ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2007 Fri
キューン兄弟&情報UP
今キューン兄弟聞き終わってかいてます!!
中々コメント流さないからイライラしちゃったよ(笑)
あのhydeの『イカせて!キューン兄弟』っていうやつ久々に聞いたぁ!笑
コメントは主にkenちゃんとhydeが増毛の話してました・・・笑
レコーディングの話(だったよね?笑)より増毛の話の方が時間長かったよ!!笑
皆笑ってて楽しそうでした(*´∀`*)笑
特に後ろに座ってたユッキーとてっちゃんが笑ってた!!笑
そしてhydeがなんか非常に可愛く見えましたww
まぁいつも可愛いけどvV笑
そんな感じでコメントは終了~♪
そしてメンバーが最近ハマってる事を聞いてきたらしく
ユッキーはゲームで今は逆転裁判のハマってらしいです!!
kenちゃんはマッサージとすき焼き(笑)
しかもすき焼きにハマってる理由が美味しいからって・・・そのままやん!!みたいな(笑)
てっちゃんは今年の夏が暑いか気になる・・ってtetsuさんそれハマってる事じゃないですやん!笑
てっちゃんがそれを言ったらhydeが『ワキ汗ダラダラ~』て言ってたそうです!!笑
そんな微笑ましい(笑)会話を妄想すると萌えてしまうのはアタシだけですか?爆
そしてhydeは歯の矯正らしいですw笑
その後はセブへブのPVがフルで流れて番組終了~♪

また色々情報が更新されてましたね♪
もう終わっちゃったけど(笑)5月18日(金)MTV「MTV NEWS」
6月14日発売 「CDでーた」(表紙巻頭/tetsu連載)
5月24日発売 「月刊歌謡曲」
5月24日発行 「MUSIC UP's」(フリーペーパー)
5月20日発行 「V.A」(TSUTAYAフリーペーパー)

L'Arc~en~Ciel×JOYSOUNDコラボレーション企画
うたスキで「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」ライヴチケットもプレゼント!

あとまだオフィでは発表されてないけど5月30日のSCHOOL OF LOCK!にラルクさん先生としてきますねww
めっちゃ楽しみ~(><)

ってかキューン兄弟始まるまでMステ見てたら
『海外でも人気のあるアーティスト』でラルクさんが紹介されてました!!
ボーっと見てたらいきなり出てきたのでビックリ!!!!
アメリカでのライブの事が紹介されてて映像はLIVE in USAのDVDでした♪♪
こういう不意打ちってなんか嬉しいよね!!!笑
久々にLIVE in USAの映像見たけどハイディーが非常に可愛かったぁ(*´∀`*)
DVD見たくなったので今から見てきま~す(´∀`)ノ笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちもMステでL'Arcが出てびっくりした!!

てつんは相当はいたむが好きなんだよ(・∀・)←
可愛いね(つ∀`)

アルバムはいつ出るんだろう?
アルバムのTOURもやってくれるのかな?

らるヲタだから仕方ないけどねw笑
灰莉 | URL | 2007/05/19/Sat 10:14 [EDIT]
見事に「キューン兄弟」聞き逃した心蒔です(ズーン
だって今日知ったんだもん(遅ッ
ちょとってかカナリショクです(´;ェ;`)

ゆきーろサンの声聞きたかったよーッッ!
どーせまたあのカワイらしいしゃべりなんだろな・・

アジアライブのてっちゃんのうさ耳は反則だよねー
あんな姿で出られたらたまらないわーッ
心蒔 | URL | 2007/05/19/Sat 10:35 [EDIT]
いや、笑い事じゃなくてほんまに痛いんやで!?笑
文章にしたら結構大丈夫そうって感じやけど、違うんだな~これが。笑

てっちゃん、hydeのこと大好きやからねー。笑
ライブとかでもhydeが近くにきたらすんごい嬉しそうな顔してvvvvv

ちなみにあたしは未だにCM見れてない+キューン兄弟もMステも見逃しましたorz
可那子 | URL | 2007/05/19/Sat 10:38 [EDIT]
コメント、ありがとうございましたッ!!

私はキューン兄弟見逃しました・・・羨ましいです。。
kenちゃんはやっぱりすき焼きの話ですか(*^○^*)可愛いv

またよろしくお願いしますm(__)m
れん | URL | 2007/05/19/Sat 11:44 [EDIT]
あーキューン兄弟ぼーっとしてたら終わってたよー(・∀・)開き直りww
トーク観たかったなぁvv
でもtoshi子のお陰で大体想像(妄想?)つきました♪
増毛か・・・笑ww
そんなお年頃ですものね(ぇ

最近ラルクさんとすれ違ってばっかりだゎー

Mステ、ノーマークだったw
そういえば、噂で6月のMステにラルクさんまた出るらしいよぉw
楽しみだね(ノ∀`*)

うちもオトフレーム貼らなきゃーvv

こっこ | URL | 2007/05/19/Sat 13:35 [EDIT]
キューン兄弟おもしろかったねえvv
だってさあ、あの人達、ハゲとは完全に無縁じゃん笑
特にhyde氏とか。

Mステのやつは、ちょうど録画してたから、見れたよvv
なんか髪長いhydeなつかしかったあ笑
| URL | 2007/05/19/Sat 15:35 [EDIT]
キューン兄弟、めっちゃ可愛かったーvv
hydeさんのひらがな喋りに見事ノックアウト食らいましたvv笑
どうしてあの人はこんなにも可愛いんだろうね??笑

じゃあ、このオトフレームはレアなんだよ!!笑
外さずに大事にブログに貼っておかなきゃね♪笑
次のMY HEART~のジャケが公開されたら、背景がそのジャケになるかもしれないし!!

ねぇvv
ラルク好きすぎてブログしたりしてるわけだもんねvv
てかね、最近の自分のブログ見てて思うのは「hydeさん&てっちゃん愛が強すぎる」ってことなんだけど。笑
どうしたらいいの??ってくらい2人に愛を注ぎまくってるんだけど。笑

コメント絶対最後だ、って思って見てたから、逆にそのとおりになって笑っちゃったよ★
てっちゃん、ピンクの服着てカワユスやったよねvv

てか02!!
いっつも出したあとにいいのかな??って思うんだけど、今日のブログにも例の如く、toshi子の名前出しちゃってるよ!!爆
すんませっ;;
でね02、記事中に書いてるんだけど。。。下弦の月の2人見て、例の2人とリンクしません??爆
みやび | URL | 2007/05/19/Sat 16:30 [EDIT]
スバルで見るにはね…
『スバルについて』っていう所から
『CMライブラリー』って所に飛べばいいんだよ☆
…たぶん←
そうかなぁ?
私はけんちゃん作曲の割に
てっちゃんぽいなーと思ったんだけど!
なんかポップていうか、それで?かなぁ…。

それがね!
まだ貼ってないんだよ(´∀`)最低
みんなに意見聞いたのに(´∀`)最低
だってCDでーた買ったら
すごい素敵なポスターついてきてさぁ!!!ね?
うーん、両方貼ります(笑)

キューン兄弟レポありがとう!!!
ってかWEB放送だったんだorz
知らなかった…orz
てっきりTVだと思ってorz
でもtoshi子のレポで
妄想できたから←おk(0´エ`0)
増毛って…
おっさんらしい話題vvv(うわ)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/05/19/Sat 16:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
