ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2007 Tue
『ラルヲタ達が作ったラルクバトン。』
昨日のゴチャはてっちゃん遅刻してきました!!笑
遅刻したくせに『いや~もう夏やね~』って言いながら入ってきましたよw笑
結局なんで遅刻したかはわかりません!笑
それよりドラマシアターのてっちゃんの声に非常に萌えました(*´∀`*)笑

いちはが素敵なバトンまわしてくれましたー♪
ありがとぉww

『ラルヲタ達が作ったラルクバトン。』

問1→貴方のお名前と由来があればソレも。
toshi子です!!
TETSUKOを意識して『子』をつけましたw笑

問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?
kenちゃんかなぁ?
なんか危険な不倫って感じでイイ!!爆

問3→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?
これスッゴイ迷うなぁ~(><)
HEART出した時ぐらいかなぁ♪♪
皆まだ関西弁ぬけてなくてスッゴイ可愛いし(*´∀`*)
今でも十分可愛いけどねvV

問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?
てっちゃんは絶対手!!!!!
もうてっちゃんの手綺麗で手フェチのアタシにはやばすぎるw
ベースとか弾いてる時はエロっちくてまた素敵!!爆

hydeは身長かなぁ?笑
もうあのサイズが可愛くて可愛くて・・・(*´∀`)

kenチャンは足だね!!!
手フェチでありつつかなりの足フェチでもあるtoshi子ですが(笑)kenちゃんの足は長くてラインが素敵なの!!!!!!笑
イス座った時とかやばいーww笑

ゆきひろさんはやっぱあの腕でしょvV
あんなに細いのに腕は筋肉凄くて・・・
あの腕で抱きしめられたい(ノ∀`*)←

問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?
きっと『朝だよー起きてー』っておこしにいって寝起きのラルクさんが可愛すぎて朝から襲ってしまうと思います!!!!!爆

問6→他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?
変態具合??爆
この変態具合は中々負けませんよ!!!笑
  
問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?
ラルクさんを1日見学ツアーとか?笑

問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?
アタシの周りはhydeさんばっかりです!!!!!笑
ビックリするぐらいhydeさんばっかりなんです!!!!

問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?
多分皆それぞれ怖いと思う・・・・笑
てっちゃんは凄い厳しそうでユッキーはドSそうw笑

問10→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?
こんな狭い家にラルク様をあげるなんてできません(><)
だから代わりにアタシがラルクのメンバーの家に行くってのはどうですか??笑

問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?そして貴方ならどうする?
なんかhydeとか出前とろうとして間違えそうw笑
普通に注文聞いてから『間違えてかけてますよ?』って言う!!笑

問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?
ラルメンのペットとか素敵ーw
もう毎日甘えまくります!!!
普段は優しく時にはドSに飼ってほしい(*´∀`*)←

問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名
・みやび
・灰莉
・てら
・空
・楓
・こっこ
・流宇
でも色んなラルヲタさんの回答見たいのでやりたい方はどうぞ~♪
回した方は暇な時にでもしてくださいね~ww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
寝てる、てっちゃん・・・vv
なんか、"子供♪"って感じなんだろうなー・・・・
(≧∀≦) 注:萌えてます。
あぁ、見たいv

クソ!?笑
ラルクの皆さん、素晴らしい力をお持ちなのね★
ついでに、僕のことも変態にしてくれませんか!?爆
toshi子だけずるいもんっ!!(`3´)誰

2週間撮り・・・?
・・・・なるほど!だから、よく2階連続で休むんだ!笑
生の時って大阪にてっちゃん居るって事!!?
スゲ―(゜∀゜*)
(*゜ー゜)スゲ―((何
裕斗 | URL | 2007/05/09/Wed 18:37 [EDIT]
■No subject
ほんまや、ラルカフェやん!!笑
なんかhydeとかkenちゃんがウエイターやったら注文間違えてそう・・・笑
hydeとか絶対注文繰り返す時噛み噛みやんなぁ。笑
「みっ・・・みーとそっ・・・みーとそーすすぱげってぃーがおひと・・・おひとつ」みたいな・・・笑
かわいっvvvvvvvvv←

もうてっちゃんたらっ(*´∀`*)
最近あたし、てっちゃんと同じように「いかに一分でも早く家に帰るか!!」に挑戦してんねん。笑

ニヤけるやろぉ!?笑
例えで「君たちの机の脚もてつ」とか言っててんやんかぁ。
それからもう机を見るたびにてっちゃんの顔が浮かぶ(笑)
可那子 | URL | 2007/05/09/Wed 20:54 [EDIT]
■No subject
バトンありがと~vv
こんなバトン、したかったの!!笑
また時間できたらやらせてもらいますvv

めざましでオフショ&PVが流れたんだね~;;
でもね、もしかしたら友達がダビってくれるかもなの!!
だから期待してなきゃねvv笑
DVDだったらtoshi子にもダビるよ♪

月曜日のゴチャ、てっちゃん休みかと思って電源落とすところだったよ!!爆
遅刻ってことは・・・生放送??
先週はCM前のジングルも生っぽかったしね??
生だったら余計興奮しちゃう!!ぇ

パチ02よかったみたいだね~vv
私、なんとかレポ読まないように頑張ってる!!笑
明日の学校帰りが楽しみだな~★
発狂しちゃわないようにしなきゃね!!笑

あー、確かに!!
また今回も弄られそうだよね??笑
今度はてっちゃんを思いっきり弄って欲しいなvv
あの人、Mだから・・・(笑
みやび | URL | 2007/05/09/Wed 21:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
