ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/11
2007 Fri
ゆきひろ様ブームww
PATIPATI購入して以来ゆきひろ様ブームがきてるtoshi子です♪笑
PATIPATIのゆきひろさん何回もみたりDVD見てはゆきひろ鑑賞してたり・・・vV
だってゆきひろさんカッコ良すぎなんだもん(*´∀`*)
カッコいいと思ってたら今度は可愛かったり・・・
まぁ前からカッコイイし可愛いんですけどねvV
もうゆきひろさん大好きーww笑
最近のアタシの夢はゆきひろさんに踏まれることです(*´∀`)爆
出来たらてっちゃんに踏まれたいけどてっちゃんMだからなぁ(´ω`)←
いじめてあげないといけないしw爆
色々言ってますが変態なんでゆるしてやってくださいm(_ _)m笑

あと最近思うんですけどLE-CIELは何を基準にメェル送ってるんでしょうか??
わざわざチケットもうすぐ予約締め切りですよ~みたいなメールはくるのに一昨日のめざましTVみたいな大事は事はメールないし・・・笑
ちょっと気になってます!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
それあたしも思ってた!!!!!
別にどうでもいいメール(笑)はくるのになんでめざましのお知らせメールはこんかったんやろなぁ!?
普通に登校中ですorz

もう好きを通り越して依存症ですから(*´Д`*)
ラルクなしの生活とか考えられへん(⊃Д≦。)

あたしもなでなでしてちょっと照れ笑いしてたりしたらもう・・・
いただきまーすvvvvvvvv←

効果音多いで。笑
「バキッバキッ」とか「どぅおー!!!」とかよく使ってるわ(笑)
めっちゃ笑いたいんやけど、一人で笑ってたら絶対変な子やと思われるから我慢②笑
可那子 | URL | 2007/05/12/Sat 10:22 [EDIT]
■No subject
お久しぶり(´∀`*)ノこっこだよー!!思い出した??笑

ゆっきぃホンマ可愛いよねww癒されてます♪
わーーー(・∀・)ーーいww
うちも変態だから嬉しいよ!!(ぇ。
toshi子と変態トークめっちゃ楽しそうだww笑

そうそう、うちもあとからめざまし出てたの知って、
聞いてねぇよ!!!って笑
LE-CIELさんって気まぐれだよね、結構。。。


こっこ | URL | 2007/05/12/Sat 15:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
