ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2007 Mon
メッセージ更新♪
今日ルシエルから嬉しいお知らせメェルが届きました!!!
どっちにしろアタシは行けないですけど(´д`)
でもめっちゃ楽しみ~ww

あとてっちゃんのモバイルサイトのメッセージ更新されてました♪♪
てっちゃんの愛車が修理から戻ってきたみたいですw
でもその愛車で首都高走ってたらボンネットから煙がでたそうです!!!!!笑
くるま屋さんが車で待ってる時外で出て待ってようか色々考えてたら運転席で寝ちゃったってw笑
寝ちゃったとかなんて可愛いのォォ(ノ∀`*)←
しかも寝てしまったの後に『すごい?』って聞いてるのがまた可愛い(*´∀`*)笑
でも寝ちゃうぐらい疲れてるんだろうね・・・
身体は大事にしてねてっちゃん(><)
また修理かよ!!ってアタシも思った!!!笑
しかも文が凄い長くて焦ってたんだなぁってのが凄い伝わってきた!!笑
愛車ちゃんと直るといいねてっちゃん♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
てっちゃん…すごい?って…(●´艸`)
すごいよねvvvえ
そうやって毎日毎日、
私たちを萌えさせてるのがすごいの!
ってか…てっちゃんの愛車になりたいよね(・∀・)ぇ

確かに!!!
そうかそうかウエイター…むふふ(^ω^)肝
それでグラスとか運んでる時に
何もないのに転んだりとかしたら本当やばいね!
…完全に妄想だけどorz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/

てら | URL | 2007/05/07/Mon 23:13 [EDIT]
■No subject
亀になってごめんね;;

てつんが寝るとか…萌え(´∀`)
今、想像しちゃったしw←
見たら、襲っちゃうよ…うわ

阿波踊りの勉強…笑
はいたむが教えてくれるなら、行く(・∀・)あ


灰莉 | URL | 2007/05/08/Tue 16:56 [EDIT]
■No subject
FCからのうれしいおしらせで、昨日はめちゃテンション高かった楓です笑
まじ楽しみだねえvv
あの4人がトークすると、本当におもしろいよね!!
今からめちゃ楽しみだわ~♪

あはは笑
たしかに、てっちゃんの愛車の話笑えたww
笑い事じゃないんだろうけどね笑
なんかあせってるてっちゃん想像するだけでかわいいよね←
| URL | 2007/05/08/Tue 17:30 [EDIT]
■No subject
アハ、てっちゃんかわいい・・・(*´∀`)(危っ
あぁー!見たいなー!!サイト。
でもお金が―(;д;)悲

凄いなーv
3年も片思いとか、一途―!!(≧∀≦)
変態って・・・!笑
てっちゃんが、toshi子を変態に変えてしまったの!?笑
てっちゃん魔性の女!・・・男?(どっちもいけるよね?笑)

てっちゃん昨日のゴチャで、『おパンツ』とも『おパンティー』とも言わなかったけど、遅刻したね!(゜∀゜)/笑
どうしたんだろー?
ってゆうか、ゴチャって、"生放送"!?
違うと思ってたー!てゆか、違うでしょー!?(・∀・)
あぁ、悔しがってたてっちゃんも可愛いかったですな(*´∀`)何
裕斗 | URL | 2007/05/08/Tue 17:50 [EDIT]
■No subject
私もメッセージ読んで笑っちゃった~vv笑
てっちゃん。。。修理出したばっかじゃないの?!みたいな。
てかね、VIPROOMにあと11日くらいで入れるようになるんだけど!!
なんだか待ち遠しい♪

メェルでネタありがとー!!
てかね、パロは私書く気満々ですからvv笑
好物vv爆
なんか面白そうなのあったらまた言ってくださいねー★

トークはいいよねw
05年の7月に出たやつではユキさんがめっちゃ喋ってたし!!
ゆ・・・ユキさんがめっちゃ喋ってる!!ってびっくりしちゃったもん~♪笑
今回もそんな感じでいっぱい喋ってくれたらいいよね☆
てか、こんなに判りやすいこと書いてたら何の番組に出るか分かっちゃうやんね!!爆
みやび | URL | 2007/05/08/Tue 20:55 [EDIT]
■No subject
めっちゃいい感じ!!!
んでユッキーはコックさんでkenちゃんはレジvv笑
もう最高やん(*´∀`*)

いや、私の腹黒さはエベレスト級やから。笑
並みじゃないよ?笑

てっちゃんかわゆすvvvv
やばい・・・!!
ちょっとてっちゃんに傾き気味!!
てっちゃん、あたしの心をくすぐるのはやめて(o´Д`o)
可那子 | URL | 2007/05/08/Tue 22:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
