ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/16
2007 Wed
ラルクさんと温泉へ♪笑
裕斗が素敵なバトン回してくれましたぁw
あとがとぉぉ♪♪

温泉バトン。

〇〇〇で温泉(指定→ラルク)

Q1.温泉に行きたいキャラ(人物)3人あげてください
いや~3人じゃなくて4人でお願いします(><)笑
その4人はもちろんハイディー、てっちゃん、kenちゃん、ユッキーで!!笑

Q2.その中で特に誰と?
そりゃ~もちろん愛しのtetsuさんですよww笑

Q3.その中で部屋分けするなら?
皆一緒の部屋がいいなぁ(*´∀`*)笑
だって折角4人いるんだし皆と一緒にいたいじゃないですかw←
でもどうしても分けるって言うならてっちゃんと同じ部屋がいい!!!
そして可愛すぎて夜中に襲ってしまうと思います!!!!!爆

Q4.一緒に温泉入るなら?
一緒にお風呂ー!!!!キャー(ノ><)ノ笑
混浴って事ですか?!?!爆
そ、そんなの無理です(ノ∀`*)←

Q5.浴衣が似合うベスト3は?
3.
2.ハイドとてっちゃんとユッキー♪
1.kenちゃん!!!
ってか皆絶対似合うけどkenちゃん凄い似合いそう!!!
それで前めっちゃはだけてそうww笑
セクシィvV笑
てっちゃんは浴衣着て黒縁眼鏡とかかけてたらアタシもうカッコ良すぎて倒れます(*´∀`*)

Q6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
なんかkenちゃんとか凄い本気でしそうだよねw
そういえば音楽戦士でもしてたよね♪
ユッキーめっちゃ強そう・・・笑
でもアタシはやっぱりてっちゃんとしたいなぁw
負けた方が勝った方の言う事なんでも聞く事を賭けて
勝敗はもちろんヘタレなてっちゃんが(笑)負けて勝ったアタシがてっちゃん
に色々させた後襲わせていただきますww爆
だって浴衣着たまま卓球でしょ?
やばいよやばいよ!!!!!!!!笑
もうカッコ良すぎて可愛すぎて絶対卓球してる間も鼻血噴きそうになってるよアタシww殴

Q7.次の旅行当選8名
亜弓
灰莉
レイ
こっこ
野杏
相方さま

夏由

指定はもちろんラルクさんで!!
良かったらしてみてください♪♪

ってかね、ワッツインのリァ・ディゾンの連載でkenちゃんギター教えてるんだけどなんか口説いてるように見えちゃうのはアタシだけですか?笑
なんか凄いリァ・ディゾンさんが緊張してたらしくてそれを優しく丁寧に教えてあげてるkenちゃんがスッゴイ素敵なんですけど(*´∀`*)
ちょっとちょっと、なんか紳士的じゃないですかkenちゃん!!!笑
あれは絶対モテるよね!!!!!!!笑
いいなぁ♪アタシもkenちゃんにギター教えてもらいたいなぁ~ww笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
無理やんな(笑)
しかも長いし。笑
なんて略そ??

いやーね~vv笑
まぁ下ネタ大好きやから許したってやvv←

ちょっと、たかみー!
てっちゃん怒ってるやん!!笑
ぱちぱちhydeは豹柄をお気に召されたのですかね?笑
可那子 | URL | 2007/05/16/Wed 22:04 [EDIT]
久しぶりー!!!
新曲ほんま嬉しいよね☆
なんかプレゼントもらった気分やわ(笑

やっぱ盲目やからかな??笑
でも盲目にさせてしまうラルクさんは凄いねww
toshi子もいっぱい語ってやー!!!笑


ありがとう!!!
てきとーに頑張るわ(笑
流宇 | URL | 2007/05/17/Thu 00:23 [EDIT]
■No subject
あたしも今朝ききました!!
新曲☆
すっごくびっくりして、学校で超盛り上がってます笑”

韓国までは無理ですね・・・笑
ほんと新曲がジャンジャン来ますね♪
灰音 | URL | 2007/05/17/Thu 12:44 [EDIT]
■No subject
明日、ようやくテスト終わるんでそれからメェルしますねー!!
あ、いきなり何だって話だよね。汗
テスト中はブログも更新出来て無いから、書くこといっぱいあるよ・・・(笑

あ、CMタイアップ中の新曲は聴けた?!
もう5、6回見たんだけど!!笑
hydeさんの高音が『瞳~』を思わせるよね!!笑
あれ・・・kenちゃん曲っぽいよねw♪
てかラニバの曲なの・・・??

あと02、七天のPV見た~vv
スペシャで流れたの見たvvっつっても録り逃したんだけど・・・orz
なんかさ・・・ミスチルのフェイクみたい、って思ったんだけど。汗
ラルクさんにしては何だか不思議なPVだよね??
てかキモイ(笑←愛故

DVDダビングありがとー!!
めっちゃ楽しみにしてます♪
toshi子、丁寧に編集してるから見やすくて助かってますvv笑

かなり取り留めの無い文章でごめんねー;;
みやび | URL | 2007/05/17/Thu 17:06 [EDIT]
■No subject
toshi子さんこんばんは!(何

アクセス解折は見ててたまにウケるのあるよね笑
「バナナPOP」で検索してきた人居てビックリした(笑)
バナナPOPって…てっちゃん…!!

ガクト好きだわ~
Mステに出てたときとかガン見だもん!!
hydeとガクトって映画の時は仲良さそうだったけど、今も連絡取ってんのかなぁ??

ウチのカレンダー誰が買うのか逆に楽しみだわww
toshi子ってとしみちゃんて言うんかぁ!
なんか優しそうだね!・・・ってtoshi子実際に優しいかぁ(●´∀`●)
私の本名は「青山レイ」にかすりもしないよ…笑
えっとねぇー私は松田聖子の子供のSA○AKAとおんなじ名前ー♪

バトンありがとうねっi-80
後日やらせてもらいますv
青山レイ | URL | 2007/05/17/Thu 18:26 [EDIT]
■No subject
やったーー!!!素敵なバトンありがとーー(ノ∀`*)))
また変態妄想が始まる♪←
てかtoshi子の妄想も素敵だよーーー!!!!
たしかに鼻血モンだよねww
それゎ確実に襲うよーーー!!!!
浴衣とか温泉とか・・・エロい~笑←

新曲まぢでかっこいいよねーー!!!
かなり惚れちゃったよ(´∀`)うはーーvv

最近いろいろ情報入ってくるかくるからうれしいよー!!
うち最近ずっとニヤニヤしてキモいんだよ~(ぇ




こっこ | URL | 2007/05/17/Thu 21:04 [EDIT]
私も普通のオトフレームの人見かけたー!!
てかね、ピンクにしてる人だけじゃないかな??
七天のジャケが載ってるの。

私も見に行ったけど、どこのkenちゃん作曲って書いてあるのか分からなかったー;;
きっとどこかにはあるんだろうね。笑

そうそう!!
今日、toshi子からプレゼントが届きましたー♪笑
テスト頑張ったご褒美みたいで嬉しかったvv
でね02、ファンになったきっかけのニューワー見てたら感動した!!
なんだろ・・・もう2年も前なんだ~みたいな!!
2年のうちにFC入って、ブログ始めて、しかもサイトまでしちゃってるもん!!
ラルクの影響力って半端無いよね??笑

キューン兄弟のサイト行ってみたら、聴けるとこあった02!!
あと10分で始まるね★
楽しみ~vv
また何かあったら語りましょー♪
みやび | URL | 2007/05/18/Fri 20:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
