ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/22
2007 Tue
てっちゃんが可愛すぎて困ります!!!笑
昨日のゴチャではてっちゃんがベロベロに酔った時の話をしてたんですがそのてっちゃんが非常に見たいtoshi子です、こんばんは!!笑
だってベロベロに酔ってるとか可愛いよぉぉ(><)
そのまま連れ去りたいよぉぉ(*´∀`*)←
なんかてっちゃん以外のゴチャ月メンバーで飲みに行ったらしくそれを聞いたてっちゃんが拗ねて仁美姉さんに電話をしたらしいです!!笑
ってか拗ねてるとか可愛いwwwww
で後日ベロベロに酔って姉さんを呼び出したらしくて行ったらそこのはユッキーもいたとか!!!!
激しくその場所に行きたいと思った方はアタシだけじゃないはずです!!!
(笑)
酔った時の事を全然覚えてないてっちゃんは姉さんにその時の事を言われて顔を赤くして照れてました(><)
照れてるとか可愛すぎなんですけど!!!!!
ホントそんな可愛かったらアタシ襲っちゃうよ??爆
あぁ~変態でごめんなさい・・・orz
まぁとにかくてっちゃんが凄い可愛かったです(笑)


今日はいちはと遊びましたぁww
ラルクのDVD鑑賞したり歌聴きながら凄い語りました♪笑
もうDVD見ながら変態発言しつつ楽しくDVD見たり(笑)
相談事とかも聞いてくれたり、
あと色々プレゼントも貰っちゃって・・・
ホントありがとうねぇ(ノ><)ノ
また遊んでいっぱい語ろうねぇ(*´∀`*)>>>私信
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やほー!
もう本当早いよね><!!あと
数日後のはセブヘブ発売!
もう今年も半年経っちゃうよね!
パチパチもCDでーたもニヤけもん
でしたなぁ(*´д`*)←

うんうん!あのアー写のkenちゃんは
もうたまりませんよwwww
うちもちょっと期待してたー!
前がみなくて、あれ?とか思ったww

PV見たみたっwwカラフル!w
ダンサーさんが面白いw
hydeがノリノリなのがまた可愛いかった★
夏由 | URL | 2007/05/22/Tue 22:14 [EDIT]
本当だよ困っちゃうんだけど!!!
もうラジオの前で叫んだ!
ら、今日おこられたんだけどorz
でも怒られるだけの価値はあった!ぇえええ
もうてっちゃん!
私と一緒に飲もうよ(゜∀゜)
未成年だけど…
てっちゃんと一緒だったら
きっとうまくいくさ(0´エ`0)は?
連れ去って欲しいし
連れ去られたいヽ(*´∀`)ノ え
もうてっちゃんにすべてまかせちゃうもんvvv

って、壊れすぎたね↓ごめん;

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/05/23/Wed 02:27 [EDIT]
私はhyde狂だよ♪
でもこの頃teっちゃんに浮気気味・・・ww
でもみんな好きだなvv
れん | URL | 2007/05/23/Wed 06:43 [EDIT]
おひさー!!!
てっちゃんがべろべろ酔ったのを介抱して差し上げたいねww笑
そのまま勢いで襲っちゃっても覚えてないんじゃない??爆←

そうそう、toshi子の日記みて、music up`sの動画コメみたー
hyちゃんに萌えすぎたー!!!
 
こっこ | URL | 2007/05/23/Wed 20:16 [EDIT]
そうそう!!
あたしもその場にいたかったあ!!
で、べろべろに酔ったてっちゃんと遊びたかった笑
ずるいよねー姉さん!!!

てか、今日TSUTAYAに行ったのに、フリペを取り忘れるばかな楓です(/д`ο)゚。
| URL | 2007/05/23/Wed 20:27 [EDIT]
コメントムービー見た?!(ノ゜ω゜)ノ
ハイドサンカワいすぎない?!?!
「セブンスヘブン」って言えてないのがカワいすぎ(*´ェ`*)
「しぇ」とかになってるしーvv

てっちゃんは黄色に似合うよねー♪
Mステのときは「バナナ?!」って思った人も多いハズ(笑
地味な色の服はね。着てほしくないな・・
やぱ最近だとピンクがツボーvv

リンク勝手にごめんねー(*- -)
あれ勝手にリンクしちゃったけど、
よかったのかな?もしイヤだったら外しますけど・・
心蒔 | URL | 2007/05/23/Wed 21:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
