ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/29
2007 Tue
君のハートに直撃☆笑
今日はセブへブのフラゲ日ですね~ww
アタシはネットで注文したのでまだ手に入れてません;;
フラゲした方の情報によるとパンクはkenちゃんが言ってたように笑ってしまうとか・・・・
なにやらゆきひろさんが凄いらしいですよ!!!!笑
わくわくペーパークラフトはやっぱりメンバーみたいですね♪
ってか早く聞きたい~(><)
ラルコムでもSPECIALページが出来てますねvV
アー写も南国風ラルクさん(笑)の方に変わってましたww

あとソニーミュージックのサイトをラルクさんジャックしてますがコメントもありましたぁ♪
hydeの『君のハートに直撃するぜ☆』に爆笑してしまいました!!笑
何キャラなんですかhydeさん!!!!笑
そしてレコーディング秘話は結局わからないままでしたね(笑)
皆他のメンバーに擦り付け合ってる(?)のが微笑ましかったですw笑
てっちゃんがユッキーに話振られて『きたぁ』って言ってるてっちゃんの笑顔にやられましたww
ってか久々にユッキーの声聞いたよ!!!
あぁ~ゆきひろさぁぁぁん久しぶり~(*´∀`*)←キモ
コメント終わってちょっとしたらいきなり
『イカしてぇvV』ってキューンのhydeのタイトルコールがいきなり流れてビックリ!!!!!笑
hydeさんそんないきなり・・・(ノ∀`*)殴
お願いだからアタシをこれ以上変態にしてしまう様な発言はしないでください・・・・笑

昨日のゴチャではてっちゃんがテツコになりましたよvV笑
もちろん衣装は着てないですけど(笑)
もうすっごい高い声でねvV笑
毎回秘密の花園テツコで出ちゃえばいいのに(ノ><)ノ笑
TETSUKO大好きTETSUKO命のアタシには堪りませんでした!!!!!爆
あぁ~またラジオじゃなくてホントにTETSUKOしてくれないかなぁ~(・ω・)
美脚で綺麗でそこらへん歩いてたら襲われちゃうよ?って思ってしまうぐらい可愛いTETSUKOがもう1度見たいよぉぉ(*´∀`*)爆


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ケンチャンと同じく笑っちゃった心蒔です(笑
ホントゆきーろサンがスゴかったです(・ω・)あのお方カッコいぃわー・・

誕生日のお祝いのお言葉ありがとvv
嬉しかったよーヽ( ´¬`)ノ

心蒔は恋しちゃってるみたいだねー・・うーん
恋してても、ゆきーろサンが一番だけど(えっ?!

toshi仔チャンのトキメキは突然やってくるんだよ!
例えばあのピンクが似合うベーシストとかさー(笑


心蒔 | URL | 2007/05/29/Tue 20:37 [EDIT]
ラジオレポありがとう(*´∀`*)聞けないからかんなり嬉しかったよ(*´∀`)

コメント見にいきたいのにPCが壊れたから見にいけないょー(●´Д`●)なんでこんなときに;

相互ぜひです!!!!ありがとう(人´∀`)
灰春 | URL | 2007/05/29/Tue 20:42 [EDIT]
また遅くなってごめんね。
やっとテスト終りました☆

ほんとHONEYは笑うよ!!
もうめっちゃ期待しといて(笑

ラルコムの方も変わってたね。
南国風のメンバーがでっかく見れて幸せww

「君のハートに直撃するぜ!」
ってもうしちゃってますよ、hydeさん!!!笑
もうあのトークはかなり和むよねww
てっちゃんとユッキーの笑顔に癒される~。
あとhyちゃんのたどたどしいしゃべり方!!
可愛すぎる~ww


もう最近のてっちゃんカラーはピンクやんね♪
ほんまあそこまでピンクが似合う男の人はおらんよ!!!

流宇 | URL | 2007/05/30/Wed 00:50 [EDIT]
うちも、ソニーのコメント見たよお★
「君のハートに直撃するぜw」って言われて
やられた灰莉さんですw
うちも見終わったら「イカせてぇw」とか言われたからびっくりしたー!!
イカせてやるよ(ノ∀`*)とか思っちゃったしw

だって、はいたむ可愛すぎるんだもんw
やばいー(∩∀`*)

早く見たいよー><
灰莉 | URL | 2007/05/30/Wed 16:54 [EDIT]
七天ゲットおめでとうー☆
toshi子はkenちゃんだったんだねvv
てっちゃんじゃなくてお互い残念だったね^^;
てかさ、特設サイト見ました??
・・・正直要らねぇw爆
つか、私やばいよ!!何
ラルクのシングルで、こんなに愛が薄いのって異常なんだけど!!
あかん・・・ロックが聴きたいわorz;;
ポップなラルクも好きなんだけどね、また、浸食みたいな曲が出ないかな~って思ってるんだよね^^;

じゃぁ、お言葉に甘えて、ラジオに出る本数も増えたし、大阪で流れるコメ、録音してもらっていい??
全部の番組終わってからでいいんで;;
面倒なこと頼んでごめんね;;
私も、早くtoshi子にラジアン聴いてもらいたいからダビるねvv
toshi子からの手紙が届いたら早速!!笑
みやび | URL | 2007/05/30/Wed 18:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
