ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2007 Sat
ライブまであと1ヶ月♪
今日も何回もMステ見てました♪
だって皆可愛いんだもん(*´∀`*)
皆さん言われてますけどてっちゃんの髪型凄い良いよねw
キューンのコメントとかのぺったんこだけでも可愛いのにMステでは編み込みもしちゃってて可愛すぎ~(ノ><)ノ
特にちょっとピンッってはねてるのが最高です★笑
そしてアフターMステにkenちゃんの絵が・・・笑
アレ書いたのhydeですかね??笑
凄い良かったと評判の音楽戦士はまだ見ておりません;;
大阪は月曜日放送なんです・・・orz
かなり萌えるらしいじゃないですか!!!!!
あぁ~早く見たいよぉぉ(><)

あとLE-CIELにまた火の特設サイトが出来ましたねvV
なんか気合はいってるねLE-CIELさん!!!!笑
でも毎回ライブの時体脂肪とかはかるのめんどくさそう・・・爆
あ、でもユッキーに腕筋ははかりたいなぁvV
あの筋肉に触りたい・・・(ノ∀`*)←
アタシいつもユッキーが腕出すたびに触りたい!!!っておもっちゃうんですよね!!爆
グッツも発表されてましたね☆
ってかアノ卑猥な形をした例やつやっぱりありましたね!!爆
しかも黒い・・・・笑
ってか欲しい物合計してたら普通に1万越えちゃいました・・・orz
高いんだよラルクさん!!!!
とかいいつついっぱい買ってしまいますけどね(笑)
アタシが参戦する神戸まで今日でちょうど1ヶ月です♪
ツアーグッツ発表されたりホントいよいよって感じですねvV
そして今日はCDTVですねww
楽しみ~(^U^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子は、今でてるグッズ、どれ買うつもりですか??
私・・・何買おうか迷い中!!
ていうか、コレと言って欲しいものが無i(ry
ライブの時は盛り上がってるかついついたっくさん買い込んじゃいそうだけど^^;笑
ご当地キティちゃんみたいに便上しちゃうあたり、さすがラルクだねvv笑

萌えポイントが一緒とかかなり凄いよね?!笑
じゃあね、きっと、音楽戦士も萌えポイント一緒だと思う!!
つか!!
音楽戦士良すぎて、レポってしまったよ;;爆
なんだかほっとんどネタバレですよ、toshi子さ~ん・・・。笑
ホントにユキさんが可愛いから注目してね★

私ねー、前、ブログ重いからって付けてたオトフレームやめたのに・・・!!
なのにまだ重いとか・・・酷すぎだよね。爆
ラルクのオトフレーム付けたいなぁ・・・♪

みやび | URL | 2007/06/02/Sat 22:53 [EDIT]
ごめんね遅くなったー;

レポ読んでくれたんだ!ありがと~。
でもあれ、今自分で読んでみたけど
ぜんっぜんレポじゃないね(´・ω・`)あらら~
途中省略してるし(爆)

そうそう、TETSUKOとして毎週登場だよねwww
本当そうしてくださいorz
次回は…TETSUKOと茂子かなぁ(笑)
もう意味を成してないよねw

えーグッズ発表なの(゚Д゚≡゚Д゚)
まだ見てないわぁ!!!
これから行ってきますですーヽ(*´∀`)ノ
でもCDTVまでには
テレビにスタンバっておかなきゃ(`・ω・´)

うんMステ最高にかっこよかったー!
でも…ミスってたね、てっちゃんorz
珍しいといえば
珍しいよね(´・ω・`)うん…

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/06/03/Sun 00:16 [EDIT]
特設サイトすごいね!!
ホント、ユッキーの腕いいよね・・・v
もうさいっこう♪触りてぇ・・・

グッズ高いよね~でも欲しいww
ご当地のめっちゃ欲しいんだけど!
パンフはもちろんだけどさ(´∀`♪
れん | URL | 2007/06/03/Sun 07:56 [EDIT]
そうそう!!
てっちゃん間違えたとこですら、かわいい~wwって思っちゃうんだよね笑

CDTVも見たよ~♪
なんか、hydeめっちゃ元気だったよね笑
| URL | 2007/06/03/Sun 10:38 [EDIT]
大阪は音楽戦士、放送しないのか(゚Д゚)!
ネタバレしちゃったね…
ごめんねー><
なんか申し訳ない…

コメで想像しちゃうtoshi子がすごい(ノ∀`)

MステはL'Arc贔屓でよかったわw
灰莉 | URL | 2007/06/03/Sun 11:20 [EDIT]
黒いとか言ったらあかーん!!!!!!!!笑
グッズ、何買おっかな~♪
ご当地シエルちゃん欲しいけど、絶対すぐに売切れそう;

早く脱げよー(ぇ
もう全部脱いじゃってもあたしは全然おっk(´Д`((○=(゜∀゜

Mステやばかったなぁvv
リアちゃん歌ったあと鼻の下伸びてんで、おっちゃん(笑)
もうMステはゆきーろさんのドラム叩いてる姿に心を奪われました(´Д`*)
可那子 | URL | 2007/06/03/Sun 12:42 [EDIT]
私は・・・そうだなぁ・・・。
パンフとご当地ストラップとフラッシュは買いたいなvv
お金があればね。←
ホント、その場のノリでタオルとかラル缶とか色々買ってしまいそう(笑

ラジオ始まる前にネトサしててよかったー!!
じゃないと、あんなにいいラジオ聞き逃しちゃうところだったよ!!苦笑
てっちゃんとhydeさん、っていうだけでも嬉しいのに、あんなに語ってくれてさ・・・嬉しいわ~vv
メェルでも大いに語ったね、うちら。笑

全然!!
toshi子、オトフレームいっぱい(?)つけてるのに全然重くないんだよw
愛ですかね、私からtoshi子さんに対する。爆
そっかー、toshi子のパソからだと重くないんだね!!
うちのパソコンだと重いんですよー!!
自分のブログのくせに。笑
みやび | URL | 2007/06/03/Sun 19:38 [EDIT]
初めましてー、どっかから飛んできました^^笑
…ブログを見渡すと私が開設した30th K'Oshimergaru Allianceに参加してくれてる方だったのですね!

グッズ発表されましたね!
バイトせねばと思いました 笑

音戦の演奏時のてっちゃんの服、アルミホイルみたいでしたよ♪笑

よかったら私のとこにも遊びに来て下さいw
そんでもってよかったら相互リンクしませんか?

お返事まってますb
REI | URL | 2007/06/03/Sun 21:52 [EDIT]
ありがとう!!(;∀;)

MJよかったよねー!!
MSも、MFも良かった-!!!!!
僕もてっちゃんの編みこみ好きー(*^^*)
でも、ぺッタンコの方がすきなんだよねー、子供みたいになって、カワイイから(≧∀≦)ノシ
そういえば、kenちゃん髭復活してた!
ラルクへの意気込み!!?笑

ラジオ、もう聞けるやつないよ~・・・orz
昨日のTBSラジオ聞けなかったし・・・、今日模試だったんだよ(;д;)
CDTVも見れなかった&撮り忘れた!!
ラルクのドS-!!!!笑

ライブまで一ヶ月なんだ!
楽しみだねー!!!^^

うん!よろしくお願いします♪^^
裕斗 | URL | 2007/06/03/Sun 22:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
