ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/17
2007 Thu
夢を描いて~くよ~♪
皆さんCM見れましたかぁぁ??
アタシはおかげさまでもう5回ぐらい見れましたぁ♪
昨日とかTV見てたらやたら流れてたし!!!!
曲も聞こえにくいかなぁ?って思ってたけど凄い聞こえますよねww
hydeの声が凄い綺麗な声してますよね(><)
今日は朝起きてTVつけたらちょうどCM始まって凄い目覚めが良かったです(*´∀`*)笑
ってかkenちゃんn作曲なんですか??
なんかちょっとkenちゃんぽいかなぁ?って思ったけどホントの話??
誰か知ってる方教えてください~(><)笑

明日は『イカせてキューン兄弟』にラルクのPVとコメントながれるるそうです!!!
21:00~ですよぉ♪♪
あとfm大阪の『BUZZ ROCK』にも5月21日コメントがあるみたいです!!
fm大阪の方は確かな情報じゃないので違うかもしれませんが・・・

あとラルクのオトフレームもできるみたいですねvV
HYDEとacidのは前からあったのでラルクのもできたらいいなぁって思ってたので嬉しいです(^U^)
なんか色々情報が発表されてちょっと混乱気味ですがやっぱりラルクが活動してくれるのは嬉しいですね(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです(*´ω`*)♪

うんけんちゃん作曲だよー!
私は残念ながら
TVで見たことはないんだけどorz
でもねー
スバルのHPで見たよ!
そしたらね~
作曲ken 作詞hyde
ってばっちり書いてありましたぁ\(≧∀≦)/

あ、アンケありがとう☆
2回もコメ…むしろ感謝です!!
圧倒的にモノクロの勝ちで(勝負じゃないけど…)
だからモノクロにしたよ!

キューン兄弟…
映らないなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
私の分まで見てね!
で、レポよろしくですwww

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/05/18/Fri 02:35 [EDIT]
toshi子のブログにあるオトフレーム見たよー♪
なんだか奇妙ですね。爆
私も付けよっかなー??笑

えー、kenちゃん曲なんだ~vv
叙情詩以来だね!!
でも、よく聴いてみたらkenちゃん曲っぽいよねvv
ていうか、ラニバ曲はどうなったの?!
あれ、めっちゃ聴きたいんだけど・・・。笑
アルバムに入ってるよねvv

クロニクル3ねー!!
早く出てほしいよねvv
スピドリからじゃない??次に入るのは。
結構な数だから3、4同時発売!!とか有りがちだよね。笑

ねぇ02、『キューン兄弟』って前のライブトークみたいな感じで聴いたらいいの??
また教えてくださいvv
みやび | URL | 2007/05/18/Fri 14:54 [EDIT]
始めまして、れんです!
私のブログに来てくれてありがとうございましたm(__)m
ブログ、とっても可愛いですね!!

また良かったら私のブログにいらっしゃってくださいね☆
れん | URL | 2007/05/18/Fri 16:54 [EDIT]
久しぶりにネットできた!!
コメまじ遅れちゃってごめんね涙
テンプレ変わってて、間違ったかと思った笑
かわいいね!!

ラルク情報いっぱいで、幸せだよねえ♪
なんか、雑誌のテレビ欄によると、Mステにも6月1日に出るみたいだし!!
楽しみだあvv
| URL | 2007/05/18/Fri 16:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
