ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2007 Wed
セブへブGet!!!
セブへブ今日届きましたぁ♪♪
そして噂のHONEY2007を聞きましたよ!!!!
あのポンポンいってる音がなんかマヌケな感じで・・・笑
そしていつになくyukihiroさんは何回も123GYOを言ってたりコーラスしてたりと活躍してますね!!!!笑
聞きながら爆笑してしまいましたw爆
だってだいぶ面白い事になってますよ?笑
ちなみにペーパークラフトはkenちゃんでした!!
ってかkenちゃんあのアニメみたいなキャラでも髭ちゃんとなくなってたね♪笑
残念ながらてっちゃんは当たらなかったね・・・orz
どのメンバーでもいいんだけどね(笑)
ってかスペシャルコンテンツのやつ凄くいらねー(´д`)爆
ぶっちゃけ使わないよね??笑
でもそんな遊び心を忘れないラルクさん素敵だよ(*´∀`*)笑

そして東京FMのラルクのメルマガも届きましたぁww
今回はhydeでした☆
ライブの時マイク向けるかから歌えるように練習しておいてくれ。
って言ってました!!!
ハイドさん任せといて!!もういつマイク向けられても歌えるよww笑
次っていつくるんだろう??

昨日のラジアンは早口言葉とか赤ちゃん言葉とか凄い可愛かったみたいですねww
レポされてる方のとか詠ませていただいたんですけどアレ絶対萌えるよぉぉ(*´∀`*)←
なんで大阪はラジアン聞けないの~↓↓
やまちゃん大阪も放送してぇぇ(><)
でも虹友のみやびがダビってくれるんです!!!
いつもホントありがとうねぇww
アタシもまたダビッタら送るんで待っててねvV>>私信
今日の東京FMにでてたのはまだひとつも聞けてません;;
『SKY』ってやつは大阪でもしてたので録音してたんですけどラルクのコメントなんか無くて・・・
何時ごろ出てたかわかる方良かったら教えてくださいm(_ _)m
でもSOLは聞けるので楽しみ~♪♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ありがとー☆

HONEY2007ほんまいいよね!!!
色んな意味で(笑
ユッキー最高やww


ほんまそうやね。
ずっと前からハート直撃されてるww
てかユッキーの声もそうやけど、やっぱメンバーの笑顔には癒されるよねぇ。


ペーパークラフトkenちゃんやったんや!!!
うちもkenちゃん&ユッキーやったよ☆
てかあの絵、見る度可愛くなってるような気しーへん??笑

ほんまteっちゃんは世界一ピンクが似合う人やで♪
そう02女の子以上に似合ってて素敵!!!笑

流宇 | URL | 2007/05/31/Thu 01:24 [EDIT]
テンプレ変わったんだ!可愛いvv

私もHONEY2007笑ってしまったww
すっとこどっこいってなんか分かるような気がする・・・
やっぱユッキー1番ウケたよね!!

私はペーパークラフトteっちゃんだった♪
hydeさんは多分帽子&眼帯だよねvv
れん | URL | 2007/05/31/Thu 06:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
