ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/02
2007 Wed
ゴールデンウィーク♪
ここ最近全く恋してないtoshi子です♪笑
バイト先も全く良い人いないし出会いがありません・・・orz
あぁ~なんか恋したいなぁ!!青春したいなぁ~(*´∀`*)笑
でも常にてっちゃんには片思い中ですけどねw笑

GWはあんまり人いなくて2日間バイトあって2日間休みだったんですけど店長が『3連休にしといたから!』っていって休み増やしてくれた~♪
めっちゃ嬉しいww
いつもはムカつくオッサンって思ってるけど言われた瞬間凄く良い人に見えました!!!笑
でもそのあとすぐ『やっぱムカつく!!』って思ったけどねw爆

明日はいちはのおうちでラルク鑑賞会しま~す★
めっちゃ楽しみvV


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
toshi子は3連休なんだねーvv
いいなぁvv
日ごろの疲れ(?)をたっぷり癒してね★
明日はラルク鑑賞会なんだね!!
お宝映像とかあったら是非教えてね!!笑

生々しかった??笑
私も思ったー。ぇ
てかね、妹にもあのバトンやってもらったんだけど、面白かったよ~!!笑

あ、BESTはtoshi子と同じのしか持ってないよー!!
だって・・・同じ曲ばっかりになっちゃうもん。笑
カップリングのもね、15周年記念のCD15枚買っちゃったからだいたい揃ってるし♪
私、LOVE FLIESのCDって中古で見たこと無いんだけど!!ぇ
どんなのか気になるわ~vv笑

そうそう!!
私が好きになったのは他でもない、ニューワーですvv
toshi子がファンになったRSG、私も欲しいから探してみるね!!
もし、ゲットできたらtoshi子に是非ダビングして送るから★
それと・・・今日ラジオ送ったよ♪
GW挟んじゃうから・・・遅くなるかもしれないんだけど;;
みやび | URL | 2007/05/02/Wed 23:26 [EDIT]
■No subject
あたしも全く恋してないなあ・゜・(PД`q。)・゜・
てか、女子校だし笑
男なんて、若い人は22歳の数学講師くらい笑
あ、この人大阪の人だって!!花園高校??ってところ出身らしいけど・・・。

あたしは部活が全くないから4連休♪笑
暇人です←
| URL | 2007/05/03/Thu 09:32 [EDIT]
■No subject
かっこいいよ!!笑
あたしはあんまりタイプじゃないけど・・・((ぇ
花園高校って、京都の学校みたい。ラグビーが強いらしいよ。

あたしも一緒に飲みにいきt((殴
そうそう。
しかもてっちゃんもタクローと仲いいらしいし。
前にGLAYが言ってた、ラルクとの対バンも、そのうちありえるかもね。
あたしは別にGLAYは好きじゃないけど笑
| URL | 2007/05/03/Thu 11:04 [EDIT]
■No subject
恋は、はいたむに恋してる灰莉ですw←

LIVEでみんな阿波踊りし始めたら
はいたむもビビるだろうにw
なんやこれー!!みたいなw

はいたむはファンが二の腕が好きなことを
狙って…←
灰莉 | URL | 2007/05/03/Thu 11:07 [EDIT]
■No subject
リンクの変更ありがと♪わざわざゴメンねー(*- -)

早速バトンやってみたから、よければ見てくださいなー

ってtoshi仔チャンの答えカナリオモロイね(*'ー'*)
てっちゃんに対する愛がハンパないわーッ!!
そのままてっちゃんと夢の世界に行けそうだもん(笑
うちもゆきーろサンと行きたいな。でも、愛が足りない( ̄Д ̄;;

まぁ野外だけど夏だから雨は平気そーだけど、
スンゲェ暑そうだー(〒_〒) 熱中症にならないでねッ!
てっちゃんのせいで熱中症になるなら平気だけど(笑
心蒔 | URL | 2007/05/03/Thu 11:12 [EDIT]
■No subject
恋なんか、したこと無いですけど、何か?笑
クカつくオッサン(笑)優しいじゃん!!
僕は一人でお家でラルク鑑賞会やってます( ̄^ ̄)悲ww

てっちゃんも幸せだろうね!toshi子にこんなに思ってもらえててvv
あぁー!!てっちゃん可愛いvv笑
だよね!?精神年齢がおかっぱ時代のhydeって、どんなだよ!?笑
でも、何かが、嬉しいよ!!!笑

てっちゃんが「おパンツ」って言ったら、可愛いよねー!!
でも、ゴチャとかで普通に言いそうな気がする・・・!(・∀・)
あ、でもその前に「おパンティー」って言いそう!笑
裕斗 | URL | 2007/05/03/Thu 14:33 [EDIT]
■No subject
鑑賞会はどうでしたか~??
私もDVDの編集してたから、鑑賞会になっちゃったんだけど☆笑
ラルクの映像は何度見ても飽きないんだもんね!!笑

そうなのー!!
ファン歴、まだ1年そこそこやん!!って思って買ってしまったvv←
でも買ってよかったな~とは思うよ!!
あの後、会報にてっちゃんが一生懸命手がけました、って書いてたからね★
でもね・・・ラルクBOXも買ったんだけどね、インタビュー集とかまだ読んで無いからね。ぁ
toshi子は・・・買ったんだっけ??
記憶力悪くてごめんね;;

そうそう!!
クロニクル0があるから、もうBEST買わなくてよくなったvv笑
えーLOVE FLIES、そんなに見かけるの?!
私のトコはね、Piecesとかヘブドラとか浸食はよく見かけるんだけどね??
あとね、麒麟組の初回が欲しいんだけど何処にもなくって・・・;;
ガーンだよ。苦笑

近いうちにBBSで頼んでみるね!!
私も見たいしvv
あとね~アレも見たい!!
ウタワラの初回放送でKAT-TUNがラルクのニューワー唄ってる映像♪
他のアーティストがラルクの曲唄ってるって貴重じゃない??
みやび | URL | 2007/05/03/Thu 17:22 [EDIT]
■No subject
恋かぁ・・・ここ5年くらいないやww←
まぁ憧れの人ゎいるんだけど恋でゎないんだよ。。。
出会いもないし、びびっとこないよ~orz
やっぱ今のうちのストライクゎhyちゃんだから♪

バイトお疲れ~♪

うん!!!ありがと(ノ∀`*)。*+
たぶん勝手に先行予約してやるよ!!←
頑張ります!!!!
toshi子に会いたwwい♪わくわくどきどきww
こっこ | URL | 2007/05/03/Thu 18:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
