ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/19
2007 Sat
LIVE in USA!!!
昨日MステでLIVE in USAの映像見てから急にDVD見たくなったので昨日につづいて今日もLIVE in USA見ましたぁ♪♪
あの髪長いhydeめっちゃ可愛いよねww
STAY AWAYでてっちゃんと絡んでるの見てニヤニヤしたりしながら見てました!!爆
だっててっちゃん嬉しそうな顔で笑ってるんだもん(ノ∀`*)←
でもこのDVDで一番好きなのはBlurry EyesかなぁvV
好きな曲ってのもあるし演奏してるメンバーが楽しそうで好きです!!
特にkenちゃんとか(*´∀`*)
ってかラニバのDVDでないのかなぁ??
是非DVDかして欲しいなぁ(><)

明日は新星堂とTUTAYAのフリーペーパーとりに行かないと!!!!(ノ><)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ラニバのDVD、私も欲しいです!!!
実は、まだラニバ1回も見たことないんです・・・(泣

是非虹友になってください!!
お願いします☆
早速ですけど、リンク貼らせてもらいますね♪
れん | URL | 2007/05/20/Sun 09:16 [EDIT]
ホントキューンの情報は遅かったよッッ(`×´)
情報が遅いのが悪い(違っっ

なーんだ・・ゆきーろサン喋らなかったのかー・・
でもニコニコしてたの?!?!
ゆきーろサンの笑顔で心蒔は救われるからね。
ってか全世界が救われるよね(笑

最近のてっちゃんピンク多いよねー♪
女のうちがピンク似合わなくて、てっちゃんが似合うって・・
どんだけカワいぃおじちゃんなんだよー
心蒔 | URL | 2007/05/20/Sun 13:52 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/20/Sun 17:58 [EDIT]
今日は、わざわざ私の分までフリーペーパー取って来てくれてありがとう!!
TSUTAYAのは、見つけたらでいいからね??
てか、私もも一回よく探してみるね!!
あればいいんだけどなぁ・・・。笑


キューンの所のBBS、そんなに凄かったの?!
見ておけばよかったー!!笑
そのとき、普通にネトサしてたもん!!爆

そう02、多分、toshi子の思ってる2人と私の思ってる2人、一致してると思うよvv笑
でしょーーー!!
恋人設定、っていうのが萌えだよねvv
アダムとさやかがロンドンでラブラブしてるのとか・・・うはぁvv←
ちょっと。。。それのパロ書きたいvv爆

そうやね!!
テスト終わったし、また電話しようっかvv
んで、その時に「小川ですが」って言わなきゃ!!笑
てか、うちら2人とも小川さんだったら姉妹になっちゃうやん!!笑
みやび | URL | 2007/05/20/Sun 20:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
