ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2006 Thu
今日もバイト・・・・
朝のバイトから帰ってきましたぁぁ
また夜も6時から行かないと・・・↓↓
嫌やなぁ

話変わるけどラニバのグッツはでないのでしょうか
15周年やしでるよなぁ!!!笑
早く発表してほしいなァ

相方様のブログで強制バトンがあったのでします

『強制絶対参加バトン』

「この文字を読み始めた時点でトラップ発動。
強制的にバトンに答えましょう。抗う事は犯罪です。」

■今まで使ったことのあるHNは?
少しの間『虹羽』でその後『とし』で今は『toshi子』です♪

■へぇ、じゃぁ歳は幾つ?
15歳でもうすぐ16歳です↑↑

■好きなものについて語ろうか?
好きなもの??ラルクについてでいいですか??笑
ラルクのファンになってまだ浅いですけど、今じゃラルクなしでは絶対に生きられません!!笑
アタシの生きがいです↑↑
それにラルクを好きになって色んな人と出会う事ができたのですごく感謝してます!!皆好きだけど特にteっちゃんは愛してますvV笑

■ほぉ、じゃぁ次は嫌いなもの?
嫌いなものは『虫』!!!食べ物だと『酢豚』が無理↓↓

■ねぇねぇ、今何してる?
歌聴いてる♪(ちなみにラルク!!笑)

■好きな歌は?
L'Arc~en~Cielとメンバーのソロは全て好きです♪

■好きな匂いは?
香水ならCalvin Kleinのエタニティーとか好きです★

■好きな場所は?
自分の家!!落ち着くから♪

■じゃぁね…癖とかある?
よく貧乏ゆすりをしてしまう・・・

■友達何人?
まぁまぁいるよ!!笑

■じゃぁその中でも好きな人は?
皆好きです↑↑

■じゃぁその好きな人達を大切にしなさいね。
はい!もちろん !!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
