ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2007 Sat
相方様とデートw
今日は相方様と久々に遊びました~w
梅田で11時に待ち合わせしてカラオケいったんだけどまだ開いてなくてプリクラ撮ってからいくとJOYSOUNDの部屋がもうあいてなくて・・・;;
なのでお昼を先に食べる事に♪
歩きながらラルク&変態トークをしつつマクドへ到着!!!笑
マクドで色々ラルク語りながらお昼食べて難波へGO~♪
カラオケレインボーっていう素敵な名前(笑)なカラオケに行きましたw笑
まずはセブへブ歌ってキャンスト歌ったりラルクいっぱい歌えましたぁ(*´∀`*)
セブへブ初めて歌ったんですけどホントにずっとアー写が映ってるんだね!!!!
メンバーのアップとかはまぁイイ感じだったけどvv笑
なんか今日は凄いマイナーな感じの歌いっぱい歌った!!!笑
なんか気分的に・・・・笑
最後もセブへブ歌って2人でhydeのまねして阿波踊りしましたw爆
そして部屋出て行く時はラルクのライブ終わったらかかってるエンヤの曲流しながら退場~★笑
そのあとは色々お店いったりしていっぱい買い物したぁ♪
しかもそのお店でラルクファンいっぱい発見!!!笑
なんか面白かったw笑
久々に遊んでいっぱい語れたので凄い楽しかったです(^U^)

私信で相方さま!!もう変態話ばっかりしちゃってゴメンネ(ノ∀`*)爆
あとリセットライブのてっちゃんのおしりまた見てねw爆
次はキャリーバック買いに行きましょう★笑
あとおじいちゃん大丈夫でしたか?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
イエス☆笑
もう普通に笑えばいいのにいかにもエロいこと考えてます的な顔で私を見るから・・・笑

それでたま~にhydeが紅茶注いでくれたりとか・・・vvv
もう何杯でもおかわりします(ノ・`∀・)

私も一番はhydeしゃんです(爆)
はっきり言ってこの寂しさを埋めるための気休めでしかない(最悪
腹黒いよ?私。笑
可那子 | URL | 2007/05/06/Sun 11:55 [EDIT]
■No subject
関西の人って本当にマクドなんだね!!←そこかよ
うちら東日本に住んでる人はマックだから、ちょっとびっくり笑

七天歌うと、アー写流れるの!?
チェックしてきます♪笑
| URL | 2007/05/06/Sun 13:18 [EDIT]
■No subject
ホント「てつカフェ」あったならカオ覚えてもらえるまで
通いつめるよねー(笑 しかもメニューよりもてっちゃん目当てで(*'ー'*)

あのテストみんなヘンな結果になってるの?ちょと安心(´▽`)
ああいう心理テスト系のバトンってオモロいね♪
またやりたくなったら、拾ってこようかな?

体温50℃はヤバいよねー さすがに・・
今週ってパチパチの発売日だよね??楽しみだーね*
心蒔 | URL | 2007/05/06/Sun 19:47 [EDIT]
■No subject
めっちゃ楽しそうやね(´∀`*)ノ
カラオケいいなww
ラルカラしたーーーーい!!!!!!
GWゎみんな忙しくてカラオケ行けなかった~泣orz
お陰でこっこゎ欲求不満(´_ゝ`)←

うちもラルヲタさんたちと絡みたいww
変態トークしたいww←

ラルクさんだからきっと素敵な演出してくれるんだろうね♪
逢いたいよーーーー!!!!
こっこ | URL | 2007/05/06/Sun 20:22 [EDIT]
■No subject
相方さんとのデートは楽しめたんだね!!
よかった02vv笑
私も遊びに行きたいな~vv
でも今は外出たくないな~(出不精なもんで。爆

絡みつきだね!!
書く02~vv
あ、てかね、サイトはね、toshi子とのメェルで言ってたようなやつなの!!
まだかなりやること残ってるんだけど;;汗

あー分かるー!!
MCとか入ってたら嬉しいんだけど焦るよね?!笑
親が真顔で見てたりしたら・・・どう対処したらいいかわかんなくなるし!!
まぁ・・・今のトコは大丈夫みたいだけどvv

メェルね、全然返してなくてゴメンネ;;
また後程送ります~♪
みやび | URL | 2007/05/06/Sun 21:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
