ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2007 Mon
カワユスはいでぃーw
『MUSIC UP's』のサイトにムービーあったんで見たんですけど、
ハイタン可愛すぎ~(*´∀`*)
キューンとMTVと服装が同じなので同じ日に録ったからキューン兄弟のコメントにつづいて矯正してるから喋りづらそうで『ラルクアンシエル』もちゃんと言えてないんですけどwwww
もうホント可愛すぎなんだけど!!!!!
あんな可愛いおっちゃん何処探してもいないよ~(><)爆
kenちゃんの隣にいるから余計小さく見えるのもあってもう襲いたくなるぐらい可愛いw←
キューンの時も思ったけどコレもまた可愛いね!!!!!
もうあたしハァハァしちゃったよ(ノ∀`*)←変態

今日はレイが回してくれたバトンします♪
まわしてくれてありがとぉww

【知りたいバトン】
◆名前を教えて下さい
toshi子

◆名前の由来を教えて下さい
TETSUKOが大好きなんでそれを意識して『子』をつけました!笑
最初toshikoにしようかと思ったけどなんか自体的にtoshi子の方が気に入ったんで漢字で『子』にしましたw笑

◆今の名前は何代目ですか
1代目でございます。

◆サイト名(ブログが主の人はブログ名で)を教えて下さい(フリガナもつけて)
☆虹色日記☆ ニジイロニッキ です♪

◆サイト(ブログ)名の由来は?
なんか虹とか7とかラルクに関係するのを入れたくて考えてたけどもうコレでいいか~みたいな(笑)

◆サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
いつだったっけ??笑
多分去年の9月ぐらいだから今8ヶ月目です!!

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ブログ名も1代目です♪

◆はじめてできたオン友は?
これってブログでって事??
ブログでなら亜弓です♪
初めてコメくれたですよ!!!笑
ブログじゃなかったら●●ちゃんです(笑)

◆いつどこで出会ったのですか?
アタシのブログにコメしてくれましたぁ♪

◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?
結構メエルしてるのは2人ぐらいかなぁ?
たま~になら結構いるけど♪

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
20人ぐらい??笑
わかんない(笑)

◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
たくさんいるけどブログでコメくれる方とかw
みやびとはメールでもブログでもほとんど毎日してるので仲良いです♪
って勝手にアタシが思ってます!!笑

◆相互して貰っていますか?
はい、ありがたい事にしていただいてます!!笑

◆相互とブクマどちらが多いですか?
皆さん相互していただいてます(><)

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
はい、相互させてもらってますvV

◆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください
亜弓
てら

流宇
良かったらしてみてくださいww

ってかオン友って会ったりしない方だよね?笑
なんか途中でわかんなくなっちゃった!!笑
間違ってる??笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

CMのところ分かったんだね?
よかった(^ω^)

バトンありがとう!やるねーwww
オン友は私もわかんないやorz
でもまぁ、
友達は皆友達でいいんじゃない(・∀・)アバウトすぎ

toshi子の名前の由来、
初めて知ったよ\(≧∀≦)/!
でもTETSUkOから来てるんじゃないかなぁとは考えてたw
漢字にしたの、いいと思うよb

いや、しっかり妄想した(笑)
うん…増毛ってのは…
今までないパターンだよね(゜∀゜)
まぁ年相応でいいんじゃない(爆)

てか今日のゴチャ聴いたー??
まじ最高に萌えたんですけど(●´艸`)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/05/22/Tue 02:08 [EDIT]
うん、タメでよろしく!!

そっかーhydeさんかわいかっかんだ!今妄想想像しただけでにやけるwww
れん | URL | 2007/05/22/Tue 06:41 [EDIT]
Mステに出てくれるってかなり嬉しいよ!!
早く見たいー★

早くCD欲しいな…
補給したい…

メンバーが絡むとこは
めっちゃ好きーw
灰莉 | URL | 2007/05/22/Tue 13:43 [EDIT]
バトンありがとう!!!
最近全然バトンやってないから喜んで貰ってくね☆
ってかこのブログで初めてのオン友って私だったんだ!?∑(゜Д゜*)
薄々そんな気はしてたけどこう言ってもらえると嬉しいなー(*´∀`*)
これからもどうぞよろしく!!!
あと、もし、もし良かったら私とメールとかしませんか??(ぇ
亜弓 | URL | 2007/05/22/Tue 18:09 [EDIT]
な、なんか告白されてる気分なんだけど!!(思い込み
私も虹友のなかで一番toshi子と仲良しだと思ってるよ!!
ホント、なんだろう、この気持ち。笑
めっちゃ嬉しいですvvありがとうね♪
てか、私もどっちがオン友か判ってない~←
でも、自分の気を張らなくていい、って意味では、ブロ友さんがオフ友かも!!(私にとってはね笑
だってさ、気抜いてないとさ、toshi子とあんなメェル出来ないと思うよ!!爆
いっつも学校で逢ってる友達とか、相方さんには絶対自分の本性晒せないしね。笑

なんでTSUTAYAのだけ置いてないのかな??
都心部だけ??ぇ
toshi子のとこにも無いんだったら、絶対うちの住んでるとこには置いてないわー(涙
あ、手紙ね、昨日出したから、明日くらいには届くと思われます!!笑
メェルでも言ったけどね、ホント、ドン引きしないでね;;(焦
なんか泣けてきたよ・・・自分の変態さに。爆

パロ書いてもらいたいですかーvv
じゃあ、パロ好きだし書く
02!!笑
カッポーなんて素敵(´艸`♥)笑

電話できる日・・・なんとか見つける!!滝汗
ホント、話したいんだけど時間が取れなくてさぁ・・・orz
お、私が小川家長女ですか??爆
toshi子と姉妹だったらさ、毎日てっちゃんやhydeさんのことばっかり話してそうだよね。笑
みやび | URL | 2007/05/22/Tue 20:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
