ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/14
2007 Mon
豹柄ですかてっちゃん?!?!笑
バイトの帰りにCDで~た買ってきましたぁ(*´∀`*)
以下ネタバレ~♪

表紙見た瞬間ビックリ!!!
だってhydeとユッキーはまだ普通の服装なんだけどてっちゃんww
パチパチのハイディーに続いて豹柄ですか?!?!笑
もうインパクトありすぎておばちゃんビックリしちゃったよ(><)笑
それでkenちゃんはシャツはだけすぎーww笑
そんなはだけなくてもってぐらいはだけてますよ!!!!笑
しかもすっごいにらんでない??笑

中の写真もメンバーがいっぱいいて結構面白い事になってます♪笑
インタビューはラニバ、セブへブ、また火についてって感じでしたw
hydeのインタでセブへブの歌詞とかタイトル仮歌でブンブン言ってたからってのを聞いて笑ってしまったw
ブンブン言ってたかからって・・・笑
仮歌でブンブン言ってたのすごい聞きたい!!!
そしてhydeいわく世の中は何事もアメと鞭らしいです!笑

kenちゃんのインタはなんか読んでてやっぱ面白いね★
ラニバで『I'm in pain』お客さんドン引きだったね!とかw笑
あとパンクのHONEYはなんか思わず笑っちゃうみたいですよ!!
早く聞きたい~(><)笑

てっちゃんのインタはまぁ相変わらずな感じで・・・笑
だって『あんまり覚えてないです』ばっかりだしw爆
でもまた火のツアータイトル考えたのはスタッフさんだけどてっちゃんが一番引っかかっていいなって思ったって言っててやっぱり・・・みたいな(笑)
ってかそれより豹柄が・・・笑
ちょっとアタシ的にはあんまり・・・爆
ってか、たかみーが豹柄にはまってるの??笑

ユッキーはパンクの1,2,3、GYOについてちょっと聞かれてました!!笑
あとはほとんどセブへブの話だったかなぁ??

あと特大ポスターも付いてました!!
AWAKEの時にも付いてた特大ポスターと同じ大きさかな??
とにかく物凄くデカイ・・・笑
思った以上にデカイ!!笑
アタシはメンバー全員写ってるのより顔がアップな感じの方がお気に入りですvV笑
てかユッキーいつまであのブーツ履くんだろう・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
気になったから先にWEBサイト行ってCDでーたの表紙だけ見てきたみやびです~★(長い
豹柄だ~!!
WEBだと小さくしか写らないから早く親に買ってきてもらわないと!!笑
楽しみ~vv

そうそう!!
うちでも昨日、すき焼きしちゃったよ!!笑
勉強途中で夕飯食べに行ったら・・・「すき焼きやん!!」ってなって。笑
私もtoshi子みたく、kenちゃん!!って思っちゃった♪
確かに、今の時期は熱いわ。←

てっちゃんママ萌える?!笑
私も02w
親子愛って素敵だもんねvv(意味不

サイトに早速来てくれてありがと~vv
今度は小説とかがんばってみる!!(多分←

DVDはほんとにいつでもいいからね~☆
てか、私もテスト期間だからなかなか見れないと思うし^^;
でも楽しみにしてますねー♪
いっつも02ダビってくれてありがとう!!
みやび | URL | 2007/05/15/Tue 13:37 [EDIT]
■No subject
遅れて、ごめんなさい・・・!

僕も、変態になってきたかも!!笑
いやー、PATiPATiのサイト見て、悶えた!!爆
てか、マジないっしょー!!可愛いーーーー!
hyde女体化!笑
本当に女の子♪
あ、ごめん・・・、テンションが・・・・・笑
CDでーたはまだ買ってないよ~(;д;)
てっちゃんの豹ガラが早く見たい!!!^^

やっぱ、東京か~・・・!
いやいや、近いですな(・ω・)何
最近生ッポクない・・・?
裕斗 | URL | 2007/05/15/Tue 17:06 [EDIT]
■No subject
CDでーた買わなきゃ!!
明日、買いに行けたら行こうw

はいたむが踊る姿はもう無理(つ∀`)
うへへ(・∀・)←

3●歳の人には、見えないよね…
うちらってかなりやばい話してるよね(^ω^;)

妄想具合は素敵とかw
ありがとうございますw
灰莉 | URL | 2007/05/15/Tue 17:08 [EDIT]
■No subject
CDでーた買ったよ(´∀`*)ノ

てっちゃんホンマに派手やね!!!
ピンクに豹柄にMステで付けてた(?)っぽいもじゃもじゃ笑
なんかゆっきぃのブーツ、長靴みたいだよね←
可愛いからいいけどww
てかけんちゃんセクシーすぎるやろww
絶対誘ってるよーーー!!!ぇ
hyちゃんの背中みて、きゅーーーんってなったよww
こっこ | URL | 2007/05/15/Tue 19:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
