ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2007 Thu
コメント&ついに乳首に!!!笑
オリコンとか色々コメントでてますね~w
全部可愛いんだけど特にヤバイのがWHAT's IN?のコメント!!!
もうhydeの喋り方が可愛すぎる~(><)ちょっとお姉言葉になってるし(笑)
その言い方にうけてるのかわかんないけどkenちゃんスッゴイ笑ってるよwww
『久しぶりなんだから聞いてもらわないと困っちゃうのよ~』って萌え(*´∀`*)
しかもhydeさんなんか紐いじりながら喋ってるしvV
手が可愛すぎる・・・(ノ∀`*)←
あとまた矯正でちゃんと喋れてないのかkenちゃんがマッサージの話した時
『最近科学のはったちゅしてましゅからね』って聞こえるのはアタシだけですか?笑
WHAT's IN?は皆喋ってましたね!!!
ってかhydeなんかユッキーに厳しいよね?笑
『次ぎいくから考えといてよ!』とか『言うまで終わんないよ!』とか!!笑
それでユッキーが一生懸命考えた面白かった事が『日々・・・』で(笑)hydeが
『うわぁ~日々とか言うし~』
ってちょっとなにギャルっぽい口調になってんの!!!!笑
可愛すぎるよオッサ~ン(*´∀`*)爆
ユッキー頑張って考えたけどhydeに
『いいよじゃ~』って言われてるしw笑
ってかめっちゃ悩んでるユッキーカワユス(*´∀`)
なんか最近のコメント皆凄い笑いながら楽しそうなのが多くて見てるこっちも楽しくなっちゃう(ノ∀`*)
なんか和むよね♪笑
まだ見てない方はこちらからどうぞ~WHAT's IN?

ってか昨日のラジオでhydeさん両方の乳首にピアス開けたって言ったらしいじゃないですか!!!!!
ホントの話なの?!?!
とうとうあけてしまったのねhydeさん・・・・
ってかアタシはあけても片方だけだと思ってたのに両方あけるとはさすがハイディー!!!笑
なんかさぁ、乳首にピアスでしかも両乳ってなんかだいぶエロっちい格好だよね?爆
エロっちいってかド変態?みたいなvV爆
ド変態ならアタシと仲間だねhydeさん♪←
でもホントにあけるとは思わなかったなぁ・・・笑
また火ライブでは乳首ピアスが拝めるんでしょうかね?
見たいような見たくないような・・・笑
そんな事いいつつ見たら喜んでそうな自分が思い浮かんでしまいます・・・orz笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子もワッツインのコメント聞いた?!
もう、アレ、かなり大好きなんだけど!!笑
hyちゃん、マジで可愛すぎるvv笑
てか、ユキさんに特別厳しいhyちゃんにクラってきちゃいましたvv←
しかもユキさん、「日々」面白いとか言っちゃうし!!笑
可愛い02!!
一番嬉しいのはさ、やっぱり4人みんなが仲いいことだよねvv
見てて本当に幸せになる♪
ライブもこのままの雰囲気でいってほしいよね★

うん、使わない。爆
てかね、ダウンロードしたとしても、遊ばないよね??
あ、でもコンテストって項目が増えたんだっけ??
また確認してみないとね!!笑

うん♪
七天は個人的にかなり気に入ってるよ!!
パンクがちょっと受け付けないかな・・・??って思ってたんだけど(てか、昨日の記事に書いてるし;;)よぉ~く聴いてみれば、好きになれそう★笑
てっちゃんの綺麗な高音とか素敵だしvv

「てちゅでちゅ」って3回も言ったんだよ!!
もう、萌え♥じゃなくて悶え♥ぇ だよ!!爆
てかさ、昨日のラジオで、てっちゃんとhydeさんだったときがあったんだってねvv
キャー♥じゃない?!笑
それ、友達に録ってもらってたらいいなぁ・・・★
もし、録れてたらダビるからね!!
みやび | URL | 2007/05/31/Thu 21:52 [EDIT]
うん、エロい!!笑
「今からナニすんのー?」みたいな(爆)

チケット届いたよ~♪
69番と70番やった(笑)
何列目かよりも先そこに目いったから。笑

ツアーで脱ぎそう・・vv
乳首ピアス解禁ってことでvvvv
可那子 | URL | 2007/05/31/Thu 22:37 [EDIT]
乳首ピアスか・・・
hydeさん、行きたくなるではないか!!!
そんなことして私がライブに行けなかったら
今から襲いにいk(殴
いいなぁ~行きたい・・・

ワッツインのコメント聞いてみよ♪
れん | URL | 2007/06/01/Fri 16:13 [EDIT]
コメ遅くなって本当にごめん涙

hyde本当に言ってたよ!!
両方にあけましたって・・・笑
左右対称じゃないといやなんだってさww
さすがだね!!
それを横で聞いてたてっちゃんがめっちゃ冷静だったのが笑えたww

今日はMステ&音楽戦士だね!!
祭だああvv
| URL | 2007/06/01/Fri 16:36 [EDIT]
はいたむが乳首にピアス…
鼻血出ちゃうー!!
はいたむさんえろっちい(∩∀`*)
そんなにうちをいじめたいのか?笑

イカせてやるとかw笑
リア友の前jじゃドSです。僕。←
はいたむの前ではドMだけどね★爆

ラジアンやばかったー><
「てちゅでちゅw」っていうのがねw
萌え死しますた。
灰莉 | URL | 2007/06/01/Fri 16:50 [EDIT]
やろ!?
わざとこれ選んだんやろ~(笑)

めっちゃ見たいvv
ってかhydeさんの裸を見tΣ(´Д`((○=(゜∀゜
でも両方とかかなり衝撃的やったし!
芸能人のやることは違うね~(何
可那子 | URL | 2007/06/01/Fri 19:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
