ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/03
2007 Thu
礼拝堂
今日はいちはの家に遊びに行きましたぁ♪♪
しかも駅まで迎えに来てくれて★ありがとうなぁ(*´∀`)
まずプリクラ撮っていちはの家にGO~♪笑
ハー火の胸デカhydeみて(笑)からDVDBOXのリセット、REAL、ハー火、グラクロをちょっとずつ見てセブヘブ見たぁ♪♪
DVD見ながらお互いの萌えポイントとか(笑)メンバーの事とか恋愛とかやたら語ったぁvV笑
語ってわかった事はやっぱりいちはがドSって事です(*´∀`*)爆

しかもてっちゃんのトレカくれたりCD貸してくれたり...
本間ありがとぉ(>_<)
またDVD持ってお邪魔させてもらうなぁ♪笑>私信
タイトルの礼拝堂は気にしないでください!!笑 ちょっと色々理由があって...笑
とにかくめっちゃ楽しかったぁ(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
いいなあ!!
あたしもラル友と遊びたいよ!!
近くにはあんまり住んでないからなあ涙


礼拝堂・・・気になるんですけど笑
| URL | 2007/05/04/Fri 08:22 [EDIT]
■No subject
うちも虹狂さんと語りたい…

阿波踊りの勉強しなきゃ(^ω^)←

罪な男は好きです(・ω・)あ
灰莉 | URL | 2007/05/04/Fri 08:41 [EDIT]
■No subject
閉鎖することになったから
リンクからはずしてくださいー…
ごめんね;

これからもブログ見に来るからね★★★

繻理 | URL | 2007/05/04/Fri 14:33 [EDIT]
■No subject
なんだかすごく幸せな時間を過ごせれたみたいでよかったですvv
ラル友さんと鑑賞会って面白いよね??って私はやったことないけど。ぁ
ここが可愛いとかかっこいいとか言い合いたいな~vv
ってことで、身近にラルクファンいないかまた探さないと!!笑

インタビュー集、全部読んだの?!
凄いー!!
私、まだNo.1でさえ読み終わってないのに!!爆
てっちゃんがある司会者に切れてたところは読んだけど。←
てっちゃん・・・。何

初回って以外にないよね??
麒麟組は持ってることは持ってるんだけど、古くなってたし、しかも初回版じゃなくって;;
ってことで探し中vv
ラルクだけだよー!!
同じCD何枚も買ってもいいって思えるアーティストは。

あー分かるかも!!
どんなアーティストがラルクをカバーしたトコで上手いっていえないもんね。←
hydeさんにしかラルクのボーカルは務まらないよねvv笑
みやび | URL | 2007/05/04/Fri 16:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
