ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/23
2007 Wed
メルマガ~♪
TOKYOFMでラルクのメルマガが!!!!
詳しくはココ
早速もうメルマガ登録しました(*´∀`*)
そういえばAWAKEの時もあったよね??
あの時はお金なくて登録できなかったんだよね・・・orz
5月30日が初回配信みたいですww
それとスペイン坂のラジオにも出るみたいです!!!
30日は色々ラジオとかあって大変だぁぁ(><)笑

あとてっちゃんのモバイルサイト更新されてたぁww
一昨日の台ハード(?)の答えを約束どうり更新してくれてました♪
スタッフレポートも昨日更新されてたみたいでそこではてっちゃんの画像が見れますよ!!!!
セブへブのPV撮影の時みたいです(^U^)

明日は相方さまとライブ参戦する時の物を一緒に買いにいきます♪
楽しみ~ww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久しぶり!!!ほんま遅くてごめんね……
でもまだテスト始まったばっかりなのさ。

話題が古いけどCM見たよー!!!
やっぱラルクさんの曲さいいねぇww


おぉ!!!メルマガとか知らんかったよ!!
教えてくれてありがとう!!!笑

てかあたし最近ラルクさん情報に疎いのよ……
やからtoshi子のラルクさん情報頼りにしてるで☆笑
流宇 | URL | 2007/05/24/Thu 00:36 [EDIT]
もうメルマガ登録したんだ!!
私はまだ迷ってる・・・

私はhyde狂だけど、みんな好きだし!!!
よくkenちゃんに浮気してた(笑
れん | URL | 2007/05/24/Thu 06:40 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/24/Thu 17:51 [EDIT]
手紙届いたの、翌日だったんだ?!
は、早っ!!笑
てか、笑ってもらえて安心したわー!!
だってよ、ドン引きだったら泣けてくるもん!!(じゃぁ、書くなよ←
凄い共感できたのー?!
やっぱうちら、小川さん一家だねvv爆
うん♪
フリーペーパー楽しみに待ってます!!

なんかね、ラジオやテレビに出まくりだね、ラルク!!笑
CDTVにもついに出ちゃうみたいだね~vv
なんかさ・・・幸せだよね、今vv(おばぁちゃんみたい←
着いていくのに必死だよね、かなり!!笑

いいなぁvv素敵!!
毎日ラルクの話しまくりとか・・・夢のようだね!!笑
もっと私がおっきくなったら、toshi子の家にお泊りしに行きたいなvvぇ
楽しそうじゃない?!笑
みやび | URL | 2007/05/24/Thu 18:11 [EDIT]
メールありがとうね!!!
昨日は本当楽しかったよ(´∀`)笑
toshi子ドMなんだもーんw
私はドSって言われるからきっと私と居たら楽しいよ☆爆

またTOKYOFMのメルマガあるんだ!?
私も登録しようかな…
でも高いから迷い中。笑
亜弓 | URL | 2007/05/24/Thu 20:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
