回とネオユニの初回は中古で買った~vv
中古って安いからいいよねvv
でも、そのせいでarkが家に4枚もあることになってるんだけど。笑

ホント、買えたらいいな★
今はお金貯めることに必死だからね;;苦笑
でもねーtoshi子とおソロのipodもいいよねvv

てかね、今日電話できなくてごめんね;;
忙しいって言うか・・・勉強が終わんなくて;;
ってことでまた中間が終わったら電話しようね!!
ちゃんと時間開いてる日とか言うんで☆

それと02、昨日DVDの編集しててtoshi子が送ってくれたMステ、自由への招待は入ってなかったけど、Linkは入ってたよ~!!
ごめんね、確認しないで言っちゃって;;
みやび | URL | 2007/04/30/Mon 15:55 [EDIT]
■No subject
実はドMとか言っときながらドSやったん!?笑
いや~ね~、奥さん(笑)
そう、いじられまくり・・笑
なんであんなにいじられてんのか分からんくらいにいじられます。笑

ラルクの特別コーナーとか嬉しすぎる(o´∀`o)
店長がラルクファンとか??笑
可那子 | URL | 2007/04/30/Mon 18:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
