ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/24
2007 Thu
ライブ参戦服♪♪
今日は相方様と遊びましたぁww
ライブ用の服とか色々一緒にみてもらってやっと神戸公演の服買いました!!!笑
ってか高かった・・・orz
もうちょっと安くで靴とかも色々買いたかったんだけどなぁ・・・;;
でも気に入ったしてっちゃんと会うんだし(笑)買っちゃえ~♪
って勢いに任せて買ってしまった・・・笑
その後はフリータイムでラルカラしましたぁww
途中ジャンヌとかシドとかGLAYと歌ったけど(笑)
一番面白かったのはセブへブhydeのまねして踊りながら歌った事です!!!笑
やっぱライブでもセブへブは踊りたくなっちゃうね!!笑
ラルカラの後はまたお店色々見てから帰りました~♪
めっちゃ楽しかったぁww
今度はまた服一緒に見に行こうねぇ(*´∀`)>>私信

ってか明日はいよいよMJ&チケ発送&富士急予約開始ですよ!!!!
楽しみやぁぁ(><)
富士急予約するのまた混むかなぁ?笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメ返遅くなってごめん;

服買ったんだあ~
私も考えなきゃ!!
なんてったっててっちゃんと初対面だし***笑笑

あと下の記事のメルマガ!!
言われなきゃ気付かなかった…
ありがとー
さっそく登録するvv

りかこ | URL | 2007/05/24/Thu 21:44 [EDIT]
新曲発売まで1週間きったね!!!
めっちゃ楽しみやなぁ~♪

メルマガ登録するよー☆
前の時できへんかったから今回こそは!!!


ほんま情報いっぱいやんね。
嬉しいけど大変や……笑


ライブ行く服買ったんや~。
いいなぁ☆どんなの??笑

MUSIC JAPAN!!!!
めっちゃ楽しみやね♪

流宇 | URL | 2007/05/25/Fri 11:19 [EDIT]
今日はMJやるじゃん!!!
めっちゃ楽しみにしてたww

もしかしたらメルマガ登録できるかもしれない!
できたらいいなvv

ライブかぁ~私はまだチケ手に入れてない・・・(泣
れん | URL | 2007/05/25/Fri 16:11 [EDIT]
MステってL'Arc贔屓かも…笑
それはそれで嬉しいからね★

MJ…今日やん!!
すっかり忘れてた。←
MJでメンバーの絡みがあるといいなー(^ω^)
灰莉 | URL | 2007/05/25/Fri 16:54 [EDIT]
今日はMJだー♪ドキドキすーるvv
「しぇべんしゅしぇぶん」歌ってくれるんだよね?
思わずハイドサン風に言っちゃったよ(笑
カーワーイーイー(●´ω`●)

MJでてっちゃんの服の色が気になーる。
ピンクだったら「ピンクvv」だけど、
黄色だったら「バナナ?!」ってまた言っちゃいそーだわ・・
予想外の色だったらどうしよ?(笑
心蒔 | URL | 2007/05/25/Fri 21:15 [EDIT]
Mステとかも話振られたらすんごい笑顔がまぶしいよね。笑
なんかおもちゃをもらった少年のような笑顔や(笑)

CM、ヘキサゴンでやっと見れた!!
でもビデオ録ってへんかったから;
しかも1回しか流れへんかったしorz

あたしも服欲しいなー・・・
今の時期って着る服困らへん!?
なんか長袖やったら暑いし、半袖やったら寒いしってかんじ。
可那子 | URL | 2007/05/25/Fri 21:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
