ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/12
2007 Sat
すき焼き~w
今日の夜ご飯はすき焼きでした!!!笑
『今日の夜ご飯何ー?』って聞いたら『今日はすき焼き~』って言われて『すき焼き?!?!kenちゃんww』って言ったらちょっと変な目で見られました♪笑
だから『kenちゃんがすき焼きって何回も言ってたんだよ!!!』って教えてあげたら今度は呆れた顔で見られてしまった・・・笑
だってラルヲタなんだからしょうがないじゃないww笑
頭の中はラルクの事しか考えてないんです!!!笑
でも今日食べて思った事は今の時期にすき焼きはちょっともう暑いと思うよkenちゃん・・・笑

バイト休みだったので今日はいっぱいDVD見ようと思ってたのにゴロゴロしながら歌聴いてたら寝てしまって全然見れてません・・・orz
なので今からDVD見ま~す♪笑
うさ耳てっちゃん見たいし久々にASIAライブでも見ようかな??笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
コメントありがとう♪
即返しッ(´∀`●)☆★+*゜

確かにガクト様のは笑えないー…
マジっぽいよね笑
本当にありそう!!!
でも検索とかでガクトファン来られて見られるのもまずいし、何より本当の話みたいだったから(笑)、すぐ記事削除しちゃった!
本当のところはガクトって整形してんかね?
そういう噂よく聞くけど!

toshi子渋谷区に居たんか~笑
私の日めくりカレンダーの笑顔は毎日見るのキツイと思うな~苦笑
私こそtoshi子カレンダー欲しい><!!
青山レイ | URL | 2007/05/12/Sat 22:45 [EDIT]
■No subject
あっというまだよー><
もう5月中旬だよね!あと2週間後くらいにはもう
せぶへぶ発売!やばい(´∀`)b
ぱちぱち本当ヤバかた!!
そうだ!貢ぐためにうまれてきたんだよ!
ラルクのCDとか買うとさ、「このお金がラルクさんに
届くんだ…vv」とか嬉しくならない!?笑

アー写は絶対どえむなファンむけだよね!!
もう、ちょ、けんちゃああーーーん!←
ゆきーろさん、ぱちでは前髪なかったよね!?w

PV目覚ましでちょい流れたねー!
夏由 | URL | 2007/05/12/Sat 23:21 [EDIT]
■No subject
大丈夫②♪
toshi子の日記のタイトル見て
私も真っ先に(・ω・)が思い浮かんだよー♪
…どんなに暑くとも
けんちゃんと2人で食べるならいつでもおk(^ω^)だよね!

toshi子は毎日更新しててすっごいな~!
テストとか無いのぉ(゜∀゜)??
私は今度あるから
しばらくお暇いたしますだー(つД`)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/05/13/Sun 02:38 [EDIT]
■No subject
イエーイ♪すき焼きvv
あたしの家族もラルク関係のことで舞い上がってたらなんか可哀相な目であたしを見てくる・・・!!!
そんな目であたしを見ないで(⊃Д≦。)
あっ、一回ゆで卵をゆで元気って呼ぶかどうかで妹と喧嘩したことあります(・∀・)

もしかしてめざましはLE-CIELに許可をもらって放送してないとか・・・?
それはないか(笑)

いや、ほんまはいただいて欲しいけど(爆)
向こうが求めてくれへんと思うからこっちから・・・笑
可那子 | URL | 2007/05/13/Sun 11:39 [EDIT]
■No subject
うちもYouTubeで見てきた(・∀・)
はいたむが踊る姿はやばかった…←
うちはPVの白い人になりたいよw

確かに!!
襲われる前に襲っちゃうよねー(ノ∀`*)

うちの回答がおもしろいんか(・ω・)笑
あんなことしか、かけないからねw
灰莉 | URL | 2007/05/13/Sun 11:42 [EDIT]
■No subject
すき焼き食べたの~??
羨ましい!!笑
最近、すき焼き食べてないから食べたいな・・・vv
でも今の時期にすき焼きは熱いみたいだね^^;
じゃあ・・・秋になったら!!(ずっと先だな

天然大歓迎!!だよねvv笑
2人の天然ぶりは微笑ましい・・・vv
てかさ、kenちゃんも天然なとき、有るよね??
じゃあ・・・ラルクはてっちゃんがママで他の3人の子供たちの世話をしてあげてるんだねvv爆
じゃないと、あんなに凄いバンドにならないものw笑
はい、痛い妄想でした。(チャンチャン

そうそう!!
ブログにも書いたんだけど、サイトようやく出来ました!!
ってことでtoshi子にはURL教えるねvv
また暇なときにでも来てみてね~♪
みやび | URL | 2007/05/13/Sun 19:45 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/13/Sun 19:46 [EDIT]
■No subject
何でかお腹がすいた心蒔です。自称「大食い・早食い」ですからね(笑

わかる②(・ω・) ハー火らへんのゆきーろサンはメッチャカワいぃよねヾ(●´▽`●)ノ
抱きしめたいってカンジ(セクハラ 「良い子②」したい(重症
今のゆきーろサンはイヂめてほしいけどね(爆v
ついにtoshi仔チャンもyukihiro狂になっちゃうんじゃないの?(´ー`)
心蒔といっしょにyukihiro狂になりません?(ヤメて

足はねー。ホント無理してたみたいです。
しばらくはおとなしくする予定です。ご心配ありがとー(*- -)
心蒔 | URL | 2007/05/13/Sun 21:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
