ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2007 Fri
富士急、ラジオ、MJ!!!
富士急のチケ申し込みましたぁww
今回は意外とあっさり予約できたね!!笑
ホールとかよりは倍率低いんでしょうか??
アタシは25日(土)のS席申し込んで相方には26日予約してもらう予定です♪♪
チケ取れたらいいなぁ☆
でもそれよりまず神戸の席が気になる・・・(><)笑

あとラジオがいっぱい更新されてました!!!
5月29日(火)TOKYO FM 「ラジアンリミテッドDX」 25:00~
5月30日(水)TOKYO FM 「SKY」 5:00~
5月30日(水)TOKYO FM 「A'll that RADIO」 11:30~
5月30日(水)TOKYO FM 「ENTERMAX」 14:00~
5月30日(水)TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」 17:00~
5月30日(水)TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」 22:00~

30日は1日ほとんどラジオ出てますね!!
全部ちゃんと録音できるか心配・・・;
働きすぎて倒れないようにしてくださいねラルクさん(><)

あとこの前のキューン兄弟も配信されましたねぇww
やっぱりhydeが可愛すぎる(*´∀`*)
ってか最初のhydeの『イカせてキューン兄弟』もちゃんとありましたね!!!笑
あのhydeの声はやっぱエロっちいよね??爆
何回も聞いちゃった(ノ∀`*)←

そーしーて!!!!←ウザ
今日はMJですよ♪♪
めっちゃ楽しみやぁぁwww
早く踊ってるhydeが見たいです!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

また02ラジオ情報出たねー!!
toshi子は東京FMのラジオも聴けるんだ??
30日にこんだけ出てさ・・・ラルクさんも大変だね!!
ファンにとってはこの上なく幸せだけどvv笑
もっと言うと、これ以上たくさん出てほしいなvv←

toshi子、全然ドン引きなことないよー!!
てかさ、うちら2人とも変態すぎてさ、他の人が見たらドン引きかもしれないことも普通に読めてるよね??爆
さすがテツヲタ。爆

松潤が表紙のやつか~!!
確認してくるvv
教えてくれて有難う~!!
てか、今日の音戦の予告でそのめっちゃ笑ってるシーンが流れればいいんだけど・・・♪

いつかお泊り会しようー♪
toshi子がこっちにくるのは気が引けるからお邪魔するよ!!笑
だね♪
てっちゃんとかてっちゃんとかhyちゃんとかthとか(爆)についていっぱい語りたいー!!笑
みやび | URL | 2007/05/25/Fri 23:33 [EDIT]
本当1日中ラジオだね30日…!
私は何局聴けるか分かんないんだけどorz
でもできるだけがんばります!
toshi子は東京のもきけるんだ?

MJみたよね??
なんか週末疲れで眠かったけど;;
でも頑張った!
ていうか普通に目が覚めるよね(笑)
春色のてっちゃんかわゆすwww

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/05/26/Sat 04:16 [EDIT]
昨日のMステで次回予告みたいなのに、L'Arc~en~Cielって書いてあったー★
来週がマジで楽しみ★

MJよかったねー☆
てつんにまた萌えたよw
灰莉 | URL | 2007/05/26/Sat 11:14 [EDIT]
30日、ラジオ多いよね!!
福岡は聴けるのかな・・・?

富士急は申し込みできなかった(泣
やっぱり遠すぎます・・・

MJは録画しといたから、
テスト終わってから見るつもり♪
れん | URL | 2007/05/26/Sat 12:15 [EDIT]
ドM全然良いよ!!!むしろ大歓迎(*・∀・) ←
ってかお互い変態なんだし、変態発言盛り沢山でいこうぜ☆(ぇ

メルマガは登録するのやめましたヽ(´∀`)ノ
だって…高いし!!爆
ラルクさんとことんドSなんだもん!!笑

テンプレかえたのよー♪結構可愛いでしょ!?
色々探してて「これだぁー!」って見つけた(´∀`)
なかなかお気に入りです。笑

ってか!!!!!
富士急行けなくなったよー( T Д T )
調べてみたけどやっぱり駄目だったorz
ライヴが昼から始まって早く終われば帰れるのに!!
しかも、行けないってことはtoshi子にも会えないんだよね(´;ω;`)
またいつか絶対会おうね!!!!!
亜弓 | URL | 2007/05/26/Sat 16:38 [EDIT]
そうだよねー;;
いくらMJのhyちゃんが可愛くっても、もういい年齢だもんね!!爆
まぁ、いっぱい出てもらって嬉しいのは事実なんだけどねvv笑

音楽戦士の予告、ばっちり録画したー!!
めっちゃ笑ってるよ、みんな!!
てかね・・・あ、いけない。
予告だけで語り始めそうだったよ!!←
toshi子が予告見るまでは語らないでおくねvv
っつても、自ブログで書いちゃったよ!!
読まないようにね!!汗

あ、思わず言っちゃってた??爆
確信犯ですね、コレは。(冷静な分析ですね←
夜、寝かしてもらえないの?!
え、エロいな、この会話!!爆

MJ素敵だったね!!
私、もう何回見たか判んないよ!!ぇ
また語りましょー♪
みやび | URL | 2007/05/26/Sat 22:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
